「 キャスト 」 一覧

錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第1話ネタバレ・感想

ウチの夫は仕事ができない 第1話 関ジャニ∞の錦戸亮さんが松岡 茉優さんと夫婦役を演じます! 第1話の感想 かわいい奥さん・沙也加と対象的 に、仕事ができなくて会社から

続きを見る

TBSドラマ「ごめん、愛してる」第1回ネタバレあらすじ

TBSドラマ「ごめん、愛してる」 長瀬智也さんが久々に ラブストーリーに出演。 韓国で大人気だったドラマを リメイクしています。 第1話の感想 ところどころ設定が違って

続きを見る

TBSドラマ「ごめん、愛してる」キャスト・日本と韓国あらすじ

TBS系「ごめん、愛してる」は 韓国で大ヒットしたドラマの 日本版としてリメイクされます。 TOKIOの長瀬智也さんが久々に ラブストーリードラマに出演。 相手役には

続きを見る

藤原竜也主演映画「22年目の告白」キャストとあらすじ

藤原竜也さん主演映画 「22年目の告白-私が殺人犯です-」 時効を迎えた22年前の連続殺人 事件の犯人が突然、世間の前に 姿を現した。 藤原竜也さんお得意の シリア

続きを見る

フランケンシュタインの恋第6話のネタバレ第7話の展開を予想

深志がラジオ出演をして 人間ではない、という言葉の意味 が世間にはちょっと違う意味で 伝わっているようでした。 でも稲庭工務店の先輩宍喰が、 難色を示してましたけどね。

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第9話のあらすじと第10話を予想!

恋ヘタ9話。 雄島はただの優柔不断なのでは? と思えてきた。 怜奈も大事だけど美沙への気持ち もまだある。 でも美沙がキーキーうるさいから ちゃんと話ができない。

続きを見る

貴族探偵第7話のネタバレ第8話の展開を予想!ゲストに広末涼子ほか

今回は過去の事件について。 切子が死ぬ前に関わった事件 ですが、この件のおかげで 鼻形さんが出世したことが判明(笑) 今では部下となった常見が 見下している理由もわかりま

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第2週泣くのはいやだ、笑っちゃおうネタバレ

実さんが失踪してしまいます。 出稼ぎ労働者の失踪は珍しく ないと作中で言っています。 確かに劣悪な環境の宿泊施設で 肉体労働を強いられています。 逃げ出したくなる人も多か

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第1週お父ちゃんが帰ってくる!ネタバレ

北関東の茨城。 奥茨城というのどかな農村が 舞台になっています。 といっても、奥茨城村は実在 しません。 場所でいうと茨城県の北西部に ある山あいの村だそうです。

続きを見る

劇団EXILE青柳翔主演映画「たたら侍」キャストとあらすじ

LDH社長EXILEのHIROさんが プロデュースした映画 たたら侍 劇団EXILEの青柳翔さん主演 そのほか、豪華な俳優陣で 5月20日に公開されます。 主題歌はEX

続きを見る

あなそれ第5話ネタバレ涼太の反撃開始第6話を予想

あなそれ第6話! なんかもうすごいドラマです。 登場人物が気持ち悪い人ばっかり になってきました(笑) 有島の娘は本当に熱を出して いたんですね。 前回、会いたくないた

続きを見る

フランケンシュタインの恋第3話のネタバレ第4話を予想

このドラマはオーディオコメンタリー動画 が見れるので、そこからの情報も 交えて感想を述べますね。 この回のコメンタリーメンバーは 綾野剛さん、新井浩文さん 柳楽優弥さん、森岡

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第5話のあらすじと第6話を予想!

恋がヘタでも生きてます第5話 ついに美沙が恋している自覚が 出て、進展しましたね! 初デートのシーン、なんかもやもや しました。 ジェットコースターが嫌なら ちゃんと言

続きを見る

岡田准一主演映画「追憶(ついおく)」あらすじとキャスト

岡田准一さん主演映画「追憶」 2017年5月6日に公開です。 日本映画界の巨匠・降旗康男監督、 撮影は木村大作さんによる映画です。 柄本佑さんと安藤サクラさんの 実の

続きを見る

山本美月主演映画ピーチガール|カイリ役に伊野尾慧

山本美月さん主演の 映画「ピーチガール」 上田美和さん原作のコミックを 実写化したものです。 これでもかってくらいの 恋愛映画でキュンキュンしちゃいます。 ヒロ

続きを見る

キムタク主演映画「無限の住人」キャラクター・キャスト舞台挨拶情報

木村拓哉さん主演の映画 「無限の住人」 不死身の男が失くした妹に似た 少女・凛のために敵討ちを手伝う。 沙村広明さん原作の映画化です。 監督は三池崇史さん。 主

続きを見る

映画「美女と野獣」の登場人物と吹替版キャスト発表

2017年4月21日に公開を控える 映画「美女と野獣」 ハリーポッターシリーズで ハーマイオニー・グレンジャーを演じ 一躍有名女優となったエマ・ワトソンが ヒロインのベルを演

続きを見る

湊かなえ原作「リバース」キャスト一覧

TBS系ドラマ「リバース」 湊かなえさんの原作ですが ドラマオリジナルのストーリーも 交えているそうです。 藤原竜也さん主演で 繰り広げられるミステリー。 藤原さん

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」キャスト・主題歌・あらすじなど

2017年4月から放送の朝ドラ ひよっこの詳細をまとめました。 特定の人物をモデルにしていない オリジナル作品です。 ヒロインは「あまちゃん」で 天野春子の若い頃を演じた

続きを見る

let’s天才てれびくんメンバーはこちら!出演者情報など

EテレのLet's天才てれびくん。 今回のてれび戦士のメンバーをご紹介! 赤崎月香(あかさきつきか) 2001年9月19日生まれ 中学1年・山口県出身(在住?)

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑