人気急上昇中!声優アーティスト・宮野真守の画像あり!

公開日: : 最終更新日:2019/03/01 気になる俳優 , ,

スポンサーリンク

【現在人気急上昇中・声優アーティスト宮野真守の基本プロフィール】

声優の活動のみならず、アーティストとしても精力的に活動中の宮野真守さん。

甘い声と、高身長で抜群のルックスから多くの人を夢中にさせています。

2018年は音楽番組や情報番組の出演も多くあり、2019年も連続ドラマ出演など活動の幅を広げています。

そんな宮野真守さんの基本プロフィールは以下の通りとなります。

宮野真守(みやの まもる)
生年月日:1983年6月8日
出身地:埼玉県
身長:182cm
所属事務所:劇団ひまわり

代表作:(アニメ)デュラララ!!シリーズ 紀田正臣役・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEシリーズ 一ノ瀬トキヤ役 文豪ストレイドッグス 太宰治役

(映画)打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか? 安曇祐介役 ファンタスティック・ビーストシリーズ ニュート・スキャマンダー役 ほか多数

【宮野真守の経歴】

宮野真守さんは、1983年に、埼玉県で生まれます。

そして、1990年から子役として活動を始めます。

高校生の時に初めて声優のオーディションに受かったことがきっかけで、声優としての活動するようになります。

2007年にはソロでの音楽活動も開始。

2008年に第2回声優アワード主演男優賞を受賞。これが初めての受賞となり、以降数々の賞を受賞します。

現在も、声優・アーティスト・舞台俳優など様々な場面で活躍しています。

スポンサーリンク

【声優・宮野真守としての魅力】

宮野真守さんは、甘いウィスパーボイスが特徴で、イケメンの青年役を演じることが多いです。

しかし、高めのトーンのお調子者の学生役から、低い声のクールな青年の役まで幅広くこなしています。

独特の声を生かしつつ、様々な役柄に対応できる高い演技力の持ち主です。

演じたキャラクターへの愛も深く、インタビューなどではキャラクターの心情の繊細な部分まで汲み取って、自分なりに解釈して演じている姿勢が伺えます。

演じたキャラクターの名義でのキャラクターソングは、そのキャラクターの声のまま高い歌唱力を発揮することに定評があり、同作品のキャラクターでも、宮野さんが演じたキャラクターソングのCDの売れ行きが良いということがしばしば起きています。

そんな人を虜にする演技力と声の持ち主なのです。

【アーティスト・宮野真守としての魅力】

宮野真守さんは2007年にソロでのアーティスト活動を開始します。

持ち前の高い歌唱力から、アニメのオープニング・エンディング曲に抜擢され、瞬く間に人気になります。

2009年には、初の単独ライブ「MAMORU MIYANO 1st LIVE TOUR 2009 〜BREAKING!〜」を開催。

歌のみならず、ダンスパフォーマンスも披露。また、自身の明るい性格を生かしたMCや、ライブ中に自身が出演するコント映像も新鮮で面白いと話題になります。

2013年には、男性声優のソロとしては初めての日本武道館でのライブを開催。

作詞を自分で行った曲も発表するなど、常に新しいパフォーマンスに挑戦。

その後も大きな会場で多くの人を動員したライブを開催しています。

声優の活動のみならず、アーティストとしても実力を発揮しています。

【宮野真守が愛されている理由は?】

宮野真守さんがなぜここまで人気になり、愛されているのか?

宮野さんは、声優としてもアーティストとしても実力のある方です。

もちろん、演技力・歌唱力の高さはともに評価されています。

しかし、彼が愛されている理由は、それだけではありません。

宮野真守さんはとっても明るく、ファン思いな方なのです。

出演したイベントでは、積極的に盛り上げ、共演者や観客を笑いの渦に巻き込みます。

声優ながら、お笑い芸人のようなキレのあるトークやボケを披露しています。

気取ったところがなく、常に明るく振る舞っているのです。

それでいて腰が低く、先輩やスタッフの方にもいつも礼儀正しいのです。

さらに、宮野真守さんは自身の公式ブログを書いており、出演情報や、近況報告をファンにこまめに提供してくれます。

実力のみならず、こういった気遣いや、人の良さも宮野真守さんが愛されている理由なのです。

【宮野真守・今後の活躍は?】

宮野真守さんは今後も声優として多くの作品に出演し、活動するでしょう。

すでに出演が決まっている作品もいくつかあります。

本人も「お芝居が楽しい」とよく言っていますし、今後も声優としての活動をしていくことが期待できます。

また、宮野真守さんは2018年にアーティスト活動の10周年記念のライブを大盛況で終え、さらに2019年も7会場でのライブツアーを行うことが決定しています。

今後もアーティストとしての活躍を見せてくれることが期待できます。

以上のことから、今後の活躍を期待せざるを得ません。

世間でも、宮野真守さんの人気の勢いは今もなお強いものとなっています。今最も注目すべき声優・アーティストです。



【当サイト一番人気記事】

最近では、お笑い芸人を中心にスポーツ選手や俳優さんも副業を始める人が増えましたね。

私が注目したのは、あるお笑い芸人です。

どちらかというと芸人が副業か?

→【たむけんに学ぶ芸能人の副業】

テレビで話題のサプリメント公式サイトはこちら!!

【プラズマローゲン公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

関連記事

ボク運第4話のあらすじと感想ネタバレ第5話を予想

晴子がめんどくさくなっています。 次に付き合う人と結婚する、なんて 決めちゃ

記事を読む

森カンナ・永山絢斗と熱愛!倉科カナと似てる?出身校は?

俳優・永山絢斗(ながやまけんと)さんと 熱愛報道があった森カンナ(もりかんな)さん。

記事を読む

ボク運第5話のあらすじと感想ネタバレ第6話を予想

期待を良い意味で裏切ってくれる 展開なので、このドラマおもしろい。 腕相撲には負けた

記事を読む

DAIGOと熱愛発覚の北川景子の男性遍歴を考察してみた!

ミュージシャン・タレントのDAIGOさんとの 交際が発覚した女優の北川景子(きたがわけいこ)さん。

記事を読む

子だくさん俳優・谷原章介!嫁の画像・メタル好きの意外な面

俳優の谷原章介(たにはらしょうすけ)さんに 近々、第6子が誕生することが報道されました。

記事を読む

映画「美女と野獣」の登場人物と吹替版キャスト発表

2017年4月21日に公開を控える 映画「美女と野獣」 ハリーポッターシリーズで

記事を読む

フランケンシュタインの恋第3話のネタバレ第4話を予想

このドラマはオーディオコメンタリー動画 が見れるので、そこからの情報も 交えて感想を述べ

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第7話のあらすじと第8話を予想!

せっかく美沙が雄島にデレデレ になっているのに。 またトラウマになっちゃうよ。 と

記事を読む

あなそれ第4話のネタバレ涼太(東出昌大)の逆襲が怖い第5話を予想

あなそれ第4話!怖かった~ 予告でだいぶ予想できていたはず なのに、ラスト5

記事を読む

大泉洋の恩人と言われる鈴井貴之ってどんな人?イケメンってホント?

大泉洋さんといえば、北海道ローカルの番組で 知名度が高まり、今や人気俳優として 地位を気づいてい

記事を読む

【画像あり】空手家の俳優の横浜流星(よこはま りゅうせい)!プロフィール

  初めて恋をした日に読む話やあなたの番ですに

コブクロのライブの醍醐味は歌だけではない!MCがおもしろい!

みなさん、コブクロと聞いたら何をイメージしますか。 桜や蕾な

【画像あり】子供がハマる懐かしいドラマ!キッズ・ウォーのネタバレ

キッズ・ウォー 今は懐かしい昼ドラ。 大人がお昼に見るドラ

中日ドラゴンズ小笠原慎之介!東海大相模で甲子園優勝ピッチャー!

中日ドラゴンズ小笠原慎之介の経歴 神奈川県藤沢市出身のプロ野球選

浦和レッズの橋岡大樹選手の親戚は?陸上日本新記録でダブル東京オリンピック出場

橋岡大樹選手とは 浦和レッズに所属をしているサッカー選手の橋岡大

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑