「 有村架純 」 一覧

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニューと制服が新しくなりまし た。 みね子とヒデ、大活躍ですね。 さおり(米子)もようやく恋が 実りまし

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立ですね。 すでにカップル(夫婦)だった 実さんと美代子さんは、2度目 のプロポーズ。 記憶はなくても、また同

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよいよやってきました。 またまたあかね荘に登場人物が 集まってきました。 今回は移住するわけではない ですが、ほぼ全員が

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第23週乙女たちに花束をネタバレ

第23週の感想 最愛の人を見送った富さん。 和服をやめ、洋服を着始めて 生まれ変わったらしい(笑) でも髪型は同じなんだね。 あの髪型って沖縄の民族衣装の スタイルに似てますが

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第22週ツィッギーを探せ!のネタバレ

第22週の感想 最近、それぞれの登場人物の スピンオフみたいになって いますね(笑) 今週のメインは時子です。 佐久間由衣さんのスタイルの良さ を生かしたストーリー

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第21週ミニスカートの風が吹くネタバレ

第21週の感想 ミニエピソードが詰まった1週と 言った感じですね。 まずは漫画家コンビ。 出世しなさそうとか、小物とか 言われ放題でしたが・・・(汗) ペンネームが

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第4週旅立ちのときネタバレ

この時代は地方からの集団就職 で、若い子が上京してきたそうです。 向島電機の永井愛子さんが 独特なキャラで、何やらいろいろ ありそうな感じ。 そそっかしくて、トロくて

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第3週明日に向かって走れ!ネタバレ

聖火リレーを青年団の人たちに 頼みに行くシーン。 ちょっと切なかったですね。 三男と一緒に泣いてしまった・・・ そのあとの太郎の言葉も 切なかった。 このころは

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第2週泣くのはいやだ、笑っちゃおうネタバレ

実さんが失踪してしまいます。 出稼ぎ労働者の失踪は珍しく ないと作中で言っています。 確かに劣悪な環境の宿泊施設で 肉体労働を強いられています。 逃げ出したくなる人も多か

続きを見る

松本潤主演「ナラタージュ」キャスト・公開日発表!

松本潤さん主演映画 「ナラタージュ」の予告動画が 公開されました! マツジュンのメガネ姿にキュンキュンです(笑) 島本理生さん原作の小説を 映画化したものです。 行

続きを見る

ゼクシイCMに佐久間由衣ドラマ出演情報・綾野剛との関係

ゼクシィのCMキャラクターに 佐久間由衣さんが選ばれました。 佐久間さんは現在放送中の 朝の連続テレビ小説「ひよっこ」 に出演中です。 ヒロインの有村架純さん演じる

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑