「 ひよっこネタバレ 」 一覧

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよいよやってきました。 またまたあかね荘に登場人物が 集まってきました。 今回は移住するわけではない ですが、ほぼ全員が

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第23週乙女たちに花束をネタバレ

第23週の感想 最愛の人を見送った富さん。 和服をやめ、洋服を着始めて 生まれ変わったらしい(笑) でも髪型は同じなんだね。 あの髪型って沖縄の民族衣装の スタイルに似てま

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第22週ツィッギーを探せ!のネタバレ

第22週の感想 最近、それぞれの登場人物の スピンオフみたいになって いますね(笑) 今週のメインは時子です。 佐久間由衣さんのスタイルの良さ を生かしたストーリー展開。

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第21週ミニスカートの風が吹くネタバレ

第21週の感想 ミニエピソードが詰まった1週と 言った感じですね。 まずは漫画家コンビ。 出世しなさそうとか、小物とか 言われ放題でしたが・・・(汗) ペンネームがつぼ

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第20週さて、問題ですネタバレ

第20週の感想 お盆休み中の放送だからかちょっ と番外編というか、物語があまり 進まなそうな第20週。 お嫁に行ってすっかり落ち着いて しまった優子さん。 夫の親・兄妹と暮

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第19週ただいま。おかえり。のネタバレあらすじ

第19週の感想 実さん、すっかり赤坂の人たちに 受け入れてもらい、穏やかに 過ごしてますね。 川本さんの手紙、芸が細かい! 学校に通っていないから、子ども っぽい字で「

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第18週大丈夫、きっとネタバレ.txt

第18週の感想 先週末の衝撃の展開からの続き です。 やはり実さんは殴られた衝撃で 記憶喪失になってしまったよう ですね。 警察に届けなかったのは実さん の希望だった

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第17週運命の人のネタバレ

第17週の感想 島谷とみね子。 意外にも早く別れが来てしまい ました。   みね子がいうように、島谷は結局 お金持ちのお坊ちゃんで、自分の ことしか考えてい

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第16週アイアイ傘とノックネタバレ

第16週の感想 みね子だけでなく、周囲の人にも 恋が芽生えてます。   愛子さんって前にすずふり亭に 来た時って省吾に会ってなかった んでしたっけ? 鈴

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第15週恋、しちゃったのよネタバレ

第15週の感想 乙女寮のメンバーが久々に登場。 こっちまで懐かしくなりました。 幸子が団地に応募していましたが 当時は憧れの団地、だったそう ですよ。 団地に住むために

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第14週俺は笑って生きてっとう!ネタバレ

第14週の感想 この週は宗男さんがほぼ主役! 毎日すずふり亭のハヤシライスを 食べていた宗男さん。 みね子が配膳するところを 待ち遠しそうに待っている表情が かわいい!

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第13週ビートルズがやってくるネタバレ

第13週の感想 今回は突然やってきた人が2人。 まず綿引さん。 わざわざ茨城から実のことを 伝えに来てくれました。 実さん、どこに行っちゃったん でしょう? お金

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第12週内緒話と、春の風ネタバレ

第12週の感想 あかね荘にまた新たな仲間が! 啓輔と同じくらい冴えない祐二。 祐二が加わったところで 大した展開もなさそうな感じ(笑) 島谷くん、コーヒーなんて持って

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第11週あかね荘にようこそ!ネタバレ

第11週の感想 みね子がすずふり亭で勤務開始 となります。   接客業でテンパるあの感じ、 すごい良くわかる!   他の従業員が別人に見え

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第10週谷田部みね子ワン、入りますネタバレ

第10週の感想 みね子がすずふり亭で働くことに なりました! なるほど、こういう展開ですね。 そうじゃなきゃ、すずふり亭って ただのお父さんとの接点だけの 場所になっち

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第9週小さな星の、小さな光ネタバレ

第9週の感想 恐れていたことになってしまい ました。 向島電気の工場が閉鎖に! まあ減給になるって時点でね 厳しいことになるのは、目に見え てましたけど。 豊子の反乱

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第8週夏の思い出はメロン色ネタバレ

第8週の感想 みね子たち初めての夏休みです。 といってもお盆の期間だけ。 帰省するにもお金がかかるので みんな東京で過ごしましたね。 結構現実的だな、と。 地方の人

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第7週椰子の実たちの夢ネタバレ

第7週の感想 澄子を探しに上野駅へ行きますが 当時の上野駅は治安が悪かった のでしょうか。 田舎から出てきた様子の女性は 悪い連中に声を掛けられたり することが多かったのか

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第6週響け若人のうたネタバレ

第6週の感想 就職して初めての休日です。 すずふり亭の人たち、優しすぎ! 出稼ぎ労働者の実がふらっと 立ち寄っただけなのに、あんな 手厚くもてなしてくれるとは。 洋食屋

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第5週乙女たち、ご安全に!ネタバレ

第5週の感想 みね子と時子がついに向島電気で 働き始めました。 現代なら機械であっという間に できてしまう仕事を、この時代 では一つ一つ手でやってたん ですね。

続きを見る

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑