大宮エリーが小木博明(おぎやはぎ)に助けを求めた?

大宮エリーさんが 予想もしないことで騒ぎになり とても困っているそうです。 友人の小木博明(おぎやはぎ) さんが明かした話ですが 大宮さんは一人でいるのが怖く なり、小

続きを見る

ONE PIECE(ワンピース)が海外ドラマで実写化!批判殺到

人気のマンガ「ワンピース」が 実写化されるそうです。 賛否どころか否ばかり? マンガの実写化はファンにとって 期待と不安があるものです。 特に現実離れしすぎなマンガ だ

続きを見る

過保護のカホコ第2話ネタバレ麦野(竹内涼真)かっこいい!

過保護のカホコ第2話 第2話の感想 やっぱり泉の加穂子の扱い方が モヤモヤするわー。 泉って加穂子に何か聞いておき ながら、結局泉が決めちゃうん ですよね。 「ド

続きを見る

田中聖の弟・彗(すばる)が高校野球で活躍中!兄弟が似てない?

元KAT-TUN の田中聖さんの弟が高校野球で 大活躍しています。 田中聖の弟について 田中聖の弟ってジャニーズの アイドルじゃなかった? 俳優じゃなかった? っ

続きを見る

福士蒼汰主演「愛してたって秘密はある」キャスト・ストーリー

日本テレビドラマ 「愛してたって、秘密はある」 あの秋元康さんの原案で 衝撃的な設定のドラマです。 小出恵介さんがキャスティング されていましたが、例の不祥事 のた

続きを見る

ウチの夫は仕事ができない第2話ネタバレ・沙也加(松岡)の妄想が楽しい

第2話の感想 途中まで切ないお話でしたが 司は部署内で評価が上がって 良かったですね。 特に黒川さんは司の心遣い、気の 優しさに気づいているようで 今後、なにかありそうな予

続きを見る

渡辺直美主演「カンナさーん」キャストとストーリー

TBSドラマ「カンナさーん!」 人気コミックのドラマ化です。 豊満なボディに並外れたファッ ションセンスをもつデザイナーで 主婦の鈴木カンナが奮闘する ストーリーです。

続きを見る

やまぴーの筋肉が気になる!胸筋がスゴすぎる画像を集めた

コード・ブルー3シーズン目が 始まりました! すっかり成長して、一人前の 医者になった4人の活躍も 楽しみですが・・・ やまぴーの胸筋すごすぎる! 細身に見えて、結構マッチョな

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第16週アイアイ傘とノックネタバレ

第16週の感想 みね子だけでなく、周囲の人にも 恋が芽生えてます。   愛子さんって前にすずふり亭に 来た時って省吾に会ってなかった んでしたっけ? 鈴

続きを見る

ドラマ「過保護のカホコ」にイライラする!加穂子は発達障害!?

過保護のカホコイライラする 過保護のカホコにイライラする という声が続出しているらしい。 なんでも母親や周囲の人が やってくれるので、自分の意思 がなく、言われるままに生きて

続きを見る

錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第1話ネタバレ・感想

ウチの夫は仕事ができない 第1話 関ジャニ∞の錦戸亮さんが松岡 茉優さんと夫婦役を演じます! 第1話の感想 かわいい奥さん・沙也加と対象的 に、仕事ができなくて会社から

続きを見る

映画「銀魂」ネタバレ・あらすじと感想各キャストを評価してみた

映画「銀魂」見てきました! この記事にはストーリーネタバレ になる内容が記載されています。 ご了承ください。 映画「銀魂」感想 マンガ原作の実写化というのは どうし

続きを見る

実写映画「銀魂」ネタバレ・エリザベスの声はあの有名俳優?

実写映画「銀魂」で登場する エリザベスの声はなんと・・・ 福田雄一監督作品には欠かせない 桂小太郎のペットである エリザベスは原作でも謎の存在。 たまにすね毛の濃い足が見

続きを見る

三浦翔平が刑事役かぶり!同クールのドラマで掛け持ち出演

三浦翔平さんが2017年7月からの ドラマで大忙しです! 同時期に刑事役かぶり 実は三浦翔平さんは今シーズンの ドラマに2本かけもちで出演中。 しかも! どちらも刑

続きを見る

過保護のカホコ第1話ネタバレあらすじと感想

日本テレビ系ドラマ 過保護のカホコ始まりました。 高畑充希さんが民法ドラマ 初主演です! 第1話の感想 なんでも母親任せの加穂子。 母親も子離れできない状態。 意外と

続きを見る

映画「銀魂」実写版キャスト・小栗旬堂本剛橋本環奈ほか

「銀魂(ぎんたま)」がついに 実写化されます!   実写になったわけは? 原作者の空知英秋さんは、実写 の話が来ても、ずっと乗り気じゃ なかったそうです。

続きを見る

都成竜馬四段がイケメン!結婚してる?藤井聡太に三敗

都成竜馬四段が藤井四段に負けて しまいました。 都成竜馬四段がイケメン! 負けても注目される都成四段。 イケメンですよねー! 以前、佐々木五段の紹介記事を 投稿しました

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第15週恋、しちゃったのよネタバレ

第15週の感想 乙女寮のメンバーが久々に登場。 こっちまで懐かしくなりました。 幸子が団地に応募していましたが 当時は憧れの団地、だったそう ですよ。 団地に住むために

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第14週俺は笑って生きてっとう!ネタバレ

第14週の感想 この週は宗男さんがほぼ主役! 毎日すずふり亭のハヤシライスを 食べていた宗男さん。 みね子が配膳するところを 待ち遠しそうに待っている表情が かわいい!

続きを見る

TBSドラマ「ごめん、愛してる」第1回ネタバレあらすじ

TBSドラマ「ごめん、愛してる」 長瀬智也さんが久々に ラブストーリーに出演。 韓国で大人気だったドラマを リメイクしています。 第1話の感想 ところどころ設定が違って

続きを見る

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑