「 気になる女優 」 一覧

朝ドラ「わろてんか」キャスト発表!放送開始は2017年10月

2017年後期のNHK朝の連続テレビ小説 「わろてんか」のキャストが 早くも発表されています。 放送は2017年10月2日からです。 現在放送中の「ひよっこ」は すで

続きを見る

ゼクシイCMに佐久間由衣ドラマ出演情報・綾野剛との関係

ゼクシィのCMキャラクターに 佐久間由衣さんが選ばれました。 佐久間さんは現在放送中の 朝の連続テレビ小説「ひよっこ」 に出演中です。 ヒロインの有村架純さん演じる

続きを見る

映画「美女と野獣」の登場人物と吹替版キャスト発表

2017年4月21日に公開を控える 映画「美女と野獣」 ハリーポッターシリーズで ハーマイオニー・グレンジャーを演じ 一躍有名女優となったエマ・ワトソンが ヒロインのベルを演

続きを見る

湊かなえ原作「リバース」キャスト一覧

TBS系ドラマ「リバース」 湊かなえさんの原作ですが ドラマオリジナルのストーリーも 交えているそうです。 藤原竜也さん主演で 繰り広げられるミステリー。 藤原さん

続きを見る

ドラマ「人は見た目が100%」キャスト・ブルゾンちえみが抜擢

4月13日放送開始の フジテレビ系ドラマ 「人は見た目が100%」のキャストをご紹介! 主演は桐谷美玲さんですが、ブレイク中の 女芸人ブルゾンちえみさんが聖良役 ということが

続きを見る

CRISIS公安機動捜査隊特捜班キャストとストーリー

フジテレビ系で4月11日から放送の 「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」 キャストとストーリーのご紹介です! ストーリー 国家を揺るがす規格外の事件に 立ち向かう警察庁警

続きを見る

芦田愛菜の進学先が判明!あの有名大学付属中学だった!

名門私立中学に合格したという 芦田愛菜ちゃん。 入学式を迎え、進学先が判明しました! それは慶應義塾中学校でした。 制服姿の写真でわかっちゃいました。 え?制服が

続きを見る

元子役の吉田里琴が復帰!吉川愛と改名を発表

天才子役といわれた 吉田里琴(よしだりこ)さん。 学業専念のために引退と報道され ていましたが、芸名を 吉川愛(よしかわあい)と改名して 再デビューしました。 所属

続きを見る

TBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」実写キャスト発表

2017年4月から放送開始のドラマ TBS系「あなたのことはそれほど」 いくえみ綾さん原作の コミックスのドラマ化です。 四角関係の恋愛モノ。 一見、さわやかに見せて

続きを見る

松岡修造の長女が宝塚合格!音楽学校に入った有名人の娘たち

松岡修造さんの長女・恵さんが宝塚 音楽学校に合格したというニュース! これについてはいろいろと ささやかれていますね。 コネだとか、入れて当たり前とか・・・ というのも

続きを見る

妖怪ウォッチ声優一覧最新版

毎回、新しい妖怪が登場する アニメ「妖怪ウォッチ」 キャラクターの数は膨大なものですので 声優は複数のキャラクターを兼任しています。 最近は妖怪だけでなく、人間のキャラクターも 増え

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」キャスト・主題歌・あらすじなど

2017年4月から放送の朝ドラ ひよっこの詳細をまとめました。 特定の人物をモデルにしていない オリジナル作品です。 ヒロインは「あまちゃん」で 天野春子の若い頃を演じた

続きを見る

相葉雅紀主演月9「貴族探偵」キャスト・あらすじは?

2017年4月から放送の フジテレビ月曜9時ドラマ 「貴族探偵」 主要キャストが発表されました! 主演は嵐の相葉雅紀。 年齢、本名など詳細不明の男。 貴族と名乗

続きを見る

元てれび戦士のメンバーブログやTwitterを探してみた

Eテレの人気番組天才てれびくん。 20年以上リニューアルを 重ねて今も続いています。 そこに登場するてれび戦士と 呼ばれる子役の子たち。 引退する子も多いのですが 今も活躍

続きを見る

レッツ天才テレビくん「どちゃもん」声優一覧

lets(レッツ)天才てれびくん に登場するどちゃもん 日本の都道府県各地に生息する 生き物というかキャラクターです。 各都道府県のかたちが、キャラクターの からだのかたちに

続きを見る

堀北真希の引退発表で石田三成Twitterが大荒れ!?

女優の堀北真希さんが引退を 発表して、なぜかある人のツイッターが 荒れているとの情報。 それは誰かといいますと 石田三成。 石田三成になりきった中の人が 三成に関することを

続きを見る

芦田愛菜が名門私立中学に合格!女子学院?入学校を予想

天才子役と言われた芦田愛菜(あしだまな) ちゃんが、都内の名門私立中学に 合格した、とのニュースが! 受験勉強のため芸能活動をセーブしていた、 とのことです。 たしかに見

続きを見る

新しいプリキュア「キラキラプリキュアアラモード」キャラクターと声優にあの子役が!

2017年2月からスタートする 新しいプリキュア 「キラキラ・プリキュアアラモード」 これまでのプリキュアと違い 肉弾戦のない戦闘が話題に。 クリームエネルギーという力で

続きを見る

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立ちますが 大人の出演者たちも気になります。 まずは第5やたがらす丸に乗った 国立異次元獣対策セ

続きを見る

森カンナ・永山絢斗と熱愛!倉科カナと似てる?出身校は?

俳優・永山絢斗(ながやまけんと)さんと 熱愛報道があった森カンナ(もりかんな)さん。 森カンナさんは モデル出身の女優さんです。 出身校は東京都立玉川高校で、偏差値は38と

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑