「 綾野剛 」 一覧

ドコモCMブルゾンみつき動画・堤真一綾野剛高畑充希が出演

ドコモのCMで高畑充希さんが ブルゾンちえみさんのネタを パロディしていますね。 ブルゾンみつき動画 with Bも従えて完全コピー しています。 ブルゾンちえみさんより

続きを見る

フランケンシュタインの恋最終回ネタバレ・感想

フランケンシュタインの恋 最終回です! きれいにまとまってよかった と思える最終回でした。 最初は厳しかった十勝さんは ラジオを通じて深志にエールを 送っていたし。

続きを見る

フランケンシュタインの恋第9話のあらすじと感想・ネタバレ最終回は?

フランケンシュタインの恋第9話 今回はタイトルの理由がわかり ました。 フランケンシュタイン(博士)の 恋という意味なのです。 つまり深志博士の恋心が、怪物を 生み出し

続きを見る

フランケンシュタインの恋第8話のネタバレ第9話の展開を予想

フランケンシュタインの恋 第8話! ストーリーは佳境に入り、大きく 動き出しました。 数話前から オーディオコメンタリーで柳楽 優弥さんが話していた 「ダーク稲

続きを見る

フランケンシュタインの恋第7話のネタバレ第8話の展開を予想

フランケンシュタインの恋の第7話 今回はかなり衝撃的な展開と なりました。 オーディオコメンタリーは 綾野剛さん、柳楽優弥さん、 新井浩文さん。 後半に撮影を終

続きを見る

フランケンシュタインの恋第6話のネタバレ第7話の展開を予想

深志がラジオ出演をして 人間ではない、という言葉の意味 が世間にはちょっと違う意味で 伝わっているようでした。 でも稲庭工務店の先輩宍喰が、 難色を示してましたけどね。

続きを見る

フランケンシュタインの恋第5話のネタバレあらすじ第6話を予想

フランケンシュタインの恋 第5話です! 今回のオーディオコメンタリーは 綾野剛さん、新井浩文さん、 山内圭哉さんです。 本編で深志と山内さん演じる 十勝みのるが初め

続きを見る

フランケンシュタインの恋第3話のネタバレ第4話を予想

このドラマはオーディオコメンタリー動画 が見れるので、そこからの情報も 交えて感想を述べますね。 この回のコメンタリーメンバーは 綾野剛さん、新井浩文さん 柳楽優弥さん、森岡

続きを見る

フランケンシュタインの恋第2話あらすじと感想|斎藤工が出演

怪物(深志)のことが少しだけ わかった回です。 どうやら父である深志博士が 死んだ人間にキノコの生態を かけ合わせたような感じ。 120年前に自分の能力で死なせて

続きを見る

フランケンシュタインの恋で二階堂ふみと新井浩文が共演

フランケンシュタインの恋 日本テレビ系ドラマで放送中です。 ヒロインは津軽継実を演じる 二階堂ふみさん。 謎の怪物(後に深志研と名付けられる) は、綾野剛さん。

続きを見る

ゼクシイCMに佐久間由衣ドラマ出演情報・綾野剛との関係

ゼクシィのCMキャラクターに 佐久間由衣さんが選ばれました。 佐久間さんは現在放送中の 朝の連続テレビ小説「ひよっこ」 に出演中です。 ヒロインの有村架純さん演じる

続きを見る

「山田孝之の東京都北区赤羽」はどんなドラマ?出演者に吉井和哉?

2015年1月から放送開始のドラマのなかに 「山田孝之の東京都北区赤羽」というものが!   厳密に言うとこれは、ドキュメンタリー番組のようです。 &nbs

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑