「 田中圭 」 一覧

恋がヘタでも生きてます最終回のあらすじ・ネタバレ

恋ヘタ最終回! 登場人物の状況がいろいろ 大きく変わり始めました。 でも最後は結局、大きく変わった ことはみんなの恋愛事情。 橋本のプロポーズ、かっこいい! 恋

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第11話のあらすじと最終回を予想!

恋ヘタ第11話 今回は美沙が中心でした。 実際、ゲーム業界って浮き沈み 激しいんじゃないでしょうか。 日下部会長が言ってることが すごくリアルだった。 ネットビジネ

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第10話のあらすじと第11話を予想!

恋ヘタ第10話 前回以上に苦しい展開でしたね。 美沙も千尋も、それぞれの敵から 連絡を受け、2人で話し合います。 結局、なにも進展ないようです。 でも怜奈って、い

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第9話のあらすじと第10話を予想!

恋ヘタ9話。 雄島はただの優柔不断なのでは? と思えてきた。 怜奈も大事だけど美沙への気持ち もまだある。 でも美沙がキーキーうるさいから ちゃんと話ができない。

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第8話のあらすじと第9話を予想!

恋ヘタ第8話。 なんだか暗い気持ちになって しまう展開でした。 あんなに素敵でかっこよかった 田中圭さん演じる雄島佳介が ひどい男になってます。 うーん、でも前の彼

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第6話のあらすじと第7話を予想!

美沙は雄島と付き合い始め わかりやすいほどにウキウキに なっています。 美沙目線だからなのか 雄島がそっけない印象。 もしかしたら釣った魚には 餌をやらない系?と思いました

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第5話のあらすじと第6話を予想!

恋がヘタでも生きてます第5話 ついに美沙が恋している自覚が 出て、進展しましたね! 初デートのシーン、なんかもやもや しました。 ジェットコースターが嫌なら ちゃんと言

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑