「 竹内涼真 」 一覧

過保護のカホコ第7話ネタバレ展開が早すぎる第8週は?

第7週の感想 オープニングの加穂子。 ついに今の加穂子になりました! ばあばの気持ち、どうなんでしょ うか。 心配かけたくないっていうけど 急に倒れて帰らぬ人になる可能

続きを見る

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってました。 もうすぐ実年齢に近づく! 予告ですでに放送されていた 「加穂子、大好きだよ」は 加穂子の妄想かと思

続きを見る

過保護のカホコ第5話ネタバレ・麦野くんの告白

第5話の感想 きゃー、今回は麦野くんメインの 回でしたね。 もう正高の家出とかどうでもよく なる展開でした。 (パパ、ごめん) 苦学生なんだろうとは思っていま し

続きを見る

過保護のカホコ第4話ネタバレ・父の正高がブチギレ!

第4話の感想 麦野くん、優しすぎます。 糸ちゃんと上手くいくのかと 思えば、糸ちゃんの親のせいに する考えに興ざめする麦野。 そう考えると加穂子は誰かの せいにしたりし

続きを見る

過保護のカホコ第3話ネタバレ・カホコブチギレ!

第3話の感想 オープニング映像で加穂子の姿が 赤ちゃんから幼稚園児に変化 してましたね。 ちょっとずつ加穂子が自分の意思 で動き始めています。 勢いで麦野を下の名前の初

続きを見る

過保護のカホコ第2話ネタバレ麦野(竹内涼真)かっこいい!

過保護のカホコ第2話 第2話の感想 やっぱり泉の加穂子の扱い方が モヤモヤするわー。 泉って加穂子に何か聞いておき ながら、結局泉が決めちゃうん ですよね。 「ド

続きを見る

過保護のカホコ第1話ネタバレあらすじと感想

日本テレビ系ドラマ 過保護のカホコ始まりました。 高畑充希さんが民法ドラマ 初主演です! 第1話の感想 なんでも母親任せの加穂子。 母親も子離れできない状態。 意外と

続きを見る

高畑充希主演「過保護のカホコ」キャスト一覧相手役は竹内涼真

日本テレビ系ドラマ「過保護の カホコ」 高畑充希さんが民法ドラマ 初主演となるこの作品。 注目のイケメン俳優の竹内涼真 さんが相手役として共演。 脚本は「GTO」

続きを見る

仮面ライダードライブ竹内涼真のプロフィール・大学や彼女のことまで!

仮面ライダードライブで主人公・泊進ノ介を 演じている竹内涼真(たけうちりょうま)さん。 ドラマ出演2本目で、主役の座を射止めました。   デビューのきっかけは

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑