【画像あり】交際している芸能人カップルがテレビ共演したとき!

公開日: : 気になるアイドル , ,

スポンサーリンク


芸能人で1番注目されるのが恋の噂ですね。

だいたい週刊紙に激写され「お友達の一人です」と答えるのが、定番になっていますが、絶対嘘でしょと感じてしまいます。

そんな明らかに交際している芸能人や、交際していたであろう芸能人が、テレビ番組で共演した時の様子をご紹介します。

〈結婚前に付き合っていた上戸彩と森田剛〉

焼き肉デートが撮られたり、8年間と言う長い期間真剣に交際をしていた二人。

その笑っている二人が本当に幸せそうで、見ているこっちまで幸せになるお似合いカップルでした。

上戸彩さんは、かつて歌手活動をしていて、生放送のミュージックステーションで、森田剛さんと共演を果たしました。

上戸彩さんがトークをしている時に、後ろで一人でニヤニヤ笑いが止まらない森田剛さん。

照れて普通に出来なかったようですが、デレデレする様子がとっても目立っていました。

〈公認カップルだったTOKIO長瀬とあゆ〉

二人で肩にお揃いのタトゥーを入れ、堂々と交際をしていたTOKIOの長瀬智也さんと、浜崎あゆみさん。

付き合っている時から、別れてからも何度も共演を果たしています。

ある時、ミュージックステーションで、長瀬さんが中村七之助さんと出演しました。

二人は同性愛の役所で、長瀬さんがトークをしていると、後で浜崎あゆみさんが本当に大爆笑をしていました。

浜崎さんを海外まで迎えに行き、空港で長瀬さんがおんぶをしてあげたり、笑顔で抱き締めあう二人の様子は、本当にお似合いでした。

〈付き合ってるのは本当だったあややと橘慶太〉

2000年代、一世を風靡したアイドル松浦亜弥と、w-inds.のボーカル橘慶太。

デビューが一緒で、デビュー当時からあらゆる音楽番組で共演していました。

実は、この時から結婚するまで、ずっと二人は交際していたようです。

2回くらい松浦さんが橘さんのアパートに行く様子や、車に乗る様子が激写されていました。

そんな二人が付き合っていることが、世間に知れわたる前に、二人は紅白歌合戦で共演を果たします。

出場者みんなで、童謡を歌うコーナーで、遠くにいるのに見つめ合って笑っていました。

歌手として紅白歌合戦で、恋人といられて笑顔が隠せなかったんでしょう。

今では結婚し、二人のお子さんに恵まれています。

〈ドラマで意気投合した柴咲コウと妻夫木聡〉

かつて共演したオレンジデイズというドラマで共演した二人は、すぐに交際に発展しました。

何度もデートをする姿が激写された二人は、2007年映画どろろで、W主演を果たします。

映画の宣伝のために、みのもんたさんの朝の情報番組に生出演した二人に、みのもんたさんから驚きの爆弾発言が。「二人は付き合ってるらしいですよー」。

みのもんたさんにしかできない事だとは思いますが、当時二人は相当ひきつってしまったようです。

〈結婚すると思ってた岡田准一と蒼井優〉

岡田准一さんといえば、最近女優の宮崎あおいさんと結婚し、お子さんにも恵まれました。

そんな岡田さんはかつて蒼井優さんと真剣に交際していました。

何度も写真を撮られ結婚間近だと噂されるなかの破局。

そんな二人が、つい最近同じ舞台上で顔を合わせる場面がありSNSでもざわついたんです。

日本アカデミー賞で、プレゼンターを蒼井優さんが務めたことがきっかけです。

岡田准一さんも、主演男優賞候補として壇上にあがり、岡田准一さんの隣にインタビューするために蒼井優さんが座りました。

さすが大人な二人で、蒼井優さんは終始笑顔で岡田准一さんを見つめていました。

さすがに蒼井優さんが直接インタビューするところはカットされていましたが、後ろから岡田准一さんも優しく蒼井優さんを見つめていました。

〈交際をはぐらかしているマギーとK-1武尊〉

一緒に食事デートを激写され、交際しているか?の質問に「ご想像にお任せします」とはぐらかしたマギー。

一方、武尊も踊るさんま御殿出演時に「今彼女はいるのか?」の直球質問に「いません」とはぐらかしていました。

そんな武尊が海外修行中に、綺麗な空に上がる虹をSNSにあげると、マギーがいいねしました。

3月に行われる東京ガールズコレクションに、武尊がゲスト出演することが決定し、二人の共演が注目されます。

〈共演者と恋をする元SMAP中居正広〉

中居正広さんといえば、オープンなキャラクターからか、たびたび熱愛が報道されています。

有名なのは、笑っていいともで共演した、元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さん。

仲良くほっぺにキスしてるプリクラが流出しました。

一世を風靡した倖田來未さんとも、何度も写真を激写され、交際が発覚したあとも、何度も対談形式で共演を果たしています。

本当に付き合ってるのかな?と思うほどいたって普通の、いつも通りの中居正広さんでした。

また、笑っていいともで共演したフジテレビアナウンサーの、竹内友佳さんとも噂になりました。

こう振り替えると、芸能人の方はなかなか「付き合っています」と認めることは、難しいのでしょうか。

でも芸能人も人間、好きな人を前にすると嬉しさが隠せないのは、みんな一緒なんですね。

そう考えると隠しも認めもせず、顔にもでない中居正広さんはプロだなぁと、しみじみ感じますね。



【当サイト一番人気記事】

最近では、お笑い芸人を中心にスポーツ選手や俳優さんも副業を始める人が増えましたね。

私が注目したのは、あるお笑い芸人です。

どちらかというと芸人が副業か?

→【たむけんに学ぶ芸能人の副業】

人気のプラセンタドリンク公式サイトはこちら!!

【プラセンタドリンク公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

関連記事

欅坂(けやきざか)46・ひらがなけやきのメンバー一覧名前とあだ名

欅坂46の人気が急上昇です! 乃木坂46の新プロジェクトとして 作られた欅坂46。

記事を読む

久々にかとうれいこを見た!アイドル時代は?旦那は?現在の画像は?

元グラビアアイドルのかとうれいこさんを 有吉反省会で久々に見ました! プロゴルファー

記事を読む

中条あやみが登坂広臣と結婚?大阪生まれのハーフモデル!本名は?

本名は「中条あやみポーリン」 ドラマやCM、雑誌などで活躍中の女性「中条あやみ」さんは、美人な

記事を読む

2014紅白で復帰の中森明菜・新曲は?オールタイムベストがヒット

2014年の紅白歌合戦に中森明菜さんが 出場するとのニュースが!!!  

記事を読む

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカリスト。 妻の亜弥さんが橘さ

記事を読む

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017 今年も豪華な顔ぶれです。 司会は

記事を読む

ボク運ダンスが好評!亀梨和也&山下智久の背中越しのチャンス

「ボク運」の主題歌 「背中越しのチャンス」が話題です! 亀梨和也さんと山下智久さんが

記事を読む

もえのあずき(もえあず)大食いアイドルに注目!お腹がスゴイ!

大食い世界一決定戦で、今後の女王候補ともいえる 活躍を見せた「もえあず」こともえのあずきさん。

記事を読む

佐野ひなこ出演のCM・ウエスト51センチは嘘?過激発言の真実とは?

注目のグラビアアイドル、佐野ひなこ(さのひなこ)ちゃん。 パズドラ、ジョージア缶コーヒ

記事を読む

山本美月のセーラー服姿がお蔵入り!?ピーチガール撮影秘話

映画「ピーチガール」が好評な 山本美月さん。 この映画は女子高校生の恋愛 を描いた

記事を読む

イップスは克服できるのか?阪神タイガースのノーコンピッチャー藤浪晋太郎投手

藤浪晋太郎の成績 プロ野球の人気球団・阪神タイガースに所属してい

ダバンプのイッサは、再び輝き人気も復活している【画像あり】

イッサは、沖縄時代からモテモテ アイドルがグループの時代において

玉置浩二!日本一歌が上手いミュージシャンなのに過小評価されている!?

近年では多数のアーティストが活躍し、日本の音楽業界を盛り上げて

中条あやみが登坂広臣と結婚?大阪生まれのハーフモデル!本名は?

本名は「中条あやみポーリン」 ドラマやCM、雑誌などで活躍中の女

ぺこ&りゅうちぇるの現在は?息子の名前は「りんく」バッシング

  今から約3年前、テレビをつければ毎日の

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑