「 山下智久 」 一覧

やまぴーの筋肉が気になる!胸筋がスゴすぎる画像を集めた

コード・ブルー3シーズン目が 始まりました! すっかり成長して、一人前の 医者になった4人の活躍も 楽しみですが・・・ やまぴーの胸筋すごすぎる! 細身に見えて、結構マッチョな

続きを見る

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です! ドクターヘリに乗っていた4人は それぞれの道に向かっていました。 藍沢、白石、緋山、藤川に 後輩ができ、新たなストー

続きを見る

ボク運第10話(最終回)のあらすじと感想ネタバレ続編を予想

ベートーヴェンについてのナレー ションは第1話の冒頭と同じかと 思いきや、ちょっと違いましたね。 一郎のTシャツの「GOD LOVES ME」がふざけているようで ちょ

続きを見る

ボク運第9話のあらすじと感想ネタバレ第10話を予想

ボク運第9話 ついに神の正体が判明。 まさかの誠の息子でした。 しかも名前は一郎。 瞬間移動は一郎の発明だったとは。 このあたりはファンタジー入り すぎてますけ

続きを見る

ボク運第8話のあらすじと感想ネタバレ第9話を予想

ボク運8話! 予告を見て、この回って必要か? と思っていたのですが、ラストで 良い感じに次につながりましたね。 大地に誠とのことを反対され 晴子が、ガンガン立ち向かっ

続きを見る

ボク運第7話のあらすじと感想ネタバレ第8話を予想

ボク運第7話は、とてもほっこり とする展開でした。 定岡くんの 「俺くらいになると、アスパラ みても女の子の指に見える」 というセリフ、予告のときから 笑ってしまった

続きを見る

2017年7月スタートの夏ドラマ情報出演者ジャニーズ出演は?

2017年7月からのドラマ情報 現在発表されているものを ご紹介します! ジャニーズアイドル主演ドラマは 3本、助演では1本ありますね。 注目のフジ月9は 山下智久主演コー

続きを見る

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!と。 唐突に晴子を家に連れてこい といって、すぐにそんな展開に なるのか?と思ったら 誤

続きを見る

ボク運エンディングは毎回違う!本編ストーリーとリンクしてる?

ボク運ことボク、運命の人です のエンディングのラストが 毎回違うって知ってましたか? 亀梨くんと山下くんの 「亀と山P」が木村文乃さんと 「背中越しのチャンス」を歌い ダンスを

続きを見る

ボク運第5話のあらすじと感想ネタバレ第6話を予想

期待を良い意味で裏切ってくれる 展開なので、このドラマおもしろい。 腕相撲には負けたけど 腕を鍛えておいて役に立ったからね。 断髪式のホテルと湖月夫妻の結婚式の ホテルが

続きを見る

ボク運第4話のあらすじと感想ネタバレ第5話を予想

晴子がめんどくさくなっています。 次に付き合う人と結婚する、なんて 決めちゃうから、意識しすぎるのにね。 まあでも誠がやってることって ちょっとキモいけどね(笑) い

続きを見る

ボク運第3話のあらすじ第4話の展開を予想!山Pのエプロン姿

ボク運第3話、誠がピンチでしたが 逆転のチャンスが見えてきました。 お互い名前を知ったからか 誠は晴子さん、晴子は正木さんと 呼びあうようになっています。 山P演じる神が、馴

続きを見る

ボク運ダンスが好評!亀梨和也&山下智久の背中越しのチャンス

「ボク運」の主題歌 「背中越しのチャンス」が話題です! 亀梨和也さんと山下智久さんが 「野ブタをプロデュース」以来の ユニットを結成。 修二と彰の再来と言われていますが 今

続きを見る

DAIGOと熱愛発覚の北川景子の男性遍歴を考察してみた!

ミュージシャン・タレントのDAIGOさんとの 交際が発覚した女優の北川景子(きたがわけいこ)さん。   北川さんというと、何かと男性との交際の噂が 絶えない人ですよね。

続きを見る

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑