「 あらすじ 」 一覧

貴族探偵第9話ゲスト高岡早紀・中村俊介第10話を予想

貴族探偵第9話! 今回は本物と偽物を入れ替えた ことが鍵でしたね。 そしてシュピーゲル大活躍(笑) 1度しか出てこない程度かと 思ってたのに・・・ 佐和子を殺し

続きを見る

あなそれ第8話ネタバレ・チラシを作ったのは誰?第9話を予想

あなそれ第8話 離婚届に名前を書くだけで こんなに引っ張るとは・・・ 美都と涼太の静かなバトル でしたね。 涼犬とか涼天とか(笑) 有島夫妻はギクシャクしたまま

続きを見る

藤原竜也主演映画「22年目の告白」キャストとあらすじ

藤原竜也さん主演映画 「22年目の告白-私が殺人犯です-」 時効を迎えた22年前の連続殺人 事件の犯人が突然、世間の前に 姿を現した。 藤原竜也さんお得意の シリア

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第9話のあらすじと第10話を予想!

恋ヘタ9話。 雄島はただの優柔不断なのでは? と思えてきた。 怜奈も大事だけど美沙への気持ち もまだある。 でも美沙がキーキーうるさいから ちゃんと話ができない。

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第8話のあらすじと第9話を予想!

恋ヘタ第8話。 なんだか暗い気持ちになって しまう展開でした。 あんなに素敵でかっこよかった 田中圭さん演じる雄島佳介が ひどい男になってます。 うーん、でも前の彼

続きを見る

あなそれ第6話ネタバレ美都の家出第7話を予想

「あなそれ」第6話 視聴率が自己最高の13%を 上回ったそうですね。 リアルタイムで見ている人が 多いこのドラマ。 実は私も録画ではなく、 リアルタイムで見ています。

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第7話のあらすじと第8話を予想!

せっかく美沙が雄島にデレデレ になっているのに。 またトラウマになっちゃうよ。 というか、このドラマ 偶然、鉢合わせるとか 外で見かけるとか多すぎるわ。 千尋がすっかり

続きを見る

貴族探偵第5話のネタバレ|ゲストは加藤あい他第6話を予想

貴族探偵第5話 今回は2話連続のストーリーの 前編です。 産休明けの加藤あいさん演じる 皐月が解説役で登場。 依子の無神経さがちょっと イラっとした。 どういうキ

続きを見る

ボク運第5話のあらすじと感想ネタバレ第6話を予想

期待を良い意味で裏切ってくれる 展開なので、このドラマおもしろい。 腕相撲には負けたけど 腕を鍛えておいて役に立ったからね。 断髪式のホテルと湖月夫妻の結婚式の ホテルが

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第6話のあらすじと第7話を予想!

美沙は雄島と付き合い始め わかりやすいほどにウキウキに なっています。 美沙目線だからなのか 雄島がそっけない印象。 もしかしたら釣った魚には 餌をやらない系?と思いました

続きを見る

ボク運第4話のあらすじと感想ネタバレ第5話を予想

晴子がめんどくさくなっています。 次に付き合う人と結婚する、なんて 決めちゃうから、意識しすぎるのにね。 まあでも誠がやってることって ちょっとキモいけどね(笑) い

続きを見る

岡田准一主演映画「追憶(ついおく)」あらすじとキャスト

岡田准一さん主演映画「追憶」 2017年5月6日に公開です。 日本映画界の巨匠・降旗康男監督、 撮影は木村大作さんによる映画です。 柄本佑さんと安藤サクラさんの 実の

続きを見る

貴族探偵第3話ゲストは橋本環奈あらすじと第4話の予想

フジ月9の貴族探偵 探偵の愛香や御前様(貴族)に ついてちょっとだけわかってきました。 愛香と師匠は、もともとは 依頼人と探偵の関係。 御前様も捜査や推理はしない

続きを見る

山本美月主演映画ピーチガール|カイリ役に伊野尾慧

山本美月さん主演の 映画「ピーチガール」 上田美和さん原作のコミックを 実写化したものです。 これでもかってくらいの 恋愛映画でキュンキュンしちゃいます。 ヒロ

続きを見る

沢尻エリカ主演母になる第3話のあらすじと第4話を予想

沢尻エリカさん主演ドラマ 「母になる」第3話 育ての親・麻子が切なかったですね。 断腸の思いで広を突き放していました。 結衣は新しいお母さんじゃなくて 本当のお母さん

続きを見る

菅田将暉主演映画「帝一の國(ていいちのくに)」キャストとあらすじ

菅田将暉くん主演の映画 「帝一の國(ていいちのくに)」 もうすぐ公開です! 古屋兎丸さん原作のマンガの 映画化です。 今、注目の若手イケメン俳優が まとめて見れるという

続きを見る

映画「美女と野獣」あらすじネタバレ・吹き替え版の感想やキャスト

あらすじ とある城に美しい王子がいた。 だがわがままで傲慢な性格だった。 舞踏会を楽しんでいると みすぼらしい老婆が雨宿りを させてほしいと願い出る。 王子は老婆をあざ

続きを見る

映画「美女と野獣」の登場人物と吹替版キャスト発表

2017年4月21日に公開を控える 映画「美女と野獣」 ハリーポッターシリーズで ハーマイオニー・グレンジャーを演じ 一躍有名女優となったエマ・ワトソンが ヒロインのベルを演

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」キャスト・主題歌・あらすじなど

2017年4月から放送の朝ドラ ひよっこの詳細をまとめました。 特定の人物をモデルにしていない オリジナル作品です。 ヒロインは「あまちゃん」で 天野春子の若い頃を演じた

続きを見る

【ネタバレあり】モアナと伝説の海あらすじと感想

モアナと伝説の海 2017年3月15日より公開の映画。 ストーリーのネタバレがありますので ご了承の上、お読みください。 美しい海に囲まれたモトゥヌイという島。

続きを見る

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑