人気急上昇中!声優アーティスト・宮野真守の画像あり!

公開日: : 最終更新日:2019/03/01 気になる俳優 , ,

スポンサーリンク

【現在人気急上昇中・声優アーティスト宮野真守の基本プロフィール】

声優の活動のみならず、アーティストとしても精力的に活動中の宮野真守さん。

甘い声と、高身長で抜群のルックスから多くの人を夢中にさせています。

2018年は音楽番組や情報番組の出演も多くあり、2019年も連続ドラマ出演など活動の幅を広げています。

そんな宮野真守さんの基本プロフィールは以下の通りとなります。

宮野真守(みやの まもる)
生年月日:1983年6月8日
出身地:埼玉県
身長:182cm
所属事務所:劇団ひまわり

代表作:(アニメ)デュラララ!!シリーズ 紀田正臣役・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEシリーズ 一ノ瀬トキヤ役 文豪ストレイドッグス 太宰治役

(映画)打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか? 安曇祐介役 ファンタスティック・ビーストシリーズ ニュート・スキャマンダー役 ほか多数

【宮野真守の経歴】

宮野真守さんは、1983年に、埼玉県で生まれます。

そして、1990年から子役として活動を始めます。

高校生の時に初めて声優のオーディションに受かったことがきっかけで、声優としての活動するようになります。

2007年にはソロでの音楽活動も開始。

2008年に第2回声優アワード主演男優賞を受賞。これが初めての受賞となり、以降数々の賞を受賞します。

現在も、声優・アーティスト・舞台俳優など様々な場面で活躍しています。

スポンサーリンク

【声優・宮野真守としての魅力】

宮野真守さんは、甘いウィスパーボイスが特徴で、イケメンの青年役を演じることが多いです。

しかし、高めのトーンのお調子者の学生役から、低い声のクールな青年の役まで幅広くこなしています。

独特の声を生かしつつ、様々な役柄に対応できる高い演技力の持ち主です。

演じたキャラクターへの愛も深く、インタビューなどではキャラクターの心情の繊細な部分まで汲み取って、自分なりに解釈して演じている姿勢が伺えます。

演じたキャラクターの名義でのキャラクターソングは、そのキャラクターの声のまま高い歌唱力を発揮することに定評があり、同作品のキャラクターでも、宮野さんが演じたキャラクターソングのCDの売れ行きが良いということがしばしば起きています。

そんな人を虜にする演技力と声の持ち主なのです。

【アーティスト・宮野真守としての魅力】

宮野真守さんは2007年にソロでのアーティスト活動を開始します。

持ち前の高い歌唱力から、アニメのオープニング・エンディング曲に抜擢され、瞬く間に人気になります。

2009年には、初の単独ライブ「MAMORU MIYANO 1st LIVE TOUR 2009 〜BREAKING!〜」を開催。

歌のみならず、ダンスパフォーマンスも披露。また、自身の明るい性格を生かしたMCや、ライブ中に自身が出演するコント映像も新鮮で面白いと話題になります。

2013年には、男性声優のソロとしては初めての日本武道館でのライブを開催。

作詞を自分で行った曲も発表するなど、常に新しいパフォーマンスに挑戦。

その後も大きな会場で多くの人を動員したライブを開催しています。

声優の活動のみならず、アーティストとしても実力を発揮しています。

【宮野真守が愛されている理由は?】

宮野真守さんがなぜここまで人気になり、愛されているのか?

宮野さんは、声優としてもアーティストとしても実力のある方です。

もちろん、演技力・歌唱力の高さはともに評価されています。

しかし、彼が愛されている理由は、それだけではありません。

宮野真守さんはとっても明るく、ファン思いな方なのです。

出演したイベントでは、積極的に盛り上げ、共演者や観客を笑いの渦に巻き込みます。

声優ながら、お笑い芸人のようなキレのあるトークやボケを披露しています。

気取ったところがなく、常に明るく振る舞っているのです。

それでいて腰が低く、先輩やスタッフの方にもいつも礼儀正しいのです。

さらに、宮野真守さんは自身の公式ブログを書いており、出演情報や、近況報告をファンにこまめに提供してくれます。

実力のみならず、こういった気遣いや、人の良さも宮野真守さんが愛されている理由なのです。

【宮野真守・今後の活躍は?】

宮野真守さんは今後も声優として多くの作品に出演し、活動するでしょう。

すでに出演が決まっている作品もいくつかあります。

本人も「お芝居が楽しい」とよく言っていますし、今後も声優としての活動をしていくことが期待できます。

また、宮野真守さんは2018年にアーティスト活動の10周年記念のライブを大盛況で終え、さらに2019年も7会場でのライブツアーを行うことが決定しています。

今後もアーティストとしての活躍を見せてくれることが期待できます。

以上のことから、今後の活躍を期待せざるを得ません。

世間でも、宮野真守さんの人気の勢いは今もなお強いものとなっています。今最も注目すべき声優・アーティストです。



【当サイト一番人気記事】

最近では、お笑い芸人を中心にスポーツ選手や俳優さんも副業を始める人が増えましたね。

私が注目したのは、あるお笑い芸人です。

どちらかというと芸人が副業か?


→【たむけんに学ぶ芸能人の副業】

昔集めたアイドルグッズを売りたい方は、こちらがおススメです。

【JUSTY公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

関連記事

恋がヘタでも生きてます第11話のあらすじと最終回を予想!

恋ヘタ第11話 今回は美沙が中心でした。 実際、ゲーム業界って浮き沈み 激しい

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第9話のあらすじと第10話を予想!

恋ヘタ9話。 雄島はただの優柔不断なのでは? と思えてきた。 怜奈も大

記事を読む

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モデルをやっているイケメン 3人組

記事を読む

野村周平・水原希子のツーショット現場写真画像が文春に!

野村周平さんと水原希子さんが 富士急ハイランドや河口湖での デートを目撃され 熱愛報道

記事を読む

ひよっこヒデ役磯村勇人は仮面ライダー俳優・似てる人画像

ひよっこでヒデを演じる磯村勇人 (いそむらはやと)さん。 すずふり亭の見習いコック

記事を読む

歌舞伎家系図(市川編)成田屋・高麗屋・澤瀉屋

歌舞伎の家系図・市川編です。 市川と名のつく歌舞伎役者の関係を 一覧表にしてみました。

記事を読む

フランケンシュタインの恋第6話のネタバレ第7話の展開を予想

深志がラジオ出演をして 人間ではない、という言葉の意味 が世間にはちょっと違う意味で

記事を読む

ボク運第7話のあらすじと感想ネタバレ第8話を予想

ボク運第7話は、とてもほっこり とする展開でした。 定岡くんの 「俺くらいにな

記事を読む

成田屋(市川家)は短命?不幸が続く歌舞伎界は呪いのせいなのか

市川海老蔵さんの妻・麻央さんが 34歳の若さで亡くなり、成田屋は 呪われていると噂さ

記事を読む

さんま御殿に出演の岡田浩暉は俳優?歌手?最近の出演作や結婚・あの人と似てる?

踊るさんま御殿のスペシャルで 岡田浩暉(おかだこうき)さんをテレビで久々に見た気がします。

記事を読む

【画像あり】病気持ちでも活躍しているスポーツ選手!岩田稔と三原舞依 

一昔前は、「病気の人がスポーツなんてダメだ!安静にして

【画像あり】天海祐希は宝塚歌劇団男役スターから芸能界のトップ女優へ

天海祐希さんは、生粋の江戸っ子だ 数多くの芸能人が在籍す

サッカー日本代表!堂安 律(どうあん りつ)選手の特徴や移籍の噂など

堂安律(どうあんりつ)という尼崎出身のサッカー選手をご存知でしょう

【画像あり】モンスターバンドMr.Childrenボーカル桜井和寿の素顔

Mr.Children Mr.Children(ミスターチルドレ

サッカー日本代表復帰!香川真司選手の略歴と特徴

  香川真司選手といえば、サッカー日本代表で長

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑