加藤清史郎が歌舞伎に挑戦!現在の画像・弟は?立教中学に通っている噂はホント?

スポンサーリンク

子役の加藤清史郎(かとうせいしろう)くんが
歌舞伎に挑戦するというニュースを目にしました。
といっても、歌舞伎座で行う本格的な歌舞伎ではなく
「六本木歌舞伎 地球投五郎宇宙荒事」という作品。

 

宮藤官九郎さんの脚本、三池崇史監督の演出です。
市川海老蔵さん、中村獅童さんが出演します。

 
現在の清史郎くんは、こんなに大きくなりました!
なかなかのイケメンです。

katouseisirou3

 

 
大河ドラマ「天地人」で直江兼続の幼少期を演じた際、
一気に注目を浴びることとなります。

katouseisirou1
その後の子役ブームの火付け役となり、車のCMで
「こども店長」として出演していましたね。

 

2001年8月4日生まれなので、現在13歳です。

 

カラオケの点数を競う企画の番組で、高得点を出し
歌唱力を披露していました。
その歌の上手さを活かして、ミュージカルでも
活躍しています。

 

「レ・ミゼラブル」「エリザベート」「ラブ・ネバー・ダイ」など
大きな作品の子役を演じていました。

 

「レ・ミゼラブル」は10歳の頃からガブローシュを
演じていますが、身長が伸びてきたため
もう卒業と宣言していました。

 

 

もともとハスキーボイスなので、わかりづらいですが
まだ本格的に声変わりはしていないみたいですね。

 
身長は2014年の春の時点で、140cmと公表しています。
平均でいうと、小柄ですが
男の子は中学時代に伸びることが多いですから
あと数年もしないうちに、すっかり大人っぽくなってしまうでしょうね。

 

 

加藤清史郎くんの芸歴は、なんと生後2ヶ月から。

劇団ひまわりに所属したのが、この時。

スポンサーリンク

 

デビューは1歳1ヶ月。
人生のほとんどを芸能界で過ごしているワケです。
実は加藤清史郎くんは3人兄弟。

 

妹の智恵理ちゃん、弟の憲史郎くんも劇団ひまわり所属です。

 

特に弟の憲史郎くんは、昔の清史郎くんそっくり!
2代目こども店長にも任命されています。

katoukensirou

 

 

ちなみにお兄さんがこども店長をやっていたときの
写真はこれ。

katouseisirou
そして憲史郎くん、NHKのEテレ「みいつけた!」
出演しています。
「からだてんけんたい」というコーナーです。
お兄さんに負けじと、着々とキャリアを積んでいます。

 

 

 

では加藤清史郎くんの話に戻ります。

 

ネット上でなぜか、通っている中学が
池袋の立教だという噂が流れています。

 

本人は公表していませんし、決定的な証拠がないんですよね。

 

立教というと、名門私立学校です。
かなり必死に中学受験勉強をしなければ
合格できないような学校です。

 

芸能活動を休むことなく、小学生時代を過ごした
清史郎くんが合格できたら、本当にスゴイんですが・・・。

 

受験勉強をしていなくてはならない時期(2012~2013年)、
清史郎くんは、「忍たま乱太郎」で映画主演、ドラマにも多数出演、
ロングランのミュージカル「レ・ミゼラブル」に出演しています。
この期間に受験勉強をするのは、かなり無理があるんです。

 

 

そもそも立教中学が、芸能活動を許可しているのか
そこも疑問です。

 

立教中学に通っているという噂は、ほぼガセ情報だと
私は思いますよ。
そろそろ子役も卒業になる清史郎くん。
単にかわいいだけ、の子役ではなかったので
実力のある俳優さんになりつつあります。
今後も楽しみですね。



【当サイト一番人気広告】

テレビや雑誌などでも紹介されている楽天モバイルです。
au回線またはドコモ回線を使うので安心して利用できます。
月々の支払いでスーパーポイントが貯まったり、楽天市場でのポイントも2倍になります。
これからは楽天モバイルの時代が来そうですね。

【楽天モバイル公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。