「 感想 」 一覧

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニューと制服が新しくなりまし た。 みね子とヒデ、大活躍ですね。 さおり(米子)もようやく恋が 実りまし

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立ですね。 すでにカップル(夫婦)だった 実さんと美代子さんは、2度目 のプロポーズ。 記憶はなくても、また同

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよいよやってきました。 またまたあかね荘に登場人物が 集まってきました。 今回は移住するわけではない ですが、ほぼ全員が

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第22週ツィッギーを探せ!のネタバレ

第22週の感想 最近、それぞれの登場人物の スピンオフみたいになって いますね(笑) 今週のメインは時子です。 佐久間由衣さんのスタイルの良さ を生かしたストーリー

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第21週ミニスカートの風が吹くネタバレ

第21週の感想 ミニエピソードが詰まった1週と 言った感じですね。 まずは漫画家コンビ。 出世しなさそうとか、小物とか 言われ放題でしたが・・・(汗) ペンネームが

続きを見る

過保護のカホコ第7話ネタバレ展開が早すぎる第8週は?

第7週の感想 オープニングの加穂子。 ついに今の加穂子になりました! ばあばの気持ち、どうなんでしょ うか。 心配かけたくないっていうけど 急に倒れて帰らぬ人になる可能

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第20週さて、問題ですネタバレ

第20週の感想 お盆休み中の放送だからかちょっ と番外編というか、物語があまり 進まなそうな第20週。 お嫁に行ってすっかり落ち着いて しまった優子さん。 夫の親・兄妹と暮

続きを見る

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってました。 もうすぐ実年齢に近づく! 予告ですでに放送されていた 「加穂子、大好きだよ」は 加穂子の妄想かと思

続きを見る

過保護のカホコ第4話ネタバレ・父の正高がブチギレ!

第4話の感想 麦野くん、優しすぎます。 糸ちゃんと上手くいくのかと 思えば、糸ちゃんの親のせいに する考えに興ざめする麦野。 そう考えると加穂子は誰かの せいにしたりし

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第18週大丈夫、きっとネタバレ.txt

第18週の感想 先週末の衝撃の展開からの続き です。 やはり実さんは殴られた衝撃で 記憶喪失になってしまったよう ですね。 警察に届けなかったのは実さん の希望だった

続きを見る

過保護のカホコ第3話ネタバレ・カホコブチギレ!

第3話の感想 オープニング映像で加穂子の姿が 赤ちゃんから幼稚園児に変化 してましたね。 ちょっとずつ加穂子が自分の意思 で動き始めています。 勢いで麦野を下の名前の初

続きを見る

ボク運第10話(最終回)のあらすじと感想ネタバレ続編を予想

ベートーヴェンについてのナレー ションは第1話の冒頭と同じかと 思いきや、ちょっと違いましたね。 一郎のTシャツの「GOD LOVES ME」がふざけているようで ちょ

続きを見る

ボク運第9話のあらすじと感想ネタバレ第10話を予想

ボク運第9話 ついに神の正体が判明。 まさかの誠の息子でした。 しかも名前は一郎。 瞬間移動は一郎の発明だったとは。 このあたりはファンタジー入り すぎてますけ

続きを見る

貴族探偵第9話ゲスト高岡早紀・中村俊介第10話を予想

貴族探偵第9話! 今回は本物と偽物を入れ替えた ことが鍵でしたね。 そしてシュピーゲル大活躍(笑) 1度しか出てこない程度かと 思ってたのに・・・ 佐和子を殺し

続きを見る

フランケンシュタインの恋第8話のネタバレ第9話の展開を予想

フランケンシュタインの恋 第8話! ストーリーは佳境に入り、大きく 動き出しました。 数話前から オーディオコメンタリーで柳楽 優弥さんが話していた 「ダーク稲

続きを見る

フランケンシュタインの恋第7話のネタバレ第8話の展開を予想

フランケンシュタインの恋の第7話 今回はかなり衝撃的な展開と なりました。 オーディオコメンタリーは 綾野剛さん、柳楽優弥さん、 新井浩文さん。 後半に撮影を終

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第9話のあらすじと第10話を予想!

恋ヘタ9話。 雄島はただの優柔不断なのでは? と思えてきた。 怜奈も大事だけど美沙への気持ち もまだある。 でも美沙がキーキーうるさいから ちゃんと話ができない。

続きを見る

ボク運第7話のあらすじと感想ネタバレ第8話を予想

ボク運第7話は、とてもほっこり とする展開でした。 定岡くんの 「俺くらいになると、アスパラ みても女の子の指に見える」 というセリフ、予告のときから 笑ってしまった

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第8話のあらすじと第9話を予想!

恋ヘタ第8話。 なんだか暗い気持ちになって しまう展開でした。 あんなに素敵でかっこよかった 田中圭さん演じる雄島佳介が ひどい男になってます。 うーん、でも前の彼

続きを見る

あなそれ第6話ネタバレ美都の家出第7話を予想

「あなそれ」第6話 視聴率が自己最高の13%を 上回ったそうですね。 リアルタイムで見ている人が 多いこのドラマ。 実は私も録画ではなく、 リアルタイムで見ています。

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑