【画像あり】イッテQで人気のNEWS手越祐也の本性は?解散は?

スポンサーリンク

手越裕也

ジャニーズ事務所所属でNEWS(ニュース)のメンバーであり歌手活動をしながらも、「世界の果てまでイッテQ」などの人気バラエティ番組にも引っ張りだこなアイドルである手越祐也さん。

そんな彼をテレビで観ていても、あまり嫌な気持ちになりませんよね。

それはなぜなのでしょうか。

ここで細かく紹介していきますね。

歌詞間違いもポジティブ

手越祐也さんの良いところとしては、ポジティブであるということが挙げられます。

所属しているNEWSというグループでコンサートを行った際に歌詞を間違えてしまった事がありました。

せっかく来てくれているお客さんの前で歌詞を間違えてしまったのだから「すみません、歌詞を間違えてしまいました」と謝罪するのが当たり前のように思えますが、手越祐也さんの場合は満面の笑顔で「ごめんね〜」と一言で済ませてしまったこともあるようです。

ただ、彼のようなポジティブシンキングの方から満面の笑顔で「ごめんね〜」と言われたら誰もが許してしまうのではないでしょうか。

ちなみに手越祐也さんは「心を強くしつつ、失敗を恐れずに何事にもチャレンジしていくことが大切」であると話しております。

とても強い方なようですね。

このようなチャレンジ精神でいるからこそ普段の失敗をバネに、むしろ自分がより成長できると考えられているのかもしれません。

彼がテレビ越しに憎めないキャラでいれている理由には、そんな理由が隠されていたのです。

悪気のない自己中

他にも手越祐也さんは、特にNEWSのメンバーたちから悪気のない自己中と呼ばれているそうです。

これは言われてあまり良い気分にはならないものかもしれませんが、手越祐也さんの場合は違います。

こう言われることも自分にとってプラスに変えられてしまうのです。

手越祐也さんは、すでに人気番組の「世界の果てまでイッテQ」などで自分の性格を全てあらわにしているところがありますし、良い部分から悪い部分まで全てをひっくるめて人気のある方です。

そのため、手越祐也さんが悪気のない自己中な性格の部分があるという風に言われても視聴者側の方々も「ああー、手越祐也さんならあり得ることだよね」と笑いで済まされてしまう強みがあるのです。

それはもちろん手越祐也さんの知名度も1つの要因であると考えられます。

全てを自分のテレビ出演への力にできる人間なんてそうそういないと思います。

手越祐也さんの魅力には他にもたくさんありますが、ここでどうしても紹介したいのはその歌唱力です。

今では4人グループへと形を変えたNEWSですが、昔はもっと大人数で活動していたこともありました。

そんな中で手越祐也さんは他の人気メンバーと比べると少し人気が負けていた部分がありました。

 

スポンサーリンク

歌唱力がずば抜けている

ただ、歌唱力では違ったのです。

NEWSのメンバーの中で誰よりも上手いといっても過言ではないほどに、ずば抜けて良い歌声を持っております。

そのため、いくら人気のあるメンバーが他にいたとしても音楽番組に出演した時には手越祐也さんの歌声が1番目立つのです。

もちろん歌手ですから歌が上手いに越したことはありませんが、なによりジャニーズ事務所に所属している方々の中でも手越祐也さんはトップクラスの歌声を持っている方なのです。

さらに歌声の部分でいうと、手越祐也さんはビブラートがとても綺麗です。

今は4人になったNEWSのメンバーの中でも歌唱法の中にビブラートを取り入れているのは手越祐也さんだけなのです。

わかりやすいビブラートなので、4人で音楽番組で歌っている時も「あ、このビブラートは手越祐也さんだ」と良い意味で特徴的なものとなっております。

あのようなビブラートを使える方はジャニーズの中で他にはいないでしょう。

そのような他にはない魅力を兼ね備えている手越祐也さんは、ジャニーズにはもう欠かせない存在であることは間違いありません。

イッテQのポジション

そして最後に紹介したい手越祐也さんの魅力は、どんなことも挑戦するその姿勢です。

ジャニーズ事務所に所属しているアイドルならば余計に、顔が命といっても過言ではありません。

そのため、あまり汚れるような仕事はしない方が多いのではないかと感じます。

それなのにもかかわらず、手越祐也さんは特に「イッテQ」の中では泥の中に顔からダイブしたり、虫を食べてみたり、変顔をしてみたりとかなり大胆で芸人も顔負けなところがたくさんあります。

チャレンジ精神は素晴らしいですが、事務所としてそれは大丈夫なのか?と心配になってしまうところも多々あります。

しかし、手越祐也さんがここまで人気でいれる理由の一つに、仕事を選ばないというところがあるのかもしれません。

このように、手越祐也さんには他の方にはない魅力がたくさんあります。

なかなかここまでテレビで自分をさらけ出して生きている方は少ないのではないでしょうか。

この記事を読んで手越祐也さんに対する興味がより湧いたのであれば幸いです。

解散や引退

最近は、ジャニーズグループの解散やメンバーの引退がメディアで取り上げられていますが、現状ではNEWSの解散の噂はあまり聞かないですね。

吉本興業の闇営業もそうですが、世間からバッシングを受ける事があると問題になる時代になりました。

最近のジャニーズではTOKIOの山口さんが問題になりましたが、氷山の一角でしょう。

問題行動による引退や解散だけは避けてもらいたいものです。



【当サイト一番人気記事】

最近では、お笑い芸人を中心にスポーツ選手や俳優さんも副業を始める人が増えましたね。

私が注目したのは、あるお笑い芸人です。

どちらかというと芸人が副業か?

→【たむけんに学ぶ芸能人の副業】

テレビで話題のサプリメント公式サイトはこちら!!

【プラズマローゲン公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

関連記事

AKB川栄李奈の右手傷跡の最新画像!バイキング放送時にみえた!!

AKB48の川栄李奈(かわえいりな)さん。   AKBで一番のおバ

記事を読む

妖怪ウォッチ「ウニャニャニャ♪」のアニメ映像が変わった!ニャーKBのメンバーは?

「ようかい体操」「ダンダンドゥビズバー」など 妖怪ウォッチのアニメエンディングは 楽しく踊れるも

記事を読む

久々にかとうれいこを見た!アイドル時代は?旦那は?現在の画像は?

元グラビアアイドルのかとうれいこさんを 有吉反省会で久々に見ました! プロゴルファー

記事を読む

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!と。

記事を読む

2014紅白で復帰の中森明菜・新曲は?オールタイムベストがヒット

2014年の紅白歌合戦に中森明菜さんが 出場するとのニュースが!!!  

記事を読む

櫻井翔出演の味の素ギョーザCM曲が気になる!歌詞は?

嵐の櫻井翔さん出演のCM 味の素餃子の曲が気になりました。 櫻井さんがキャンプ場

記事を読む

でんぱ組最上もが脱退!理由はメンバーピンキーとの不仲?

アイドルグループでんぱ組.inc のメンバー最上もがさんが 脱退を発表! 金髪

記事を読む

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立ちま

記事を読む

テラスハウスでブレイク!筧美和子の画像・元ヤン疑惑・写真集について

最近、テレビで何かとこの女優を見かけませんか。 なんとなく見覚えはありませんか。  

記事を読む

荻野由佳(おぎゆか)がAKB総選挙速報1位!NGTの誰?

2017AKB総選挙で波乱の予感! なんと速報1位はNGTの 荻野由佳さんと

記事を読む

【画像あり】空手家の俳優の横浜流星(よこはま りゅうせい)!プロフィール

  初めて恋をした日に読む話やあなたの番ですに

コブクロのライブの醍醐味は歌だけではない!MCがおもしろい!

みなさん、コブクロと聞いたら何をイメージしますか。 桜や蕾な

【画像あり】子供がハマる懐かしいドラマ!キッズ・ウォーのネタバレ

キッズ・ウォー 今は懐かしい昼ドラ。 大人がお昼に見るドラ

中日ドラゴンズ小笠原慎之介!東海大相模で甲子園優勝ピッチャー!

中日ドラゴンズ小笠原慎之介の経歴 神奈川県藤沢市出身のプロ野球選

浦和レッズの橋岡大樹選手の親戚は?陸上日本新記録でダブル東京オリンピック出場

橋岡大樹選手とは 浦和レッズに所属をしているサッカー選手の橋岡大

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑