【画像】King & Prince平野紫耀さんの魅力徹底解剖!天然エピソード

スポンサーリンク

平野紫耀

平野紫耀さんの魅力は「ダンス」「歌」「演技」そして「見た目から想像のできない性格」と本当にたくさんあります。

中でも性格の「天然」と「優しくて愛情深い」という点を中心に説明します。

まず、ひとつ目の天然についてです。

平野紫耀さんは稀に見るほどの天然です。

それはもう私には彼の思考回路が理解できないほどです。

そんな平野紫耀さんの天然だと思われるようになった理由をいくつか説明いたします。

・エリンギプール事件

平野紫耀さんはもともと関西ジャニーズJr.出身で、関西で人気のまいどじゃーにーという関西ジャニーズJr.が持っている番組のレギュラーでした。

平野紫耀さんは名古屋出身ですが、持ち前の天然さで大阪の方々に負けぬほどの笑いをとっていました。

エリンギプール事件もその時に起こったものです。

1人のジャニーズJr.の方との4月1日のエイプリルフールエピソードを平野紫耀さんは嬉しそうに話していたのですが、そのとき彼は言ったのです。「エリンギプール」と。

現場はまさに驚愕で、観客席からは悲鳴のような声も聞こえていました。

ボケでも冗談でもなく平野紫耀さんは本気でエイプリルフールをエリンギプールだと思っていたのです。

・ひとりで行動が出来ない

平野紫耀さんは基本ひとりで行動が出来ないと自身で発言しています。

一見ひとりで行動が出来ないのというのは他にもそういう人はいますし、天然とは関係ないように思いますが、彼がやはり天然だと思わせるのがその理由とひとり行動出来ないからこその普段の行動です。

まずひとりがダメな理由は周囲の人に「あの人ひとりでご飯食べてる。友達いないとかな」などと孤独な人のように思われるからだそうです。

そんな被害妄想とも取れるような少し変わった思考はやはり平野紫耀さんだからなのでしょう。

そして普段の行動は更に不思議です。

彼が車の免許を取るべく教習所に通っていた際のお話です。

ひとりで通うことに不安があった彼は、なんと名古屋時代の友人をわざわざ東京に呼び、免許を取るわけでもないのに一緒に連れて行ったというのです。

本当に天然であり不思議なお話です。

このように彼は数々の天然エピソードを残しています。

次にふたつ目の愛情深く優しいという点です。

スポンサーリンク

 

・メンバーが語る男らしさ

King & Princeのメンバーからいくつか彼の優しさ、男らしさが伺えるお話がこれまでにありました。

髙橋海人さんが語ったエピソードは髙橋さんが酔っ払った人に絡まれていた際、平野紫耀さんが助けたというのです。

普通は尻込みしてしまうような場面だと思いますが、本当に優しくて、男らしいと感じます。

平野紫耀さんは自衛隊になりたかったと言っているので正義感が強いのでしょう。

次にメンバー全員が言っているエピソードは、食事の場では必ずと言っていいほどお金を平野紫耀さんが払うというものです。

それも同席している人が気づかないうちに払ってくれるようで、メンバーからは恋人のような扱いと突っ込みを入れられていましたが、お金で揉めないよう気を遣っていることが伺えます。

・お母さんへの愛情

平野紫耀さんは親が離婚しており、お母さんに育てられました。

そのため長男な彼がお母さんへの感謝と愛情を深く持っているのは理解できます。

ですが、彼が関西から東京に移ったばかりの頃、彼のお母さんが闘病中であることが明かされました。

彼はデビュー後に出演したある番組で原動力を聞かれた際に次のように話していました。

母親が一回死にそうになっているから、とにかく自分が早く自立してお金稼いで、母親を悲しませないようにしたい、と。

彼の口からお母さんが死にそうだったと発言したことには驚きましたが、そのあとの彼の想いはとても重たく、そして深い愛情が感じ取れました。

・ダンスと歌

最後にジャニーズの軸となるダンスと歌についてです。

彼は幼い頃からダンスを習っていたことを公言しています。

そのダンス力は、その当時のダンスの先生が逸材と言うほどのレベルだったそうです。

普段天然でおっとりとしていて抜けている彼からは、全く想像が出来ないほど踊るとカッコいいです。

同グループの同じくダンス経験者の髙橋海人さんと共にパフォーマンスをすると、アイドルとは思えないまるで本格的なダンスの大会のように思えます。

歌に関しては彼のハスキーボイスが非常に魅力的で、バラードを歌ったときはどこか切なさが残る歌に仕上がります。

バラードとダンス曲では歌い方をかえる技術も持っています。

バラードでは切なさを感じますが、ダンス曲ではそのハスキーボイスが躍動感のようなものになります。

歌の技術も文句なしに上手でソロパートも多いポジションにいます。

ダンスと歌どちらをとっても普段の平野紫耀さんからは想像つきにくく、そのギャップがよりファンの心を掴むのでしょう。

以上、平野紫耀さんの魅力の一部を記載いたしました。

天然のエピソードは少し危ないのではないかと思われるかもしれませんが、そのピュアさに心打たれます。

また彼はただ天然なだけではなくとても優しいのです。

そのピュアだけど芯が強く男らしい、そんな彼の性格にファンはきっと引き込まれていったのではないでしょうか。



【当サイト一番人気広告】

テレビや雑誌などでも紹介されている楽天モバイルです。
au回線またはドコモ回線を使うので安心して利用できます。
月々の支払いでスーパーポイントが貯まったり、楽天市場でのポイントも2倍になります。
これからは楽天モバイルの時代が来そうですね。

【楽天モバイル公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!