「 二階堂ふみ 」 一覧

フランケンシュタインの恋最終回ネタバレ・感想

フランケンシュタインの恋 最終回です! きれいにまとまってよかった と思える最終回でした。 最初は厳しかった十勝さんは ラジオを通じて深志にエールを 送っていたし。

続きを見る

フランケンシュタインの恋第9話のあらすじと感想・ネタバレ最終回は?

フランケンシュタインの恋第9話 今回はタイトルの理由がわかり ました。 フランケンシュタイン(博士)の 恋という意味なのです。 つまり深志博士の恋心が、怪物を 生み出し

続きを見る

フランケンシュタインの恋第8話のネタバレ第9話の展開を予想

フランケンシュタインの恋 第8話! ストーリーは佳境に入り、大きく 動き出しました。 数話前から オーディオコメンタリーで柳楽 優弥さんが話していた 「ダーク稲

続きを見る

フランケンシュタインの恋第7話のネタバレ第8話の展開を予想

フランケンシュタインの恋の第7話 今回はかなり衝撃的な展開と なりました。 オーディオコメンタリーは 綾野剛さん、柳楽優弥さん、 新井浩文さん。 後半に撮影を終

続きを見る

フランケンシュタインの恋第3話のネタバレ第4話を予想

このドラマはオーディオコメンタリー動画 が見れるので、そこからの情報も 交えて感想を述べますね。 この回のコメンタリーメンバーは 綾野剛さん、新井浩文さん 柳楽優弥さん、森岡

続きを見る

フランケンシュタインの恋第2話あらすじと感想|斎藤工が出演

怪物(深志)のことが少しだけ わかった回です。 どうやら父である深志博士が 死んだ人間にキノコの生態を かけ合わせたような感じ。 120年前に自分の能力で死なせて

続きを見る

フランケンシュタインの恋で二階堂ふみと新井浩文が共演

フランケンシュタインの恋 日本テレビ系ドラマで放送中です。 ヒロインは津軽継実を演じる 二階堂ふみさん。 謎の怪物(後に深志研と名付けられる) は、綾野剛さん。

続きを見る

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑