【画像あり】イッテQで人気のNEWS手越祐也の本性は?解散は?

スポンサーリンク

手越裕也

ジャニーズ事務所所属でNEWS(ニュース)のメンバーであり歌手活動をしながらも、「世界の果てまでイッテQ」などの人気バラエティ番組にも引っ張りだこなアイドルである手越祐也さん。

そんな彼をテレビで観ていても、あまり嫌な気持ちになりませんよね。

それはなぜなのでしょうか。

ここで細かく紹介していきますね。

歌詞間違いもポジティブ

手越祐也さんの良いところとしては、ポジティブであるということが挙げられます。

所属しているNEWSというグループでコンサートを行った際に歌詞を間違えてしまった事がありました。

せっかく来てくれているお客さんの前で歌詞を間違えてしまったのだから「すみません、歌詞を間違えてしまいました」と謝罪するのが当たり前のように思えますが、手越祐也さんの場合は満面の笑顔で「ごめんね〜」と一言で済ませてしまったこともあるようです。

ただ、彼のようなポジティブシンキングの方から満面の笑顔で「ごめんね〜」と言われたら誰もが許してしまうのではないでしょうか。

ちなみに手越祐也さんは「心を強くしつつ、失敗を恐れずに何事にもチャレンジしていくことが大切」であると話しております。

とても強い方なようですね。

このようなチャレンジ精神でいるからこそ普段の失敗をバネに、むしろ自分がより成長できると考えられているのかもしれません。

彼がテレビ越しに憎めないキャラでいれている理由には、そんな理由が隠されていたのです。

悪気のない自己中

他にも手越祐也さんは、特にNEWSのメンバーたちから悪気のない自己中と呼ばれているそうです。

これは言われてあまり良い気分にはならないものかもしれませんが、手越祐也さんの場合は違います。

こう言われることも自分にとってプラスに変えられてしまうのです。

手越祐也さんは、すでに人気番組の「世界の果てまでイッテQ」などで自分の性格を全てあらわにしているところがありますし、良い部分から悪い部分まで全てをひっくるめて人気のある方です。

そのため、手越祐也さんが悪気のない自己中な性格の部分があるという風に言われても視聴者側の方々も「ああー、手越祐也さんならあり得ることだよね」と笑いで済まされてしまう強みがあるのです。

それはもちろん手越祐也さんの知名度も1つの要因であると考えられます。

全てを自分のテレビ出演への力にできる人間なんてそうそういないと思います。

手越祐也さんの魅力には他にもたくさんありますが、ここでどうしても紹介したいのはその歌唱力です。

今では4人グループへと形を変えたNEWSですが、昔はもっと大人数で活動していたこともありました。

そんな中で手越祐也さんは他の人気メンバーと比べると少し人気が負けていた部分がありました。

 

スポンサーリンク

歌唱力がずば抜けている

ただ、歌唱力では違ったのです。

NEWSのメンバーの中で誰よりも上手いといっても過言ではないほどに、ずば抜けて良い歌声を持っております。

そのため、いくら人気のあるメンバーが他にいたとしても音楽番組に出演した時には手越祐也さんの歌声が1番目立つのです。

もちろん歌手ですから歌が上手いに越したことはありませんが、なによりジャニーズ事務所に所属している方々の中でも手越祐也さんはトップクラスの歌声を持っている方なのです。

さらに歌声の部分でいうと、手越祐也さんはビブラートがとても綺麗です。

今は4人になったNEWSのメンバーの中でも歌唱法の中にビブラートを取り入れているのは手越祐也さんだけなのです。

わかりやすいビブラートなので、4人で音楽番組で歌っている時も「あ、このビブラートは手越祐也さんだ」と良い意味で特徴的なものとなっております。

あのようなビブラートを使える方はジャニーズの中で他にはいないでしょう。

そのような他にはない魅力を兼ね備えている手越祐也さんは、ジャニーズにはもう欠かせない存在であることは間違いありません。

イッテQのポジション

そして最後に紹介したい手越祐也さんの魅力は、どんなことも挑戦するその姿勢です。

ジャニーズ事務所に所属しているアイドルならば余計に、顔が命といっても過言ではありません。

そのため、あまり汚れるような仕事はしない方が多いのではないかと感じます。

それなのにもかかわらず、手越祐也さんは特に「イッテQ」の中では泥の中に顔からダイブしたり、虫を食べてみたり、変顔をしてみたりとかなり大胆で芸人も顔負けなところがたくさんあります。

チャレンジ精神は素晴らしいですが、事務所としてそれは大丈夫なのか?と心配になってしまうところも多々あります。

しかし、手越祐也さんがここまで人気でいれる理由の一つに、仕事を選ばないというところがあるのかもしれません。

このように、手越祐也さんには他の方にはない魅力がたくさんあります。

なかなかここまでテレビで自分をさらけ出して生きている方は少ないのではないでしょうか。

この記事を読んで手越祐也さんに対する興味がより湧いたのであれば幸いです。

解散や引退

最近は、ジャニーズグループの解散やメンバーの引退がメディアで取り上げられていますが、現状ではNEWSの解散の噂はあまり聞かないですね。

吉本興業の闇営業もそうですが、世間からバッシングを受ける事があると問題になる時代になりました。

最近のジャニーズではTOKIOの山口さんが問題になりましたが、氷山の一角でしょう。

問題行動による引退や解散だけは避けてもらいたいものです。



【当サイト一番人気広告】

こちらのサイトは厚生労働省許可のもと運営されています。
資格なし未経験OKの介護求人が多数掲載されており、今注目されているサイトです。
しかも、働きながら10万円以上する介護資格が無料で取得できる制度もあります。
これからは介護の時代です。

【かいご畑公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

関連記事

【画像あり】キンプリこと『King&Prince』メンバーの過去情報!複雑なグループ

  最近、ジャニーズで勢いがあるグループといえば、キンプリこと『King&P

記事を読む

【画像あり】交際している芸能人カップルがテレビ共演したとき!

芸能人で1番注目されるのが恋の噂ですね。 だいたい週刊紙に激写され「お友達の一人です」と答

記事を読む

荻野由佳(おぎゆか)がAKB総選挙速報1位!NGTの誰?

2017AKB総選挙で波乱の予感! なんと速報1位はNGTの 荻野由佳さんと

記事を読む

伊野尾慧が怒らせた先輩とは?無礼キャラはどこまでいけるか

エピソード Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(いのおけい)くんが『行列のできる法律相談所』に

記事を読む

中条あやみが登坂広臣と結婚?大阪生まれのハーフモデル!本名は?

本名は「中条あやみポーリン」 ドラマやCM、雑誌などで活躍中の女性「中条あやみ」さんは、美人な

記事を読む

宮沢りえと結婚した森田剛の女性を虜にする魅力!V6

森田剛 森田剛、1979年02月20日埼玉県春日部市に生まれ魚座A型。 メンバー内からは

記事を読む

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカリスト。 妻の亜弥さんが橘さ

記事を読む

有岡大貴は元子役かわいい!兄も芸能人?コードブルー出演

有岡大貴(ありおかだいき)くん 最近、俳優としての活動が目立ち ますね。

記事を読む

【画像】乃木坂46の齋藤飛鳥の人気の理由とは?写真集もバカ売れ

人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーの1人である齋藤飛鳥さんは、今とても人気があ

記事を読む

今話題の『笑わないアイドル』欅坂46とは?画像あり

『笑わないアイドル欅坂46』とは 2015年8月21日に乃木坂46の姉妹グループとして結成され

記事を読む

アメリカドラマで活躍!アジア系俳優イアン・アンソニー・デイルは日本人

今一番「アツイ」アジア系俳優 アメリカのドラマは、映画と変わらな

研修医時代は「ジャマナカ」?iPS細胞研究者としての山中伸弥教授

皆さんは、2012年にノーベル生理学・医学賞を受賞された、山中伸弥

テレビから消えた?中田敦彦はYouTube大学でブレイク中!画像

オリエンタルラジオの中田敦彦 お笑いコンビ、オリエンタルラジオの

本家イギリスのドラマ「SHERLOCK」!続編は?シーズン5は?

現代風のホームズ イギリスが生んだ国民的ヒーローと言えば、007

大泉洋のプロフィール!「水曜どうでしょう」メンバーNACS画像

  ドラマに映画、CMと引っ張りだこの俳優・大

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑