「 気になる女優 」 一覧

「きょうは会社休みます」出演の古畑星夏・元ニコラモデル通っている高校は?

今期のドラマで好調な「きょうは会社休みます」   綾瀬はるかさん演じる主人公、花笑の恋の ライバルであるひろ乃。 ひろ乃を演じるのが古畑星夏(ふるはたせいか)さん。

続きを見る

吉田羊の年齢にびっくり!本名・出身地・結婚は?

素敵な選TAXIに出演していた 吉田羊(よしだよう)さん。 最近、よく見かけるなと思ったら 女優デビューは2007年、それまで舞台中心の活動だったそうです。 学生時代から舞台演

続きを見る

久々にかとうれいこを見た!アイドル時代は?旦那は?現在の画像は?

元グラビアアイドルのかとうれいこさんを 有吉反省会で久々に見ました! プロゴルファーの横尾要さんと結婚して 目立った活動をしていなかった かとうれいこさん。 最近、復帰し

続きを見る

椎名へきるって誰?本名・結婚の真相・元祖アイドル声優の現在は?

Yahoo!ニュースのトップで 椎名へきる結婚の記事を見つけました。   90年代を知らない世代には 「誰?」だと思います。    

続きを見る

松井愛莉と小島藤子が似すぎ!松井愛莉の身長・画像・出演ドラマは?

松井愛莉(まついあいり)ちゃん、かわいいですね! 地獄先生ぬーべーでは、生徒の稲葉郷子役で出演中です。 もともとはティーン向けファッション誌「ニコラ」の 専属モデルで、現在は「R

続きを見る

はいだしょうこはどんな人?結婚・夫は?絵を書いたら・・・

ウッチャンこと内村光良さんから 突然休みという宣告を受け、急遽旅に出るという番組。 「そうだ旅に行こうSP ポンコツも!女優も! 急いで紅葉の絶景名所ぜんぶ行こう!」 28日(火)の放

続きを見る

木村文乃は整形?疑惑の真相は?

現在、毎週火曜22時に放送されている 「素敵な選TAXI」というドラマ。 このドラマの 28日放送分に社長秘書の麻里奈役として出演した 木村文乃(きむらふみの)さん。

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑