今話題の『笑わないアイドル』欅坂46とは?画像あり

公開日: : 最終更新日:2019/01/08 気になるアイドル , ,

スポンサーリンク


『笑わないアイドル欅坂46』とは

2015年8月21日に乃木坂46の姉妹グループとして結成された欅坂46はデビュー曲の『サイレントマジョリティー』がいきなり大ヒットを生みました。

センターの平手友梨奈さんは『天才アイドル』と賞賛されているほどの逸材で、AKB48や乃木坂46はセンターが毎回変わりそこも見どころの一つでもありますが、欅坂46はデビュー以来全A面シングルにおいて全てセンターを務める絶対的なエースとして活動しています。

2018年に公開の映画『響』では監督を驚かせるような迫力のある演技で『新人賞』を獲得しました。

そんな平手さんいる欅坂46のメンバーはどんな子がいるのか?

紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

写真集が爆売れして話題を生んだ『長濱ねる』さん。

2017年に発売された写真集『ここから』が20万部を突破したことが大きな話題を生みました。

20万部を突破したのは乃木坂46の白石麻衣さん、同じく乃木坂46の西野七瀬さんに続き3人目の快挙となりました。

長濱ねるさんは長崎県の五島列島出身で番組内でも『野生児』と呼ばれておりその野生児ぶりを発揮しています。

また長濱さんは高校生クイズにも出場していたり番組内で『クイズ王』と呼ばれていたりしていて、かなり勉強は優秀らしいです。

2018年に卒業をしてしまうも歌唱力で大きな話題を生んだ今泉唯衣

2018年に最初で最後の欅坂46としてのソロ写真集を出した今泉唯衣が、2018年の11月に卒業をしてしまいました。

彼女は抜群の歌唱力を持っており同グループの小林由衣と『ゆいちゃんず』を結成してライブでギターの弾き語りを披露したり、今泉唯衣自身のソロ楽曲をアルバムに導入するなど平手友梨奈さんに続くエース候補として存在感のかなり強いメンバーの一人でした。

彼女は平手友梨奈さんに負けずにセンターを狙いにいくと意気込んでいました。

欅坂46を卒業後も芸能活動に専念すると意気込んでおりますので、女優業や歌手としてさらに成長していく彼女の姿が非常に楽しみです。

その今泉唯衣とともにユニットを組んでいた『小林由衣』とは??

小林由衣さんは歌が上手くギターの木¥弾き語りなんかも披露するなど歌唱力にはかなり自信がある欅坂の歌姫として知られています。

彼女はモデル活動などにも専念していてスカイル抜群でかなりの美貌を持っています。

番組でもメンバーの織田さんからの熱れるなアプローチがあるなどメンバーからとにかく好かれている子なんです。

そんな小林さんは結成当時は番組内でも」『ぼっち疑惑』などでサワベさんや土田さんにいじられるなど友達がいないのか心配される場面などもありました。

しかし、かなり好かれていてメンバーは常に小林さんのそばにいたり織田奈那さんのプログで『ぽん観察』という小林さんの写真を載っけてその記事をおだななさんがブログにアップするコーナーがファンの間でもかなり大人気の企画になっております。

キャプテンの菅井友香さんは少しポンコツで天然??

菅井さんは欅坂46のキャプテンであり少しポンコツなところも非常に可愛らしくてファンの方も非常に多いです。

そんな菅井さんはお嬢様で、かなりの大金持ちのお家に住んでいると話題になりました。

番組内でも『軽井沢に別荘がある』などと言っていることから相当のお金持ちだということが伺えます。

しかし嫌味な感じが一つもないところが彼女のすごくいいところですよね。

また彼女は乗馬が趣味ということで某番組でも乗馬の大会に出るという挑戦もしていたことから一気に有名になりました。

アニメが大好きという一面も持ち合わせており非常に可愛らしいですね。

愛されキャラの織田奈那さん!

欅坂46の愛され番長といっても過言ではない織田奈那さん。

番組でもモテモテっぷりを発揮しメンバーの鈴本さん、渡辺りささん、長澤さんなどが織田さんを取り合うシーンなどが話題を生みました。

性格が男っぽくとにかく優しいです。番組内でも織田奈那さんの優しいエピソードを取り上げるときりがないくらい出てきてしまって司会のサワベさんも困ってしまうくらいでした。

また涙もろい一面もありメンバーから日頃の感謝の気持ちを伝えられると号泣をして泣き続け他のメンバーもみんな泣いてしまうというマンバーアイなんかも感じました。

欅坂46はテレビ番組で楽曲を披露するときはコンセプトが『かっこいい』楽曲が多いのであまり笑わずに自分を作っているメンバーですが、実際にテレビ番組などを見ているとすごく明るい子たちだな、という印象がつきました。

他の収録などでもあんな感じなのかなと少し不安でしたが色々な収録番組を見てすごく安心いたしました。

モデル活動や女優業などに積極的に取り組んでいるメンバーも多いためこれからますます欅坂46の活躍が楽しみになってきます。

また、坂道合同オーディションなどでまた新たなメンバーも加入するので非常に楽しみです。



【当サイト一番人気記事】

最近では、お笑い芸人を中心にスポーツ選手や俳優さんも副業を始める人が増えましたね。

私が注目したのは、あるお笑い芸人です。

どちらかというと芸人が副業か?

→【たむけんに学ぶ芸能人の副業】

人気のプラセンタドリンク公式サイトはこちら!!

【プラセンタドリンク公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

関連記事

辻希美のブログ炎上・バッシングは計画通り?子供や杉浦太陽との仲・ブログ「のんピース」批判

元モーニング娘。の辻希美(つじのぞみ)さん。 全盛期のメンバーの一人だった 辻希美さんは、モー娘

記事を読む

ボク運ダンスが好評!亀梨和也&山下智久の背中越しのチャンス

「ボク運」の主題歌 「背中越しのチャンス」が話題です! 亀梨和也さんと山下智久さんが

記事を読む

ボク運エンディングは毎回違う!本編ストーリーとリンクしてる?

ボク運ことボク、運命の人です のエンディングのラストが 毎回違うって知ってましたか?

記事を読む

久々にかとうれいこを見た!アイドル時代は?旦那は?現在の画像は?

元グラビアアイドルのかとうれいこさんを 有吉反省会で久々に見ました! プロゴルファー

記事を読む

でんぱ組最上もが脱退!理由はメンバーピンキーとの不仲?

アイドルグループでんぱ組.inc のメンバー最上もがさんが 脱退を発表! 金髪

記事を読む

阿部亮平はジャニーズ初の気象予報士!大学は上智?

ジャニーズジュニアの阿部亮平 (あべりょうへい)くんが 気になります!

記事を読む

AKB川栄李奈の右手傷跡の最新画像!バイキング放送時にみえた!!

AKB48の川栄李奈(かわえいりな)さん。   AKBで一番のおバ

記事を読む

ツイッター「彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ」芸能人まとめ

今、ツイッターで流行っている 「彼女(彼氏)とデートなう」に 使っていいよ、と それっぽい

記事を読む

大森靖子率いるアイドルグループ・ZOCのメンバー紹介!画像あり

日本で年々増え続けている女性アイドルグループ。 最近では、典型的なアイドルの形にとらわれず

記事を読む

もえのあずき(もえあず)大食いアイドルに注目!お腹がスゴイ!

大食い世界一決定戦で、今後の女王候補ともいえる 活躍を見せた「もえあず」こともえのあずきさん。

記事を読む

イップスは克服できるのか?阪神タイガースのノーコンピッチャー藤浪晋太郎投手

藤浪晋太郎の成績 プロ野球の人気球団・阪神タイガースに所属してい

ダバンプのイッサは、再び輝き人気も復活している【画像あり】

イッサは、沖縄時代からモテモテ アイドルがグループの時代において

玉置浩二!日本一歌が上手いミュージシャンなのに過小評価されている!?

近年では多数のアーティストが活躍し、日本の音楽業界を盛り上げて

中条あやみが登坂広臣と結婚?大阪生まれのハーフモデル!本名は?

本名は「中条あやみポーリン」 ドラマやCM、雑誌などで活躍中の女

ぺこ&りゅうちぇるの現在は?息子の名前は「りんく」バッシング

  今から約3年前、テレビをつければ毎日の

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑