星野源主演映画「箱入り息子の恋」ネタバレとあらすじ&感想

星野源さん初主演映画です。 彼女いない歴=年齢 恋愛に興味がない男性が 初めて恋をするストーリー。 ちなみに撮影&公開されたのは、 逃げ恥よりずっと前です。 で

続きを見る

福士蒼汰主演映画「ちょっと今から仕事やめてくる」キャストとあらすじ

ちょっと今から仕事やめてくる 同タイトルの小説の映画化です。 福士蒼汰くんと工藤阿須加くん ダブル主演。 東京出身の福士くんが 関西弁でしゃべるヤマモトを演じる 姿が楽

続きを見る

あなそれ第5話ネタバレ涼太の反撃開始第6話を予想

あなそれ第6話! なんかもうすごいドラマです。 登場人物が気持ち悪い人ばっかり になってきました(笑) 有島の娘は本当に熱を出して いたんですね。 前回、会いたくないた

続きを見る

眞子さまの婚約者はイケメン海の王子!小室圭さんとのなれそめ

皇室におめでたいニュースです! 眞子様が婚約するとのこと。 お相手は国際基督教大学の同級生。 「あっちに行ったらウミヘビが いるわよねー、お父様」と 言っていた幼い眞子様

続きを見る

貴族探偵第5話のネタバレ|ゲストは加藤あい他第6話を予想

貴族探偵第5話 今回は2話連続のストーリーの 前編です。 産休明けの加藤あいさん演じる 皐月が解説役で登場。 依子の無神経さがちょっと イラっとした。 どういうキ

続きを見る

天才てれびくんYOUのてれび戦士以外の出演者|団長や調査員など

天才てれびくんYOUは2017年4月から 放送されています。 漢字の精霊「もじもん」を味方につけ 魔獣に変えられたもじもんを助け 世界を守ろう、という設定です。 てれび戦士に

続きを見る

フランケンシュタインの恋第3話のネタバレ第4話を予想

このドラマはオーディオコメンタリー動画 が見れるので、そこからの情報も 交えて感想を述べますね。 この回のコメンタリーメンバーは 綾野剛さん、新井浩文さん 柳楽優弥さん、森岡

続きを見る

ボク運第5話のあらすじと感想ネタバレ第6話を予想

期待を良い意味で裏切ってくれる 展開なので、このドラマおもしろい。 腕相撲には負けたけど 腕を鍛えておいて役に立ったからね。 断髪式のホテルと湖月夫妻の結婚式の ホテルが

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第6話のあらすじと第7話を予想!

美沙は雄島と付き合い始め わかりやすいほどにウキウキに なっています。 美沙目線だからなのか 雄島がそっけない印象。 もしかしたら釣った魚には 餌をやらない系?と思いました

続きを見る

防弾少年団(BTS)が気になる!メンバーやライブ予定は?

防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)は 韓国の男性アイドルグループ。 通称BTSと表記することも あります。 防弾少年団メンバー ジン サブボーカル 本名:キ

続きを見る

横山だいすけおにいさんおかいつ卒業後の現在と個人的ベスト画像

おかあさんといっしょの 歌のおにいさん、横山だいすけさん 2017年3月で卒業となりました。 ついにこの日が来てしまいました。 だいすけお兄さんが2年目の ころからおかあ

続きを見る

「兄こま」出演の片寄涼太が気になる!夏には映画公開

GENERATIONS(ジェネレーションズ)の 片寄涼太(かたよせりょうた)くん。 ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」 で、ヒロインの土屋太鳳さんの兄役で 出演中です。

続きを見る

あなそれ第4話のネタバレ涼太(東出昌大)の逆襲が怖い第5話を予想

あなそれ第4話!怖かった~ 予告でだいぶ予想できていたはず なのに、ラスト5分くらいのシーン めちゃめちゃ怖かったわ。 このドラマ1話、1話の内容が 濃すぎるよ。

続きを見る

貴族探偵第4話ネタバレ!ラストに霊が?画像あり第5話を予想

貴族探偵第4話です! 今回は貴族探偵しかいない場で 起きた事件。 どうするのかな・・・と思えば やっぱり使用人3人組が ありえない能力を発揮して(笑) 推理をしまし

続きを見る

ボク運第4話のあらすじと感想ネタバレ第5話を予想

晴子がめんどくさくなっています。 次に付き合う人と結婚する、なんて 決めちゃうから、意識しすぎるのにね。 まあでも誠がやってることって ちょっとキモいけどね(笑) い

続きを見る

フランケンシュタインの恋第2話あらすじと感想|斎藤工が出演

怪物(深志)のことが少しだけ わかった回です。 どうやら父である深志博士が 死んだ人間にキノコの生態を かけ合わせたような感じ。 120年前に自分の能力で死なせて

続きを見る

ワイドナショーに川谷絵音が出演!ベッキーとのことを語る?

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが 松本人志さんの番組 「ワイドナショー」に出演するそうです! 松本さんやコメンテーターとして出演 しているヒロミさんに、どんなトークが 繰り広げ

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第5話のあらすじと第6話を予想!

恋がヘタでも生きてます第5話 ついに美沙が恋している自覚が 出て、進展しましたね! 初デートのシーン、なんかもやもや しました。 ジェットコースターが嫌なら ちゃんと言

続きを見る

岡田准一主演映画「追憶(ついおく)」あらすじとキャスト

岡田准一さん主演映画「追憶」 2017年5月6日に公開です。 日本映画界の巨匠・降旗康男監督、 撮影は木村大作さんによる映画です。 柄本佑さんと安藤サクラさんの 実の

続きを見る

歌舞伎家系図(尾上編)音羽屋

歌舞伎の家系図・尾上編です。 尾上(おのえ)と名のつく歌舞伎役者です。 実は音羽屋は血縁関係のない 2つの家系で分かれています。 二代目松緑さんが 六代目菊五郎さんの弟子に

続きを見る

ひよっこメガネ娘役の松本穂香・鼻が大きめカレーのCMで注目

NHK朝ドラ「ひよっこ」で メガネ娘役・青天目澄子 (

フランケンシュタインの恋第5話のネタバレあらすじ第6話を予想

フランケンシュタインの恋 第5話です! 今回の

2017年7月スタートの夏ドラマ情報出演者ジャニーズ出演は?

2017年7月からのドラマ情報 現在発表されているものを

NHK朝ドラ「ひよっこ」第4週旅立ちのときネタバレ

この時代は地方からの集団就職 で、若い子が上京してき

恋がヘタでも生きてます第8話のあらすじと第9話を予想!

恋ヘタ第8話。 なんだか暗い気持ちになって しまう

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑