妊娠発表の松たか子!結婚時期と夫・佐橋佳幸とは?【画像あり】

スポンサーリンク

アナと雪の女王の日本語版主題歌を歌って
改めて高い評価を得た、女優の松たか子(まつたかこ)さん。

matsutakako

 

2015年のNHK紅白歌合戦に出場の期待が
ありましたが、残念ながら出場せず。
その直後に、松たか子さんが妊娠6ヶ月であることを発表。

 

全国民がここで納得しましたね。
ディズニーとの権利の問題だとか、生歌で歌えないのは?とか
いろいろと憶測が飛び交いましたけど

松さんが活動を控えていたのは、妊娠初期だったから
ではないでしょうか。
2014年夏のドラマ「HERO」に出演しなかったのも、
妊娠が理由ですかね?

 

そもそも松たか子さんが結婚していたことを
忘れていた人もいたのでは?
2007年12月にギタリスト・音楽プロデューサーの
佐橋佳幸(さはしよしゆき)さんと結婚しています。

sahashi

佐橋さんは1983年にバンドでデビューしていますが
すぐに解散し、セッションギタリストとして活動。
編曲を担当したり、ギタリストとして
プレイヤーで参加しているので、音楽に詳しい人でないと
佐橋さんの名前をしらない人も多いでしょう。
実は佐橋佳幸さんって、かなりスゴイ方なんです。

 

スポンサーリンク

デビュー期の渡辺美里さんのレコーディングに携わっています。

 

200万枚以上の売上で大ヒットした、小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」
藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」の印象に残るフレーズを
演奏しているのが佐橋さん!
ちなみに作曲家の佐橋俊彦さんとは無関係なんだそうです。
「佐橋」という姓は、あまり聞かないのですが
親戚でもなんでもないんだとか。

 

キャリアが長いので、お気づきかと思いますが
佐橋さんは1961年生まれの53歳。

 

奥様の松たか子さんとは16歳差になります。

 

2人の結婚は、松さんの実父である松本幸四郎さんの
反対があって、なかなか決まらなかったようですね。
年齢の差もあるかもしれませんが、佐橋さんは1988年に
離婚をしています。
その離婚歴が、反対されていた理由であるほうが強いみたいです。

 

結婚してもうすぐ丸7年になるところで
ようやく第1子を授かることができたそうです。
佐橋さんの年齢が理由なのか?わかりませんが、
松さんが妊活中との噂が少し前にありました。
松さんも37歳で、初産にしては少し高齢ですから
すんなり妊娠ともいかなかったかもしれませんね。

 

2015年春頃の出産予定だそうです。
年末年始はゆっくり過ごしてもらいたいですね。

 

出産後に「Let it go」を歌う姿が
見れるかもしれません!



【当サイト一番人気広告】

テレビや雑誌などでも紹介されている楽天モバイルです。
au回線またはドコモ回線を使うので安心して利用できます。
月々の支払いでスーパーポイントが貯まったり、楽天市場でのポイントも2倍になります。
これからは楽天モバイルの時代が来そうですね。

【楽天モバイル公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。