フランケンシュタインの恋第8話のネタバレ第9話の展開を予想

フランケンシュタインの恋 第8話! ストーリーは佳境に入り、大きく 動き出しました。 数話前から オーディオコメンタリーで柳楽 優弥さんが話していた 「ダーク稲

続きを見る

フランケンシュタインの恋第7話のネタバレ第8話の展開を予想

フランケンシュタインの恋の第7話 今回はかなり衝撃的な展開と なりました。 オーディオコメンタリーは 綾野剛さん、柳楽優弥さん、 新井浩文さん。 後半に撮影を終

続きを見る

ONE OK ROCK(ワンオクロック)Tomoya結婚!相手は?

人気ロックバンドONE OK ROCK (ワンオクロック) メンバーの結婚の話題が 続いていますよね。 女性ファンは相手が誰なのか 気になるものです。 今回発表

続きを見る

小出恵介の淫行相手は?フライデーに売られたハニトラの可能性も!

小出恵介さんの淫行事件の相手や 交友関係などの情報が漏れはじめ ています。 Twitterやインスタグラム、2ch などの情報をまとめてみました。 相手は17歳シングルマザー?

続きを見る

小出恵介の淫行問題は必然?酒癖が悪い・態度が悪いの悪評

連日トップニュースになっている 小出恵介(こいでけいすけ)さん の話題。 所属事務所は「刑事事件に関連す る」と発表しています。 未成年との行為だけで刑事事件に な

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第10話のあらすじと第11話を予想!

恋ヘタ第10話 前回以上に苦しい展開でしたね。 美沙も千尋も、それぞれの敵から 連絡を受け、2人で話し合います。 結局、なにも進展ないようです。 でも怜奈って、い

続きを見る

SWIMMER(スイマー)・チョコホリックがブランド終了!続々閉店へ

人気雑貨ブランド SWIMMER(スイマー)がブランド 終了との悲しいお知らせが! もちろんチョコホリックも終了。 ポップなカラーとどこか懐かしい キャラクターデザインで

続きを見る

小出恵介が無期限活動停止!7月ドラマを降板・今後は?

俳優の小出恵介さんが無期限活動 停止とのニュース。 未成年との飲酒・不適切な関係 ということです。 相手が未成年とのことで 詳細はそれほど明らかにならない とは思います

続きを見る

山崎夕貴アナの彼氏おばたのお兄さんって誰?小栗旬ネタ

フジテレビアナウンサーの 山崎夕貴さんと交際中という お笑い芸人・おばたのお兄さんは どんな人なのでしょうか? おばたのお兄さんプロフィール 小幡 和貴 おばた かずき

続きを見る

金鳥(キンチョー)ラジオCMドラマが気になる!出演者の画像あり

キンチョールでおなじみの 金鳥(キンチョー)のラジオCM 2016に続き2017も新作公開! 声だけだからか、なんだか妙な 雰囲気のあるドラマです。 このドラマ関西弁なん

続きを見る

ツイッター「彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ」芸能人まとめ

今、ツイッターで流行っている 「彼女(彼氏)とデートなう」に 使っていいよ、と それっぽい写真をツイートする。 そして芸能人バージョンが なかなかおもしろい事になって きました。

続きを見る

あなそれ第8話ネタバレ・チラシを作ったのは誰?第9話を予想

あなそれ第8話 離婚届に名前を書くだけで こんなに引っ張るとは・・・ 美都と涼太の静かなバトル でしたね。 涼犬とか涼天とか(笑) 有島夫妻はギクシャクしたまま

続きを見る

櫻井翔出演の味の素ギョーザCM曲が気になる!歌詞は?

嵐の櫻井翔さん出演のCM 味の素餃子の曲が気になりました。 櫻井さんがキャンプ場のような ところで一人で餃子を焼いて 食べるだけのシーンです。 <iframe wi

続きを見る

滝沢秀明主演「こどもつかい」の出演者は?有岡大貴ほか

タッキーこと滝沢秀明さん主演の 映画「こどもつかい」 夏にぴったりのホラー映画です。 意外にもこの作品が 映画初主演のタッキー。 こどもつかいという悪魔のような

続きを見る

西山茉希(早乙女太一の妻)が奴隷契約されてた事務所とは?

モデルの西山茉希さんが所属 事務所から給料未払いとの 告白をしていました。 西山茉希さんといえば CanCamの看板モデルだった時期 もあり、ファッションモデル として成功

続きを見る

藤原竜也主演映画「22年目の告白」キャストとあらすじ

藤原竜也さん主演映画 「22年目の告白-私が殺人犯です-」 時効を迎えた22年前の連続殺人 事件の犯人が突然、世間の前に 姿を現した。 藤原竜也さんお得意の シリア

続きを見る

E-girls(イーガールズ)が発表!新体制メンバーE.G.familyとは

2017年6月にE-girlsがE.G.family というプロジェクトに変わりました。 複数のグループやソロアーティスト の総称となります。 E.G.family (イージーフ

続きを見る

ゆういちろうお兄さんの評判・なで肩短足が気になる?オネエ疑惑も

2017年4月からうたのおにいさん になった花田ゆういちろうさん。 おかあさんといっしょで お兄さんだけの交代は32年ぶり。 初回から落ち着いていて テレビ慣れしてい

続きを見る

卓球・丹羽孝希(にわこうき)は乃木坂ファンラケット情報と彼女は?

世界卓球2017でメダル圏内に 入ったとされる丹羽孝希(にわ こうき)選手。 地元ドイツの世界5位の オフチャロフに勝ちました。 完全アウェーでこの結果は 素晴らしい

続きを見る

フランケンシュタインの恋第6話のネタバレ第7話の展開を予想

深志がラジオ出演をして 人間ではない、という言葉の意味 が世間にはちょっと違う意味で 伝わっているようでした。 でも稲庭工務店の先輩宍喰が、 難色を示してましたけどね。

続きを見る

有田哲平主演ドラマ「わにとかげぎす」第1話ネタバレ本田翼

くりぃむしちゅー有田哲平さんが ドラマ初出演で初主演

中川祐子の美容法・結婚子どもは?水着と若い頃の画像

奇跡の45歳中川祐子さんが 気になります。 中川祐

大西礼芳(おおにしあやか)が気になる!フランケンの玉名役など

女優の大西礼芳(おおにしあやか) さんが気になります

シシドカフカ「ひよっこ」で歌を披露・本名やドラムについて

NHK朝ドラ「ひよっこ」で久坂早苗 を演じるシシド・カフ

上西小百合議員の経歴と過去が気になる・秘書はチンピラ?

何かと話題を振りまく衆議院議員 の上西小百合(うえに

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑