「 気になる女優 」 一覧

NHK朝ドラ「ひよっこ」第5週乙女たち、ご安全に!ネタバレ

第5週の感想 みね子と時子がついに向島電気で 働き始めました。 現代なら機械であっという間に できてしまう仕事を、この時代 では一つ一つ手でやってたん ですね。

続きを見る

道端アンジェリカの肌が汚いのは乾癬?他の皮膚病の芸能人

モデルの道端アンジェリカさんが 肌の病気を公表しています。 乾癬(かんせんとは?) 病名は乾癬(かんせん)といい 赤い発疹の上にフケのような白い 皮が剥がれ落ちます。 これは完

続きを見る

錦戸亮・松岡茉優主演「うちの夫は仕事ができない」キャストロケ地

関ジャニ∞の錦戸亮さん主演 「うちの夫は仕事ができない」 2017年7月8日から放送開始です! あらすじ 小林司はルックス、学歴、収入は 申し分ないのだが、仕事でミスが

続きを見る

ドコモCMブルゾンみつき動画・堤真一綾野剛高畑充希が出演

ドコモのCMで高畑充希さんが ブルゾンちえみさんのネタを パロディしていますね。 ブルゾンみつき動画 with Bも従えて完全コピー しています。 ブルゾンちえみさんより

続きを見る

高畑充希主演「過保護のカホコ」キャスト一覧相手役は竹内涼真

日本テレビ系ドラマ「過保護の カホコ」 高畑充希さんが民法ドラマ 初主演となるこの作品。 注目のイケメン俳優の竹内涼真 さんが相手役として共演。 脚本は「GTO」

続きを見る

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です! ドクターヘリに乗っていた4人は それぞれの道に向かっていました。 藍沢、白石、緋山、藤川に 後輩ができ、新たなストー

続きを見る

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されていた最終回です。 まずはへぇー!と感心して しまった貴族探偵の紋章。 主要キャストのイニシャルと 星座のマークなん

続きを見る

フランケンシュタインの恋最終回ネタバレ・感想

フランケンシュタインの恋 最終回です! きれいにまとまってよかった と思える最終回でした。 最初は厳しかった十勝さんは ラジオを通じて深志にエールを 送っていたし。

続きを見る

恋がヘタでも生きてます最終回のあらすじ・ネタバレ

恋ヘタ最終回! 登場人物の状況がいろいろ 大きく変わり始めました。 でも最後は結局、大きく変わった ことはみんなの恋愛事情。 橋本のプロポーズ、かっこいい! 恋

続きを見る

フランケンシュタインの恋第9話のあらすじと感想・ネタバレ最終回は?

フランケンシュタインの恋第9話 今回はタイトルの理由がわかり ました。 フランケンシュタイン(博士)の 恋という意味なのです。 つまり深志博士の恋心が、怪物を 生み出し

続きを見る

嵐・大野智主演映画「忍びの国」キャストとあらすじ原作は?

嵐の大野智さん主演の映画 「忍びの国」 和田竜さん原作の小説を映画化。 大野智さんといえば、器用で ダンスが得意な印象。 この映画で演じるのは忍者。 大野さんの

続きを見る

あなそれ最終回ネタバレ・みっちゃんのことはそれほど

あなそれ最終回! 毎回、衝撃的なシーンがあった このドラマも終わりです。 最終回まで原作を読まないで おこうと決めてた甲斐あったよ。 ドラマが面白すぎて・・・

続きを見る

貴族探偵第10話ゲスト桐山漣・矢作穂香ほか最終回を予想

貴族探偵第10話! 次回に続く2話完結で、今回は その前編となります。 というわけで謎ばかりが残る 第10話。 依子さんは具同家と遠縁なのかも 定かじゃないのに

続きを見る

ボク運第10話(最終回)のあらすじと感想ネタバレ続編を予想

ベートーヴェンについてのナレー ションは第1話の冒頭と同じかと 思いきや、ちょっと違いましたね。 一郎のTシャツの「GOD LOVES ME」がふざけているようで ちょ

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第11話のあらすじと最終回を予想!

恋ヘタ第11話 今回は美沙が中心でした。 実際、ゲーム業界って浮き沈み 激しいんじゃないでしょうか。 日下部会長が言ってることが すごくリアルだった。 ネットビジネ

続きを見る

ボク運第9話のあらすじと感想ネタバレ第10話を予想

ボク運第9話 ついに神の正体が判明。 まさかの誠の息子でした。 しかも名前は一郎。 瞬間移動は一郎の発明だったとは。 このあたりはファンタジー入り すぎてますけ

続きを見る

あなそれ第9話ネタバレ・小田原(山崎育三郎)衝撃の告白第10話を予想

あなそれ第9話 ほんとすごいドラマだな(汗) まさか?と思っていた展開に なっていきました。 ネットでは育三郎の視線がゲイ っぽいとか言われてましたが ほんとにゲイ

続きを見る

貴族探偵第9話ゲスト高岡早紀・中村俊介第10話を予想

貴族探偵第9話! 今回は本物と偽物を入れ替えた ことが鍵でしたね。 そしてシュピーゲル大活躍(笑) 1度しか出てこない程度かと 思ってたのに・・・ 佐和子を殺し

続きを見る

のん(能年玲奈)出演line(ライン)モバイルのcm曲が気になる!

line(ライン)モバイルのcm のん(能年玲奈)さんが出演中。 いつも明るい笑顔のイメージが あるのんさんが、ちょっと 大人っぽい雰囲気のCMです。 第1弾「愛と革新。(デ

続きを見る

田中千絵・台湾で活動中の女優貴族探偵9話にゲスト出演

田中千絵さんは 台湾で活躍する日本人女優です。 フジテレビ系「貴族探偵」に 水橋佐和子役でゲスト出演し、 注目されています。 田中千絵プロフィール たなかちえ 198

続きを見る

仙台育英高校出身のスポーツ選手(野球・卓球・陸上)は?

2017年の高校野球で仙台育英高校 が甲子園に出場し

NHK朝ドラ「ひよっこ」第20週さて、問題ですネタバレ

第20週の感想 お盆休み中の放送だからかちょっ と番外

平野紫耀(ひらのしょう)元ボイメンが気になる!天然で弟は?

マッチの新CMがかっこいい平野 紫耀(ひらのしょう

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録16クリア後~過去の命の大樹~デルカダール城

クリア後 一旦、セーブすると 平和が戻った聖地ラムダに

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑