宮沢りえと結婚した森田剛の女性を虜にする魅力!V6

スポンサーリンク

森田剛

森田剛、1979年02月20日埼玉県春日部市に生まれ魚座A型。

メンバー内からはその性格から、AB型だと疑われるほどの変わり者だ。

1995年11月01日にはv6としてCDデビュー。
来年24周年を迎える。
2018年03月16日には女優宮沢りえと結婚。

宮沢りえは前夫との間には長女がおり、結婚と同時にパパになった。

悪っぽい容姿から、女あそびが激しい!チャラついてる!
などとイメージを持たれるが、実は男らしくて一途な性格。
周りに目を配り言葉数は少なくとも相手を理解している。

テレビなどの発言から、メンバーとの不仲説もあるが、年齢が離れたさまざまなメンバーとこんなに長い間一緒に活動しているのだから不仲なはずがない。

女性遍歴と演技力

20代前半には女優上戸彩とドラマ共演がキッカケで交際がスタートし、結婚が噂されるも破局。
セクシー女優雪見ありすとの半同棲報道や彼女を守る発言を直撃したマスコミに向け発進した時には、男らしいと注文を浴びた。

最近は、舞台での活躍が目立つ森田剛だが、演技力と表現力は舞台演出家も認めるほどの実力。
映画『ヒメアノール』ではサイコパスな殺人鬼役を見事に演じ世間をざわつかせました。

スポンサーリンク

そんな多方面で活躍する森田剛の魅力を解説したいと思います。
まずは『見た目とは反する誠実な姿』です。
一見、何を考えているかわからない。
人に心を開かなさそう。
冷たそう。
と言われていますが、自分の考えがしっかり芯にあって、言葉には出しませんが自分の中で秘めたものがあり、芯がしっかり立っています。

メンバー愛

周りにいるメンバーにもそうです。
メンバーの三宅健が舞台滝沢歌舞伎に出演した際、怪我をしてしまうと言う悲劇が起こりました。

当初、怪我を考慮して演出にあった踊りをせず、演出を変えて舞台に挑もうとしていました。

しかし森田剛は、公演を控えた三宅健の楽屋に出向き『踊らなきゃ意味ないだろ。やらないのか?』と、ふさぎ込んだ三宅健を励まし、奮い立たせました。

三宅健はその言葉を聞き、当初にあった通りの演出をこなし成功させました。
また、映画では常に主役をはり、幾度とないプレッシャーを抱えながら映画に挑む岡田准一には、『v6でいる時くらい息をぬいてほしい。v6では岡田は岡田だから』と言葉をかけていました。

それに岡田准一は、『剛くんにそんな事言われるなんて嬉しくて泣いちゃう』と照れ笑いしながらも、末っ子らしい笑顔を見せました。

個人で活動する事が増えたv6ですが、森田剛は全メンバーと共にv6で集まった時にいい物ができればと活躍を尊敬し、認められる人です。

また、ファンへの愛情も人一倍。
『v6のファンは最強』そう断言する森田剛のファン愛は、ファンの間でも自分達の行動を改め、邁進するパワーの言葉となり今も響いています。

女性遍歴は数々の浮名を流していますが、こういった熱くて人をよく観察し理解し尊敬し讃えているからこそ魅力が溢れているのです。

デビュー当時は金髪長髪!

眉毛も細くギラギラしていた森田剛ですが、近年では緩いパーマをかけ口ひげを生やし、大人の色気を漂わせる雰囲気に変わりました。

余裕のある表情。
しなやかさが増したダンス。
以前は三宅健と共に高い声から、『キャラメルボイス』と言われていましたが、最近では甘い中にも深みが増し、しっとりとした色気もあります。

森田剛が囁くように歌えば、魔法をかけられたかのような幸せな気持ちになる。

ヒャッヒャッと笑っていた20代とは違い、控えめに笑う笑顔は優しい表情をしています。
決して天狗になることもなく、才能や魅力を全面に押し出す訳でもなく。
求められた時には全力で自分の役割を果たし、メンバーと一緒にいる時は一歩引いた場所から皆を見渡し、ファンの前に立てば、一人一人の目を見て手を振る。

そんな優しくて、甘くて、そこにいるだけで周りがとろけてしまうようなオーラ。

そりゃあ女性はそのオーラに寄っていかない訳がないのです。
あの優しくて甘い言葉で、甘いセリフを言われたら堕ちない女性はいはいのではないでしょうか?

だってあの上戸彩や宮沢りえの心を鷲掴みにし、魅了し結婚までしたのですから。

いい歳の取り方をしたお手本のような存在。

これからの森田剛

現在39歳になった森田剛ですが、これから40代、一体彼はどんな新たな魅力をファンに世に出して行くのか楽しみでなりません!

次は旦那となった手の届かない高嶺の花。
価値がどんどん上がって行き、ますます女性を虜にすることでしょう。

大人のダンディーさ。
そしてまだ残る少年のような屈託のない笑顔と笑い声。
v6としてもぜひ!新曲リリースを熱望しております!
大音量で耳元で聴く森田剛の声をもっと世の女性にしらしめたい。

そして、その魅力でまた新たな活躍の場を広げてほしい。
次は声優に挑戦していただきたい!
民法のテレビドラマで渋い役を演じてくれる日を心待ちにしています。
森田剛はデビュー24年経った今も魅了し続ける魔物です。



【当サイト一番人気広告】

テレビや雑誌などでも紹介されている楽天モバイルです。
au回線またはドコモ回線を使うので安心して利用できます。
月々の支払いでスーパーポイントが貯まったり、楽天市場でのポイントも2倍になります。
これからは楽天モバイルの時代が来そうですね。

【楽天モバイル公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!