浜辺美波のセクシー画像!堀越学園卒業後に人気が急上昇

スポンサーリンク

人気上昇中のセクシー若手女優

芸能界は、アイドルはグループ全盛時代ですが、女優は可愛いタイプが主流になります。

若手女優としては、「有村架純」「今田美桜」「浜辺美波」さんが人気です。

中でも、正統派のセクシー女優として期待されているのが浜辺美波さんになります。

ドラマから映画、CMなどで見かけるなど、笑顔が素敵な女性です。

バラエティ番組にも出演すると、落ち着いた雰囲気とは裏腹に天然な1面を披露する事もある浜辺さん。

※こちらは伝説の貧乳セクシー画像と言われております。しかし、かわいい。

彼女は、東京ぽい感じのルックスですが、石川県が出身になります。

同郷で有名人と言えば、元メジャーリーガーで巨人でも活躍した松井秀喜さんがいます。

浜辺さんは、松井さんに次ぐ有名人として芸能界で注目されているようです。

現在は、18歳で身長は156センチの体は、大人になりきれない感じに見えます。

所属は、東宝になり先輩には、正統派女優の長澤まさみさんがいます。

東宝は、映画からミュージカルが強く浜辺さんに合った会社と言えます。

2011年に、東宝のオーディションを経て芸能界入りした彼女は、憧れであった業界で働けるため喜んだそうです。

しかし、彼女は、子役として小さい頃からドラマなどに出演した経緯もあります。

この頃は、まだ注目される事はなかったようですが、可愛いルックスは当時から変わっていないです。

また、写真集ではセクシーショットにも挑戦しています。

浜辺さんの性格は、温厚だけど芯は強い?

浜辺美波さんは、石川県から上京をして高校を「堀越学園」に進学をします。

芸能人が多数通う東京の有名校で、彼女は3年間過ごしたようです。

学校では、目立つタイプではなく教室で友達と話して楽しむ感じになります。

元々、彼女は、運動が苦手で体育会系ではありません。

中学時代は、吹奏楽部に入って楽器を演奏する放課後を送ります。

イスに座って演奏する彼女を想像すると、男性ファンは堪らない感じです。

そんな浜辺さんは、高校を卒業する時、大学に進むか迷ったと言います。

しかし、彼女の答えは、大学には行かず「芸能界1本で勝負する」と。強い信念で決めたそうです。

大学に進まなかった彼女は、正直勉強があまり好きではないと言えます。

また、浜辺美波さんは、見た目は温厚ですが、心には秘めた強さを持った女性です。

あるインタビューでは、「私にとって女優は人生をかけるに値する職業です。」と、答えています。

一生この仕事をして行きたい気持ちが見えて、彼女の女優への意気込みを感じます。

また、自分の事を「頑固な性格」と、語り譲らない部分もあるそうです。

これを見る限り、浜辺さんは、女優向きな性格で頑張っていけそうな女性になります。

休日は、部屋でこもるインドア

彼女は、プライベートを「インドアタイプ」と話しています。

複数の友人などと、活発にスポーツやアウトドアをする事もないようです。

好きなスポーツ選手なども挙げていなく、興味もあまりなさそうな女優になります。

休日は、家で過ごす事が好きらしく外へ出ない女性みたいです。

部屋では、「本を読んだりテレビを見たりして1日過ごす」と言っています。

18歳の年齢からすると、もっと外へ出て遊べばいいのにと思うファンも多いはずです。

しかし、彼女は、同年代の人がするような遊びには、ほとんど興味がないみたいです。

例えば、プリクラやショッピング、カフェ巡りなどはしなく少し「おばちゃん的」な女性の1面があります。

彼女は、好きな女優としても「司葉子」さんを挙げており東宝の大先輩です。

84歳である司さんを尊敬するあたり、古風で精神的には老けている感じがします。

また、ペットは犬が好きと語る事がありましたが、最近は猫派になったらしいです。

インドアな浜辺さんであるため、犬だと散歩が必要ですが、猫は部屋で過ごせるのが理由の1つみたいです。

現在は、まだペットを飼っている情報はありませんが、浜辺さんは飼う日がやって来ると言えます。

浜辺さんが好きな男性のタイプは?

笑顔が素敵な浜辺美波さんは、もちろん女性であるため男性にも興味があるはずです。

「好きな男性とデートしたい」など、心の中には思っていると言えます。

彼女の過去などを調べてみると、恋愛や彼氏などの情報はない感じです。

ファンからすると、うれしい限りですが、今後はどうなるか分かりません。

あれだけの美貌ですから、男性俳優が気にならない訳はないはずです。

そんな浜辺さんは、芸能界入りして1度噂になった相手がいます。

その人は、ドラマで共演した「濱田龍臣」さんで役柄はクラスメートだったらしいです。

芸能界では、ドラマ共演から恋愛に発展する事が多くあります。

しかし、浜辺さんと濱田さんは、歳も若く当時は11歳だった2人なので熱愛は噂であったと思われます。

また、浜辺美波さんは、好きな男性を「あまりしゃべらない人」と、テレビで披露したようです。

いわゆる無口な男性が好みらしく、自分も普段は多く話さない女性と言います。

理想のデートは、「映画デート」らしく2人でスクリーンを見ていれば話す必要がないからのようです。

賑やかな場所より静かな場所で過ごすデートが、憧れの浜辺美波さんになります。



【当サイト一番人気記事】

最近では、お笑い芸人を中心にスポーツ選手や俳優さんも副業を始める人が増えましたね。

私が注目したのは、あるお笑い芸人です。

どちらかというと芸人が副業か?

→【たむけんに学ぶ芸能人の副業】

人気のプラセンタドリンク公式サイトはこちら!!

【プラセンタドリンク公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

関連記事

野村萬斎主演映画「花戦さ」キャスト・舞台挨拶情報

野村萬斎さんが変わったお坊さん を演じる映画「花戦さ」 豪華なキャストといけばな

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録7メダル女学園~プチャラオ村

光の柱の場所は地図に印がある ので、そこまで行きまた ハープを奏でる。 メダル

記事を読む

あなそれ最終回ネタバレ・みっちゃんのことはそれほど

あなそれ最終回! 毎回、衝撃的なシーンがあった このドラマも終わりです。

記事を読む

芸能人の真矢ミキさんは、宝塚歌劇団の型破りな生徒だった!画像あり

【真矢ミキさんは、中学は関西育ちです】 100年を超える歴史がある宝塚歌劇団は、今も人気を誇る

記事を読む

大西礼芳(おおにしあやか)が気になる!フランケンの玉名役など

女優の大西礼芳(おおにしあやか) さんが気になります。 大西礼芳プロフィ

記事を読む

2017年秋ドラマ(10月期)の超速報・出演者情報

2017年秋ドラマ(10月スタート) の速報です! この記事を投稿している8月下

記事を読む

渡辺直美主演「カンナさーん」キャストとストーリー

TBSドラマ「カンナさーん!」 人気コミックのドラマ化です。 豊満なボディに並外

記事を読む

フランケンシュタインの恋で二階堂ふみと新井浩文が共演

フランケンシュタインの恋 日本テレビ系ドラマで放送中です。 ヒロインは津軽継実を

記事を読む

シシドカフカ「ひよっこ」で歌を披露・本名やドラムについて

NHK朝ドラ「ひよっこ」で久坂早苗 を演じるシシド・カフカさん。 初対面のときはキツ

記事を読む

妊娠発表の松たか子!結婚時期と夫・佐橋佳幸とは?【画像あり】

アナと雪の女王の日本語版主題歌を歌って 改めて高い評価を得た、女優の松たか子(まつたかこ)さん

記事を読む

中日ドラゴンズ小笠原慎之介!東海大相模で甲子園優勝ピッチャー!

中日ドラゴンズ小笠原慎之介の経歴 神奈川県藤沢市出身のプロ野球選

浦和レッズの橋岡大樹選手の親戚は?陸上日本新記録でダブル東京オリンピック出場

橋岡大樹選手とは 浦和レッズに所属をしているサッカー選手の橋岡大

イップスは克服できるのか?阪神タイガースのノーコンピッチャー藤浪晋太郎投手

藤浪晋太郎の成績 プロ野球の人気球団・阪神タイガースに所属してい

ダバンプのイッサは、再び輝き人気も復活している【画像あり】

イッサは、沖縄時代からモテモテ アイドルがグループの時代において

玉置浩二!日本一歌が上手いミュージシャンなのに過小評価されている!?

近年では多数のアーティストが活躍し、日本の音楽業界を盛り上げて

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑