「 動画 」 一覧

仮面ライダーでブレイク!元パティシエ・小林豊が歌う動画

仮面ライダー鎧武(ガイム)で駆紋 戒斗(仮面ライダーバロン)を 演じていた俳優・小林豊(こばやしゆたか)さん。 そう!バナナのライダーです。   ジュノンスー

続きを見る

auのCM「あたらしい英雄」桃太郎・浦島太郎・金太郎の俳優は

2015年から放送のauのCMが とても目を惹くものでした。 毎回auのcmはストーリー性があるので 楽しいんですが、今回もかなり面白いです。   「あたらしい英雄

続きを見る

ソフト99の「あわわわーん」はおのののか!身長・大学・元彼の情報はこちら!

車のコーティング剤ソフト99の「スムースエッグ」の CMで「あわわわーん」と歌っている女の子。   可愛いですよね?     あの

続きを見る

日本エレキテル連合の素顔は意外とカワイイ!?放送できないネタが多いコンビの来年は?自宅がバレた理由とは?

2014年突如ブレイクした「日本エレキテル連合」。   コンビ名だけだと、何かの団体かと思いましたが れっきとしたお笑いコンビです。 しかも女性!  

続きを見る

THE MANZAI決勝で話題の学天即・ネタ動画・ラサール石井との確執の真相は?

2014年のTHE MANZAIで決勝進出した 「学天即(がくてんそく)」   これまであまり注目されていなかった お笑いコンビですが、12月14日放送の決勝

続きを見る

May.J(メイジェイ)がバッシング受ける理由とは?アナと雪の女王「レットイットゴー」松たか子とどっちがいい?

今年、いろんな意味でブレイクした歌手 May.J(メイジェイ)さん。   巷ではメイジェイさんを「他人のふんどし歌手」なんて ヒドイ呼び名で呼ばれているらしい

続きを見る

「アナと雪の女王」神田沙也加の歌唱力に高評価!整形疑惑の真相は?

「アナと雪の女王」吹き替えで歌手・女優として 注目された神田沙也加(かんださやか)さん。   松田聖子さんと神田正輝さんの一人娘であることは、 いうまでもあり

続きを見る

テラスハウスが映画化!謎のカウントダウンの真相・出演者は?

惜しまれつつ終了した番組「テラスハウス」 なんと2015年の2月14日バレンタインデーに 映画化され公開!     公式サイトの謎のカウン

続きを見る

井上芳雄が「ごきげんよう」に出演!ミュージカル俳優としてのキャリア・結婚は?

12月11日放送の「ごきげんよう」に出演していた 井上芳雄(いのうえよしお)さん。   ミュージカルに馴染みのない方にとっては 「誰?」かもしれませんね。

続きを見る

インド人に扮した平井堅が踊るPV動画に爆笑間違いなし!「ヒラインド・ケン」としてテレビ出演も!

ちょくちょく世間を驚かせる平井堅(ひらいけん)さん。   関西出身ということもあってか、曲のPVで 意外な一面を見ることが多いですね。   今回の

続きを見る

AKB・ももクロがとんねるずとコラボ!FNS歌謡祭2014

12月3日のFNS歌謡祭2014、夢のコラボのオンパレードで 面白かったですね! 一番期待していた、とんねるずのヒットメドレー。   いまをときめくアイド

続きを見る

宝塚トップスター柚希礼音のFNS歌謡祭出演!その動画はこちら

2015年の『黒豹の如く/Dear DIAMOND!!』千秋楽で 退団予定の柚希礼音(ゆずき れおん)さん。 FNS歌謡祭で、なんと柚希さんの歌声を聞くことができて とっても

続きを見る

岡村靖幸がスマスマ出演!名曲「だいすき」のPV・現在の活動は?

スマスマ(SMAP×SMAP)に あの岡村靖幸(おかむらやすゆき)さん登場!!! 岡村靖幸さんといえば、80年代後半から90年代の J-POPで独特の世界観をもったミュージシ

続きを見る

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑