海老蔵ブログより「みたまうつしの儀」とは?市川家は神道?天理教?

市川海老蔵さんがブログで 妻の麻央さんのみたまうつしの儀 を行ったと報告。 みたまうつしの儀とは? 多くの人が聞きなれないこの 儀式名。 いったいどういうこと なのでしょ

続きを見る

成田屋(市川家)は短命?不幸が続く歌舞伎界は呪いのせいなのか

市川海老蔵さんの妻・麻央さんが 34歳の若さで亡くなり、成田屋は 呪われていると噂されています。 成田屋・歴代市川團十郎の寿命 成田屋(市川家)は短命の家系と 言われています。

続きを見る

恋がヘタでも生きてます最終回のあらすじ・ネタバレ

恋ヘタ最終回! 登場人物の状況がいろいろ 大きく変わり始めました。 でも最後は結局、大きく変わった ことはみんなの恋愛事情。 橋本のプロポーズ、かっこいい! 恋

続きを見る

フランケンシュタインの恋第9話のあらすじと感想・ネタバレ最終回は?

フランケンシュタインの恋第9話 今回はタイトルの理由がわかり ました。 フランケンシュタイン(博士)の 恋という意味なのです。 つまり深志博士の恋心が、怪物を 生み出し

続きを見る

嵐・大野智主演映画「忍びの国」キャストとあらすじ原作は?

嵐の大野智さん主演の映画 「忍びの国」 和田竜さん原作の小説を映画化。 大野智さんといえば、器用で ダンスが得意な印象。 この映画で演じるのは忍者。 大野さんの

続きを見る

豊田真由子の最凶伝説!秘書恫喝で議員辞職か?

豊田真由子(とよたまゆこ)議員 が秘書に恫喝したとのニュース。 安倍チルドレンなんて言われ かなり期待された女性代議士 なのですが、その裏の顔が 暴かれています。 豊田

続きを見る

ギャル曽根の食べ方がきれいな理由・汚い大食い女王は?

ギャル曽根さんといえば 大食いタレントの代表格です。 そしてギャル曽根さんの食べ方が きれいだと良く言われます。 大食いって早食いではないんだけ ど、たくさん食べるに

続きを見る

あなそれ最終回ネタバレ・みっちゃんのことはそれほど

あなそれ最終回! 毎回、衝撃的なシーンがあった このドラマも終わりです。 最終回まで原作を読まないで おこうと決めてた甲斐あったよ。 ドラマが面白すぎて・・・

続きを見る

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ)2017出演者情報とタイムテーブル

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ) 2017年も櫻井翔さん司会で放送 されます! 7月1日土曜日 午後1時から日本テレビ系です。 テーマ曲は布袋寅泰さんが

続きを見る

貴族探偵第10話ゲスト桐山漣・矢作穂香ほか最終回を予想

貴族探偵第10話! 次回に続く2話完結で、今回は その前編となります。 というわけで謎ばかりが残る 第10話。 依子さんは具同家と遠縁なのかも 定かじゃないのに

続きを見る

ロッキンジャパンフェス2017出演者アーティスト発表!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL (ロックインジャパンフェス) 通称・ロッキン 2017年も開催です! 夏の4日間の開催ということで 豪華なアーティストが多数

続きを見る

桐山漣が貴族探偵にゲスト出演!仮面ライダーで菅田将暉と主演

桐山漣(きりやまれん)さん 貴族探偵にゲスト出演! ひさびさに見かけた桐山さん。 映画の出演はちょこちょこあった のですが、フジテレビのドラマは久しぶり。 なんと月9

続きを見る

ボク運第10話(最終回)のあらすじと感想ネタバレ続編を予想

ベートーヴェンについてのナレー ションは第1話の冒頭と同じかと 思いきや、ちょっと違いましたね。 一郎のTシャツの「GOD LOVES ME」がふざけているようで ちょ

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第11話のあらすじと最終回を予想!

恋ヘタ第11話 今回は美沙が中心でした。 実際、ゲーム業界って浮き沈み 激しいんじゃないでしょうか。 日下部会長が言ってることが すごくリアルだった。 ネットビジネ

続きを見る

ボク運第9話のあらすじと感想ネタバレ第10話を予想

ボク運第9話 ついに神の正体が判明。 まさかの誠の息子でした。 しかも名前は一郎。 瞬間移動は一郎の発明だったとは。 このあたりはファンタジー入り すぎてますけ

続きを見る

岡崎体育musicvideoの動画が人気!次のMステ出演は?

岡崎体育というミュージシャンが 気になります! ミュージシャンなのに 体育って?と単純な疑問が ありますが・・・ 電気グルーヴの石野卓球さんを 意識した名前らしいで

続きを見る

SmaSTATION(スマステ)終了!気になる香取慎吾の今後は?

香取慎吾さんが司会をつとめる 人気番組「SmaSTATION!!」が 9月で終了というニュース。 16年続いたスマステが終わる とのことで、いよいよジャニーズ 事務所の退

続きを見る

THE ALFEE(ジ・アルフィー)メンバーについて調べてみた

THE ALFEE(アルフィー)の メンバーについて調べてみました。 世代の違う人達にとっては そういえば、よく知らないって 感じですよね。 ファンの方にとっては 今さらで

続きを見る

あなそれ第9話ネタバレ・小田原(山崎育三郎)衝撃の告白第10話を予想

あなそれ第9話 ほんとすごいドラマだな(汗) まさか?と思っていた展開に なっていきました。 ネットでは育三郎の視線がゲイ っぽいとか言われてましたが ほんとにゲイ

続きを見る

竹内涼真「帝一の國」の大鷹弾・4代目ビューネくんで注目!

竹内涼真さんが気になっています。 仮面ライダードライブで注目され 俳優業がノリにのっている人! 竹内涼真プロフィール たけうち りょうま 1993年4月26日生まれ 東

続きを見る

過保護のカホコ第3話ネタバレ・カホコブチギレ!

第3話の感想 オープニング映像で加穂子の姿が 赤ちゃん

神戸市議会議員の橋本健とは?今井絵理子の不倫スキャンダル

神戸市議会議員の橋本健さんに ついて調べてみました。

川上愛が気になる・ゴッドタン有吉反省会に出演

グラビアタレントの川上愛さんを さんま御殿で見かけて気になって い

女優の田中道子の水着画像や出身学校・貴族探偵に出演

女優の田中道子さんが気になり ます。 田中道子プロフィール

NHK朝ドラ「ひよっこ」第17週運命の人のネタバレ

第17週の感想 島谷とみね子。 意外にも早く別れが来て

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑