気になる俳優

注目の俳優・大野拓朗「天才てれびくん」「黒執事」「花燃ゆ」に出演!歌唱力はどうなの?

これから注目したい若手俳優の一人
大野拓朗(おおのたくろう)さん。

oonotakurou

名前だけ見ると、ベテラン俳優さんっぽい感じですが
1988年11月14日生まれの26歳。

 

2010年1月に開催された、ホリプロ創業50周年記念
『キャンパスター★H50withメンズノンノ』というコンテストで
グランプリとなり、同年に映画「インシテミル」で俳優デビュー。

 

まだ俳優としてのキャリアは、4年ほど。

 

私はうちの子供が見ているEテレの「Let's 天才てれびくん」
大野さんを知りました。

oonokatyou

番組内では「大野課長」と呼ばれています。
助手役の虎南有香さんと、コミカルなやりとりが
大人が見ても面白いです。

大野さんはさいたま市立浦和高校の出身ですが
高校在学中の3年間「ミスター市高」に選ばれていたそうです。
見ての通り、イケメンですから納得!

 

そして一浪の末、立教大学へ進学。
大学でも「ミスター立教」に選ばれています。

 

イケメン、高学歴、高身長(184cm)、と完璧すぎますね。
ついでにいうと、声も高い(笑)。

 

「天才てれびくん」の前には、映画「LIAR GAME」「黒執事」
ドラマ「美咲ナンバーワン」「SPEC~零~」「三匹のおっさん」など
ハイペースで出演しています。
ところで
大野さんの歌唱力について、わりと辛口な意見が
目立ちますが、これってどういうことなんでしょう?

 

 

2012年ミュージカル「エリザベート」に
ルドルフ役で出演しています。

 

「エリザベート」は実力のあるミュージカル俳優さんが
名を連ねている作品です。
舞台演劇に強いホリプロ所属だから、というだけで
大野さんがブッキングされたのかもしれません。

 

完全に実力不足のルドルフだった模様。
Wキャストの平方元基くんが、ミュージカル経験豊富で
歌唱力に定評があっただけに、余計に比べられてしまったようです。
大野さんの2年ちょっとの俳優歴でルドルフ役が、
ちょっと無謀な感じもあったのでしょう。
歴代ルドルフの中で、ワーストの汚名がついてしまったみたいですね。
背の高さ、スタイルの良さで
ダンスシーンは良かったという声もありましたけど。

 

 

俳優としてはまだまだこれから、の大野拓朗さん。

 

来年、2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演します。
「天てれ」の大野課長も板についてきました。

温かく見守りたい俳優さんです。

おススメ無料副業
超優良ポイントサイトで毎月お小遣いのチャンス!
完全無料なのでリスク無しで安心です。
まずは、無料でできるポイントサイトが、どんな物なのかを紹介します。
こちらの記事を参考にしてください
↓↓↓
ポイントサイトで稼ぐ方法


-気になる俳優
-, , , , , , ,

© 2021 気になるあれこれ Powered by AFFINGER5