「 気になる女優 」 一覧

NHK朝ドラ「ひよっこ」第20週さて、問題ですネタバレ

第20週の感想 お盆休み中の放送だからかちょっ と番外編というか、物語があまり 進まなそうな第20週。 お嫁に行ってすっかり落ち着いて しまった優子さん。 夫の親・兄妹と暮

続きを見る

平野紫耀(ひらのしょう)元ボイメンが気になる!天然で弟は?

マッチの新CMがかっこいい平野 紫耀(ひらのしょう)くんが 気になります! 平野紫耀プロフィール ひらのしょう 1997年1月29日生まれ 愛知県名古屋市出身

続きを見る

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってました。 もうすぐ実年齢に近づく! 予告ですでに放送されていた 「加穂子、大好きだよ」は 加穂子の妄想かと思

続きを見る

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録16クリア後~過去の命の大樹~デルカダール城

クリア後 一旦、セーブすると 平和が戻った聖地ラムダに 集まった一行。 カミュがしきりにグロッタの南に 光ったものが気になるといいます。 うーん、

続きを見る

過保護のカホコ第5話ネタバレ・麦野くんの告白

第5話の感想 きゃー、今回は麦野くんメインの 回でしたね。 もう正高の家出とかどうでもよく なる展開でした。 (パパ、ごめん) 苦学生なんだろうとは思っていま し

続きを見る

阿部力の現在・上原多香子と不倫?TENNの遺書全文で発覚

俳優の阿部力(あべつよし)さん の現在について調べました。 阿部力プロフィール あべつよし 1982年2月13日生まれ 中国黒竜江省出身 中国人の父と中日ハ

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第19週ただいま。おかえり。のネタバレあらすじ

第19週の感想 実さん、すっかり赤坂の人たちに 受け入れてもらい、穏やかに 過ごしてますね。 川本さんの手紙、芸が細かい! 学校に通っていないから、子ども っぽい字で「

続きを見る

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録7メダル女学園~プチャラオ村

光の柱の場所は地図に印がある ので、そこまで行きまた ハープを奏でる。 メダル女学園 ドラクエ名物の小さなメダル。 今まではメダル王に集めたもの を渡しに行っていました。

続きを見る

斉藤由貴の不倫疑惑・尾崎豊や川崎麻世との過去ダイエット

女優の斉藤由貴さんがW不倫の 疑惑で騒がれていますね。 斉藤由貴は不倫グセあり? ある程度の世代の人にとっては 斉藤由貴さんといえば、不倫の イメージが定着しています。

続きを見る

過保護のカホコ第4話ネタバレ・父の正高がブチギレ!

第4話の感想 麦野くん、優しすぎます。 糸ちゃんと上手くいくのかと 思えば、糸ちゃんの親のせいに する考えに興ざめする麦野。 そう考えると加穂子は誰かの せいにしたりし

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第18週大丈夫、きっとネタバレ.txt

第18週の感想 先週末の衝撃の展開からの続き です。 やはり実さんは殴られた衝撃で 記憶喪失になってしまったよう ですね。 警察に届けなかったのは実さん の希望だった

続きを見る

過保護のカホコ第3話ネタバレ・カホコブチギレ!

第3話の感想 オープニング映像で加穂子の姿が 赤ちゃんから幼稚園児に変化 してましたね。 ちょっとずつ加穂子が自分の意思 で動き始めています。 勢いで麦野を下の名前の初

続きを見る

女優の田中道子の水着画像や出身学校・貴族探偵に出演

女優の田中道子さんが気になり ます。 田中道子プロフィール たなかみちこ 1989年8月24日生まれ 静岡県出身 身長172cm 出身学校は静岡文化芸術大学

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第17週運命の人のネタバレ

第17週の感想 島谷とみね子。 意外にも早く別れが来てしまい ました。   みね子がいうように、島谷は結局 お金持ちのお坊ちゃんで、自分の ことしか考えてい

続きを見る

有田哲平主演ドラマ「わにとかげぎす」第1話ネタバレ本田翼

くりぃむしちゅー有田哲平さんが ドラマ初出演で初主演。 「行け!稲中卓球部」や 「ヒメアノール」で知られる 古谷実さん原作のドラマ化です。 第1話の感想 原作を読まずに

続きを見る

大西礼芳(おおにしあやか)が気になる!フランケンの玉名役など

女優の大西礼芳(おおにしあやか) さんが気になります。 大西礼芳プロフィール おおにしあやか 1990年6月29日生まれ 三重県出身 2009年京都造形芸術

続きを見る

シシドカフカ「ひよっこ」で歌を披露・本名やドラムについて

NHK朝ドラ「ひよっこ」で久坂早苗 を演じるシシド・カフカさん。 初対面のときはキツイ印象だった けど、実は心優しいお姉さんだと わかってから、早苗さんが気にな って仕方あり

続きを見る

過保護のカホコ第2話ネタバレ麦野(竹内涼真)かっこいい!

過保護のカホコ第2話 第2話の感想 やっぱり泉の加穂子の扱い方が モヤモヤするわー。 泉って加穂子に何か聞いておき ながら、結局泉が決めちゃうん ですよね。 「ド

続きを見る

福士蒼汰主演「愛してたって秘密はある」キャスト・ストーリー

日本テレビドラマ 「愛してたって、秘密はある」 あの秋元康さんの原案で 衝撃的な設定のドラマです。 小出恵介さんがキャスティング されていましたが、例の不祥事 のた

続きを見る

ウチの夫は仕事ができない第2話ネタバレ・沙也加(松岡)の妄想が楽しい

第2話の感想 途中まで切ないお話でしたが 司は部署内で評価が上がって 良かったですね。 特に黒川さんは司の心遣い、気の 優しさに気づいているようで 今後、なにかありそうな予

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑