【画像あり】キンプリこと『King&Prince』メンバーの過去情報!複雑なグループ

スポンサーリンク


 

最近、ジャニーズで勢いがあるグループといえば、キンプリこと『King&Prince』でしょう。

『King&Prince』は、6人組のグループです。

当初は、『King』3人と『Prince』3人に分かれて活動していました。

切磋琢磨していくために、グループは一緒になり、6人組となりました。

続いて、メンバーを紹介します。

①平野紫耀

平野さんは、名古屋出身です。

ジャニーズに入る前は、名古屋で有名なユニット『BOYS AND MEN』に所属していた事もあります。

また、ダンスを習っており、ダンスの先生からジャニーズ事務所を紹介してもらい、所属する事となります。

ジャニーズに所属するにあたって、東京でジャニーズジュニアになるか、関西でジャニーズジュニアになるかという選択を迫られます。

結局彼は、関西でジャニーズジュニアになり、ダンススキルの向上を目指します。

平野さんは、関西では『Kin Kan』という3人組ユニットに加入します。

もう一方で、他にも関西ジャニーズに『なにわ皇子』という3人組があり、その3人組ユニットと一緒に活動します。

ファンの間で、2つのユニットを合わせて『なにきん』と呼ばれていました。

今のキンプリのような6人組ユニットが関西で既に結成されていたのです。

ただ、『ジャニーズWEST』が関西ジャニーズジュニアからデビューしていた事もあり、そこからすぐにデビューはさせられない事もあった事から、この『なにきん』は解体され、平野さんと、今のキンプリメンバーである、永瀬廉さんのみデビューすることとなりました。

今でも、関西のこのユニットを応援していたファンからすると、複雑な思いがあるようです。

平野さんは、東京に移りキンプリに加入します。

メンバーカラーは、真紅となってます。

その後、舞台などで経験を積み、メジャーデビューとなります。

デビュー後は、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』、『honey』、『ういらぶ』というドラマ・映画作品に立て続けに出演し、注目を集めております。

また、『honey』で共演した平祐奈さんとの交際疑惑が浮上しています。

お互い、お揃いのサングラスやひざ掛けをインスタグラムや雑誌で紹介し、ファンをやきもきさせています。

特に、平祐奈さんの方は、インスタでよく平野さんを連想させる投稿をしており、「交際を匂わせている」と平野さんのファンから批判を受けています。

②永瀬廉

永瀬さんは、東京都出身です。東京都出身なのに、関西弁です。

永瀬さんの父親は、パイロットで転勤が多かったため、北海道や東京や大阪に転勤を繰り返しました。

ジャニーズジュニアに加入した中学生の頃は、大阪に住んでいたため、関西ジャニーズジュニアとなり、話し方も関西弁になっています。

永瀬さんは、関西弁を売りにして、トークを繰り広げ他のメンバーと差別化が図れています。

また、永瀬さんは、関西ジャニーズジュニアでは、『なにわ皇子』のユニットに所属し、別ユニットの平野さんと活動していました。

関西では、平野さんと永瀬さんがよく二人メインで活動する事もあり、「しょうれん」とファンがよく読んでいました。

ただ、前述の通り、関西のユニットは解体され、キンプリのメンバーとして永瀬さんもメジャーデビューする事となります。

メンバーカラーは、漆黒です。

永瀬さんは、明治学院大学社会学部に通っているそうです。

学業と仕事を両立させて頑張っているのはすごいですね。

演技にも定評があり、『うちの執事が言うことには』、『俺のスカート、どこ行った?』という映画・ドラマ作品に出演しています。

顔も、綺麗な顔立ちで、「顔面国宝」だと言われています。

得意の喋りを活かして、コンサートではMCの中心を務めることもあり、話をリードする存在でもあります。

③高橋海人

高橋さんは、神奈川県出身です。

幼少期からダンスを習い、メキメキと頭角を現します。全国大会でも優勝した経験があります。

高橋さんは、その後東京のジャニーズジュニアになり、2年後にキンプリに加入する事となります。

メンバーカラーは、イエローです。

既に、関西で絶大的な人気があった平野さんと永瀬さんと一緒に活動する事となり、高橋さんは最初はネガティブになっていたようです。

ただ、他の2人の励ましもあった事で、仲良くなり前向きになりました。

現在では、小学館のコミック『ベツコミ』にて漫画家デビューしました。

「僕のスーパーラブストーリー!!〜王子と男子は紙一重!?〜」という漫画が掲載され、マルチな活躍が期待されています。

④岸優太

岸さんは、埼玉県出身です。

東京のジャニーズジュニアに加入し、Sexyboyzというメンバーに加入していました。

このSexyboyzというユニットは、加入メンバーが流動的で、固定メンバーがなかなか定まりませんでした。

ただ、その中のメンバーで、仲のいいメンツで作成したグループのMAGICがありました。

MAGICというグループは5人で、雑誌に掲載される事が多くあり、ファンからも人気がありました。

後に一緒に活動することになる、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんもそのグループに入っていました。

ただ、キンプリとしての活動が決まると、そのグループは解体され、ファンが残念がる結果となりました。

今は、ちょっぴりマヌケなキンプリのリーダーとして、バラエティ番組やドラマ、映画で岸さんは活躍しています。

メンバーカラーは紫です。

性格は、謙虚で抜けている所もありますが、演技や歌では、きちんとして上手なところがあり、真剣な表情がファンを魅了しています。

⑤神宮寺勇太

神宮寺さんは、千葉県出身です。

神宮寺さんは、優しくレディファーストな対応から、「国民的彼氏」と言われています。

東京のジャニーズジュニアに加入し、Sexyboyzというメンバーに加入していました。

前述のMAGICというグループだけでなく、岩橋玄樹さんと二人で活動する事も多く、「じぐいわ」とファンから言われています。

「じぐいわ」は、彼氏彼女のような関係性も見せる事から、とても仲が良いです。

メンバーカラーは、ターコイズブルーです。

空手が特技です。

また、永瀬廉さんと『うちの執事が言うことには』の映画に出演しております。

⑥岩橋玄樹

岩橋さんは、東京都出身です。

東京のジャニーズジュニアに加入し、Sexyboyzというメンバーに加入していました。

キンプリに加入し、メンバーカラーは濃いピンクです。

女装が似合う事から、カワイイとキンプリの他のメンバーからも言われ、女の子的な扱いを受ける事もあります。

亜細亜大学経済学部に通っています。

野球が得意で、また英語の勉強もしています。

英会話教室に通っている事もあり、語学力向上に力を入れています。

しかし、岩橋さんは、パニック障害で現在は、活動を休止しています。

復帰時期は未定ですが、早く復帰できると良いですね。

6人についてお伝えしましたが、いかがだったでしょうか。

これから、特徴を踏まえて彼らの魅力をさらに見ていけたら楽しいですね。



【当サイト一番人気記事】

最近では、お笑い芸人を中心にスポーツ選手や俳優さんも副業を始める人が増えましたね。

私が注目したのは、あるお笑い芸人です。

どちらかというと芸人が副業か?

→【たむけんに学ぶ芸能人の副業】

テレビで話題のサプリメント公式サイトはこちら!!

【プラズマローゲン公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

関連記事

平野紫耀(ひらのしょう)元ボイメンが気になる!天然で弟は?

マッチの新CMがかっこいい平野 紫耀(ひらのしょう)くんが 気になります!

記事を読む

SMAP新しい地図で再結成か?ジャニーズ事務所解散の理由とは?

はじめに 国民的アイドルとして芸能界、ジャニーズのトップを20年近く走り続けてきたSMAP。

記事を読む

宮沢りえと結婚した森田剛の女性を虜にする魅力!V6

森田剛 森田剛、1979年02月20日埼玉県春日部市に生まれ魚座A型。 メンバー内からは

記事を読む

有岡大貴は元子役かわいい!兄も芸能人?コードブルー出演

有岡大貴(ありおかだいき)くん 最近、俳優としての活動が目立ち ますね。

記事を読む

【画像】King & Prince平野紫耀さんの魅力徹底解剖!天然エピソード

平野紫耀 平野紫耀さんの魅力は「ダンス」「歌」「演技」そして「見た目から想像のできない

記事を読む

やまぴーの筋肉が気になる!胸筋がスゴすぎる画像を集めた

コード・ブルー3シーズン目が 始まりました! すっかり成長して、一人前の 医者になった

記事を読む

白石美帆の元彼は噂になったあの人?今の彼との結婚は?

V6の長野博さんとのデートを報じられた 白石美帆(しらいしみほ)さん。 スーパーサッ

記事を読む

【画像あり】イッテQで人気のNEWS手越祐也の本性は?解散は?

手越裕也 ジャニーズ事務所所属でNEWS(ニュース)のメンバーであり歌手活動をしながら

記事を読む

伊野尾慧が怒らせた先輩とは?無礼キャラはどこまでいけるか

エピソード Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(いのおけい)くんが『行列のできる法律相談所』に

記事を読む

【画像あり】小松崎太郎容疑者と手越祐也の黒い交際!?

福岡の7.5億円金塊強奪事件で 逮捕された小松崎太郎容疑者。 小松崎容疑者の交友関係に ア

記事を読む

【画像あり】空手家の俳優の横浜流星(よこはま りゅうせい)!プロフィール

  初めて恋をした日に読む話やあなたの番ですに

コブクロのライブの醍醐味は歌だけではない!MCがおもしろい!

みなさん、コブクロと聞いたら何をイメージしますか。 桜や蕾な

【画像あり】子供がハマる懐かしいドラマ!キッズ・ウォーのネタバレ

キッズ・ウォー 今は懐かしい昼ドラ。 大人がお昼に見るドラ

中日ドラゴンズ小笠原慎之介!東海大相模で甲子園優勝ピッチャー!

中日ドラゴンズ小笠原慎之介の経歴 神奈川県藤沢市出身のプロ野球選

浦和レッズの橋岡大樹選手の親戚は?陸上日本新記録でダブル東京オリンピック出場

橋岡大樹選手とは 浦和レッズに所属をしているサッカー選手の橋岡大

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑