「 気になる女優 」 一覧

福士蒼汰主演映画「ちょっと今から仕事やめてくる」キャストとあらすじ

ちょっと今から仕事やめてくる 同タイトルの小説の映画化です。 福士蒼汰くんと工藤阿須加くん ダブル主演。 東京出身の福士くんが 関西弁でしゃべるヤマモトを演じる 姿が楽

続きを見る

あなそれ第5話ネタバレ涼太の反撃開始第6話を予想

あなそれ第6話! なんかもうすごいドラマです。 登場人物が気持ち悪い人ばっかり になってきました(笑) 有島の娘は本当に熱を出して いたんですね。 前回、会いたくないた

続きを見る

貴族探偵第5話のネタバレ|ゲストは加藤あい他第6話を予想

貴族探偵第5話 今回は2話連続のストーリーの 前編です。 産休明けの加藤あいさん演じる 皐月が解説役で登場。 依子の無神経さがちょっと イラっとした。 どういうキ

続きを見る

フランケンシュタインの恋第3話のネタバレ第4話を予想

このドラマはオーディオコメンタリー動画 が見れるので、そこからの情報も 交えて感想を述べますね。 この回のコメンタリーメンバーは 綾野剛さん、新井浩文さん 柳楽優弥さん、森岡

続きを見る

ボク運第5話のあらすじと感想ネタバレ第6話を予想

期待を良い意味で裏切ってくれる 展開なので、このドラマおもしろい。 腕相撲には負けたけど 腕を鍛えておいて役に立ったからね。 断髪式のホテルと湖月夫妻の結婚式の ホテルが

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第6話のあらすじと第7話を予想!

美沙は雄島と付き合い始め わかりやすいほどにウキウキに なっています。 美沙目線だからなのか 雄島がそっけない印象。 もしかしたら釣った魚には 餌をやらない系?と思いました

続きを見る

あなそれ第4話のネタバレ涼太(東出昌大)の逆襲が怖い第5話を予想

あなそれ第4話!怖かった~ 予告でだいぶ予想できていたはず なのに、ラスト5分くらいのシーン めちゃめちゃ怖かったわ。 このドラマ1話、1話の内容が 濃すぎるよ。

続きを見る

貴族探偵第4話ネタバレ!ラストに霊が?画像あり第5話を予想

貴族探偵第4話です! 今回は貴族探偵しかいない場で 起きた事件。 どうするのかな・・・と思えば やっぱり使用人3人組が ありえない能力を発揮して(笑) 推理をしまし

続きを見る

ボク運第4話のあらすじと感想ネタバレ第5話を予想

晴子がめんどくさくなっています。 次に付き合う人と結婚する、なんて 決めちゃうから、意識しすぎるのにね。 まあでも誠がやってることって ちょっとキモいけどね(笑) い

続きを見る

フランケンシュタインの恋第2話あらすじと感想|斎藤工が出演

怪物(深志)のことが少しだけ わかった回です。 どうやら父である深志博士が 死んだ人間にキノコの生態を かけ合わせたような感じ。 120年前に自分の能力で死なせて

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第5話のあらすじと第6話を予想!

恋がヘタでも生きてます第5話 ついに美沙が恋している自覚が 出て、進展しましたね! 初デートのシーン、なんかもやもや しました。 ジェットコースターが嫌なら ちゃんと言

続きを見る

岡田准一主演映画「追憶(ついおく)」あらすじとキャスト

岡田准一さん主演映画「追憶」 2017年5月6日に公開です。 日本映画界の巨匠・降旗康男監督、 撮影は木村大作さんによる映画です。 柄本佑さんと安藤サクラさんの 実の

続きを見る

泉里香の写真集がすごい!身体の美容整形疑惑の真相は?

泉里香さんがブレイク中! 泉里香さんの基本情報の記事は ↓こちら Rayモデル泉里香・出身大学・キスマイブサイク出演のプリクラ画像はこちら 雑誌「Ray」の専属モデルになっ

続きを見る

あなそれ第3話のネタバレ美都(波瑠)の行動がヒドすぎる!第4話を予想

「あなそれ」第3話! 有島の安定したクズっぷりも 清々しいですが、波瑠さんが 演じる美都もなかなかのもの(笑) 美都と有島がクズすぎて 同意できない!との怒りの声も 多いようで

続きを見る

貴族探偵第3話ゲストは橋本環奈あらすじと第4話の予想

フジ月9の貴族探偵 探偵の愛香や御前様(貴族)に ついてちょっとだけわかってきました。 愛香と師匠は、もともとは 依頼人と探偵の関係。 御前様も捜査や推理はしない

続きを見る

ココリコ田中直樹が離婚!元妻の小日向しえとはどんな人?

ココリコの田中直樹さんが離婚を発表。 2003年に女優・歌手の小日向しえさんと 結婚していました。 2人の間には2人の息子さんがいます。 親権は田中さんということで 妻の

続きを見る

フランケンシュタインの恋で二階堂ふみと新井浩文が共演

フランケンシュタインの恋 日本テレビ系ドラマで放送中です。 ヒロインは津軽継実を演じる 二階堂ふみさん。 謎の怪物(後に深志研と名付けられる) は、綾野剛さん。

続きを見る

ボク運第3話のあらすじ第4話の展開を予想!山Pのエプロン姿

ボク運第3話、誠がピンチでしたが 逆転のチャンスが見えてきました。 お互い名前を知ったからか 誠は晴子さん、晴子は正木さんと 呼びあうようになっています。 山P演じる神が、馴

続きを見る

山本美月主演映画ピーチガール|カイリ役に伊野尾慧

山本美月さん主演の 映画「ピーチガール」 上田美和さん原作のコミックを 実写化したものです。 これでもかってくらいの 恋愛映画でキュンキュンしちゃいます。 ヒロ

続きを見る

松本潤主演「ナラタージュ」キャスト・公開日発表!

松本潤さん主演映画 「ナラタージュ」の予告動画が 公開されました! マツジュンのメガネ姿にキュンキュンです(笑) 島本理生さん原作の小説を 映画化したものです。 行

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑