「 気になる話題 」 一覧

フォーリンラブハジメが結婚!相手は檀蜜似の会社員!実は実家が金持ちってホント?

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のハジメさんが 結婚を発表しました。   フォーリンラブは男女のコンビで、相方の バービーさんのほうが印象が強いんですよね。 &n

続きを見る

ガンプラW杯(GBWC)2014にパンクブーブー佐藤の作品がノミネート!作品の画像はこちら

世代を超えた人気を誇るアニメ「機動戦士ガンダム」   そのガンダムのプラモデル、通称「ガンプラ」も また人気なんですが、実はガンプラのコンテストがあるって 知っていま

続きを見る

青木裕子(元TBSアナ)ぐるナイで復帰!矢部浩之との結婚・出産・山里との一件とは?

ぐるぐるナインティナインの人気コーナー 「ゴチになります」。   この番組のゲストにナイナイ矢部浩之さんの 奥様の青木裕子(あおきゆうこ)さんが登場!

続きを見る

佳子内親王が可愛すぎる!学習院退学から別大学の合格!佳子内親王親衛隊って何?

先日、学習院大学を退学したことを発表した 秋篠宮家の次女、佳子内親王(かこないしんのう)。   そしてAO入試で国際基督教大学(ICU)の 合格を発表。 &nb

続きを見る

古市憲寿って何者?顔の画像とワイドナショーの発言の真相

最近ワイドショーで見かける 古市憲寿(ふるいちのりとし)さんて何者なんでしょう? 私も「誰?若手俳優?」と思ってましたが ウィキペディアによると・・・  

続きを見る

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑