さんま御殿に出演の岡田浩暉は俳優?歌手?最近の出演作や結婚・あの人と似てる?

スポンサーリンク

踊るさんま御殿のスペシャルで
岡田浩暉(おかだこうき)さんをテレビで久々に見た気がします。

okadakouki

 

と、いうのも
岡田浩暉さんは舞台で活躍されることが多いんです。

 

歌がお上手ですからね・・・

っていうか、元々バンドのボーカリストです!

 

To Be Continuedというバンドのボーカルでデビュー。

 

1994年のTBSドラマ「もしも願いが叶うなら」で
俳優デビューしてから、俳優業が中心になっています。

 

ドラマではゲスト出演などが多いです。

 

半沢直樹にも出てましたね。
最近ではナースのお仕事離島編に出演されてました。
映画は最近ではスペックに出演。

舞台ではミュージカル「レ・ミゼラブル」
「風と共に去りぬ」「エリザベート」と有名な作品に出演。
1965年生まれの岡田さんは、今年49歳!!!

見、見えなーい!若い!かっこいい!
最近はさすがに渋さが少し出てきてはいますが
もうすぐ50代に突入する人とは思えません。

 

若い理由は・・・まだ結婚されていないからでしょうか。

 

スポンサーリンク

公表していないだけなのか、わかりませんが
そういった情報がないので、未婚の可能性が高いです。

 

ところで岡田浩暉さんって似ていると言われる人が
なんだか多いんですよね。

 

キスマイの玉森くん、大沢たかおさん、ラッキィ池田さん、などなど。

↓玉森くんとの比較画像はここで
http://matome.naver.jp/odai/2134180784394652101?page=2

 

うーん、どうですかね。
個人的にはラッキィ池田さんに同意です(笑)
ラッキィさんのイケメンバージョン?

 

というわけで、これからもテレビ・舞台にと
活躍してほしい岡田浩暉さんです。

 

 

 

 



【当サイト一番人気広告】

テレビや雑誌などでも紹介されている楽天モバイルです。
au回線またはドコモ回線を使うので安心して利用できます。
月々の支払いでスーパーポイントが貯まったり、楽天市場でのポイントも2倍になります。
これからは楽天モバイルの時代が来そうですね。

【楽天モバイル公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。