「 本名 」 一覧

男装モデルのルウトの年齢や本名は?すっぴんは美人!

超イケメン!なにこの人!! と思ったら女性でした。 その人の名はルウト 男装モデルというジャンルで 基本的に男性っぽいスタイルです。 ルウトプロフィール 生年非公表

続きを見る

きもい?カリスマ店員ぺえの本名・すっぴん・へえとの関係

つぎつぎと登場するオネエキャラの タレントさんですが、最近は 「ぺえ」という人が知名度を挙げてますね。 カラフルなヘアスタイルに ギラギラしたメイク。 人によってはきもいと思

続きを見る

杉咲花の父親はシャケ?本名は?クックドゥCM・ドラマで注目!

クックドゥの麻婆茄子や回鍋肉のCMで 父親役のぐっさん(山口智充)と 競い合うようにほおばる女の子、わかります?   あの娘役の子は杉咲花(すぎさきはな)さん

続きを見る

「まれ」のヒロイン土屋太鳳の画像・本名は?浜田雅功との意外な関係

2015年春からのNHK連続テレビ小説「まれ」で 主演する女優・土屋太鳳(つちやたお)さん。   以前、「おひさま」「花子とアン」に出演。  

続きを見る

吉田羊の年齢にびっくり!本名・出身地・結婚は?

素敵な選TAXIに出演していた 吉田羊(よしだよう)さん。 最近、よく見かけるなと思ったら 女優デビューは2007年、それまで舞台中心の活動だったそうです。 学生時代から舞台演

続きを見る

椎名へきるって誰?本名・結婚の真相・元祖アイドル声優の現在は?

Yahoo!ニュースのトップで 椎名へきる結婚の記事を見つけました。   90年代を知らない世代には 「誰?」だと思います。    

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑