三代目J Soul Brothersの2018年の活躍!2019年の見どころは?画像あり

公開日: : 最終更新日:2019/01/04 気になるミュージシャン, 気になる俳優 ,

スポンサーリンク

2018年も三代目J Soul Brothersの活躍に多くの方々が勇気をもらい笑顔をもらったと思います。

紅白歌合戦でも2014年に大ヒットをした「R.Y.U.S.E.I」披露して2018年を締めくくりました。

そんな三代目J Soul Brothersは2019年早くも大きなプロジェクトを始動させようとしております。

そこで今回は『2018年のメンバーの活躍』や「三代目JSoulBrothersの今後の活動」をお伝えします。

『2018年のメンバーの活躍』

「今市隆二」

今市隆二さんは2018年から念願であった「ソロプロジェクト」を始動することが決まりました。

これによって第一弾デジタルシングル「ONEDAY」を配信して大人の色気を漂わせました。

第二弾デジダルシングルの「Angel」は三代目J Soul Brothersの全国ドームツアーである「UNKNOWN METROPORIZ」でも披露しており、ファンとしては待ちに待ったデジダルシングルでした。

第三弾デジタルシングルでは世界的に有名なR&BSingerである「ブライアンマックナイト」とのともに作り上げた「Thank you」という楽曲を配信しました。

さらに今市隆二ソロプロジェクトによって「LOVE or NOT」という番組がdTVで配信されたことでも大きな話題を生みました。

2018年の今市隆二さんは、ソロとしてアリーナ規模のライブを行いました。

初のソロライブツアーである「LIGHT>DARKNESS」では自身のオリジナルソングだけでな、く三代目J Soul Brothersに入るきっかけとなった楽曲などを披露してファンの期待にしっかりと答えてくれました。

また、今年の今市隆二さんは「RILY」というアパレルブランドをプロデュースしており、音楽活動だけでなく様々なことに挑戦をし続けた2018年になったのではないかなと思います。

2019は三代目J Soul Brothersでの活動が中心になってくると思いますので2018年の経験を生かしてこれからも様々な音に挑戦して欲しいなと思います。

『登坂広臣』

登坂広臣さんは2017年から本格的なソロ活動が始まり、第一弾デジタルシングルとして「WASTED LOVE」を配信しました。

第二弾デジタルシングルの「DIAMOND SUNSET」ではYouTubeの再生回数が500万回を超えるヒットを記録しました。

第三弾デジタルシングルでは「 LUXE」という楽曲を配信し、三代目J Soul Brothersでソロアーティストとしても活躍をしているエリー(CRAZY BOY)さんをfeatでコラボをして大きな反響を生みました。

そんな登坂広臣さんは、2018年の8月18日から自身初となるソロツアーをスタートさせました。

「FULL MOON」では震災によって3公演が公演中止となってしまいました。

しかし登坂広臣さんは「必ず帰ってくる」と宣言をして、中止になっていた北海道での2公演と愛知の1公演を見事に成功させて多くのファンを感動させてくれました。

『岩田剛典』

岩ちゃんの愛称で親しまれる岩田剛典さんの2018年は、とにかく「俳優活動」と兼任をしている「EXILE」の活動で大忙しの1年となりました。

EXILEは今年2年ぶりのドームツアーである「STAR OF WISH」を行い、その一員である岩田さんは多忙を極めました。

「STAR OF WISH」は2019年からも追加公演などがあるので、これからも忙しい日々が続きます。

岩田剛典さんは俳優活動にも積極的に取り組んでおり2、018年には石原悠次郎新人賞に輝くなど俳優としても飛躍の一年となりました。

2018年に大ヒットをした「パーフェクトワールド」では車椅子生活の男の子を熱演し、杉咲花さんと共演を果たしました。

スポンサーリンク

『三代目J Soul Brothersの2019年の活動は?』

2018年は三代目J Soul Brothersにとってかなり挑戦的な一年でした。

デビューをしてから初めてのボーカルソロライブツアーを行ったことが、ものすごく三代目J Soul Brothersにとっての大きな収穫になったと思います。

またCRAZY BOYとして活躍をしているエリーさんもライブツアーを行っており、山下健二郎さんはZIPに抜擢されるなど朝の顔としても活躍をしております。

EXILE NAOTOとNAOKIは岩田剛典さんとともに兼任をしているEXILEでのライブツアーがあったので多忙を極めた2018年だったと思います。

2019年から三代目J Soul Brothersは新しく「三代目 J SOUL BROTHERS」と英語を全て大文字に変えることになり、ロゴも赤・青・白を取り入れた新しいものに変わることが発表されました。

そして2019年の4月から2年ぶりとなるライブツアーを行うことが決定しました。

まだまだ進化を続ける三代目J SOUL BROTHERSにこれからもさらなる飛躍を期待したいと思います。



【当サイト一番人気広告】

こちらのサイトは厚生労働省許可のもと運営されています。
資格なし未経験OKの介護求人が多数掲載されており、今注目されているサイトです。
しかも、働きながら10万円以上する介護資格が無料で取得できる制度もあります。
これからは介護の時代です。

【かいご畑公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

関連記事

フランケンシュタインの恋第9話のあらすじと感想・ネタバレ最終回は?

フランケンシュタインの恋第9話 今回はタイトルの理由がわかり ました。 フラン

記事を読む

内田朝陽が結婚!深田恭子の元彼?実家は六本木ってホント?

俳優の内田朝陽(うちだあさひ)さんが 結婚を発表しました。  

記事を読む

妊娠発表の松たか子!結婚時期と夫・佐橋佳幸とは?【画像あり】

アナと雪の女王の日本語版主題歌を歌って 改めて高い評価を得た、女優の松たか子(まつたかこ)さん

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」キャスト・主題歌・あらすじなど

2017年4月から放送の朝ドラ ひよっこの詳細をまとめました。 特定の人物をモデルに

記事を読む

映画で復活したオム・テウンはテレビ復帰できるのか?画像あり

復帰できるのか ドラマ「善徳女王」や「剣と花」で、とても熱い演技を見せてくれたオム・テウンさん

記事を読む

西島秀俊の結婚発表でショックを受ける女性多し!あすなろ白書からモズまで西島秀俊の魅力に迫る!!

40代の俳優さんの中で、人気が急上昇した人というと 西島秀俊(にしじまひでとし)さん。

記事を読む

DAIGOと熱愛発覚の北川景子の男性遍歴を考察してみた!

ミュージシャン・タレントのDAIGOさんとの 交際が発覚した女優の北川景子(きたがわけいこ)さん。

記事を読む

歌手!松田聖子のデビュー当時から現在のレコードやアルバム

松田聖子とは 私は小学生のころから松田聖子さんの大ファンでした。 レコードもすべてもっており

記事を読む

堀北真希電撃結婚!夫の山本耕史は子役出身の実力派俳優

いやーびっくりしましたね。 山本耕史さんと堀北真希さんの結婚!   交際

記事を読む

錦戸亮・松岡茉優主演「うちの夫は仕事ができない」キャストロケ地

関ジャニ∞の錦戸亮さん主演 「うちの夫は仕事ができない」 2017年7月8日から

記事を読む

野球少年だった岡田健史が俳優になった理由は?学生時代の出来事

【岡田健史(おかだけんし)とは】 「中学聖日記」で俳優デビューを

アメリカドラマで活躍!アジア系俳優イアン・アンソニー・デイルは日本人

今一番「アツイ」アジア系俳優 アメリカのドラマは、映画と変わらな

研修医時代は「ジャマナカ」?iPS細胞研究者としての山中伸弥教授

皆さんは、2012年にノーベル生理学・医学賞を受賞された、山中伸弥

テレビから消えた?中田敦彦はYouTube大学でブレイク中!画像

オリエンタルラジオの中田敦彦 お笑いコンビ、オリエンタルラジオの

本家イギリスのドラマ「SHERLOCK」!続編は?シーズン5は?

現代風のホームズ イギリスが生んだ国民的ヒーローと言えば、007

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑