伊野尾慧が怒らせた先輩とは?無礼キャラはどこまでいけるか

スポンサーリンク

エピソード


Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(いのおけい)くんが『行列のできる法律相談所』に出演。

その際に話したエピソードが、物議を醸しだしています。

「あの人に怒られました」というテーマで伊野尾くんが話したのは、嵐の松本潤(まつもとじゅん)くんに怒られた話です。

Hey!Say!JUMPのコンサートの後、楽屋を訪れた松潤がメンバーへアドバイスを送ってくれたそう。

「少し話が長いなぁ」「おなか空いたなぁ」と思った伊野尾くんは、そばに置いてあった、せんべいを食べながら聞いてしまった。

その態度に「何食べてるんだよ」と怒った松潤。

伊野尾くんは「おせんべいです」と答え、松潤を呆れさせたというもの。

まあ松潤は、元KAT-TUNの元メンバーである赤西仁(あかにしじん)ともテレビの収録中にちょっとしたバトルが勃発していましたが、、、

伊野尾くんの小学生か!って思う態度に「どこか欠けている」「常識がない」など世間でも批判する声が少なくないのです。

最近の伊野尾くんは「めざましテレビ」「メレンゲの気持ち」など人気番組のレギュラー出演が決まり一気に知名度を上げました。

その反面、スキャンダルな話題も上がっていて、世間の評判が落ちてしまったのも事実。

キャラ変更

いつまでも、かわいい顔の天然ボケキャラだけで通用しないかも・・・

女性ハーフモデルがよくやる、タメ口で話す無礼キャラも伊野尾くんのキャラクターのひとつ。

ドラマや映画の出演も増えファンはうれしいけれど、さすがにちょっと・・・という非常識エピソードは心配になります。

スマップ解散後、TOKIOの山口達也さん問題など、最近ジャニーズは問題が多いように感じます。

ジャニーズの人気回復の為にも伊野尾くん、そろそろキャラ変更したほうがいいのでは?



【当サイト一番人気広告】

テレビや雑誌などでも紹介されている楽天モバイルです。
au回線またはドコモ回線を使うので安心して利用できます。
月々の支払いでスーパーポイントが貯まったり、楽天市場でのポイントも2倍になります。
これからは楽天モバイルの時代が来そうですね。

【楽天モバイル公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!