気になるモデル

ぺこ&りゅうちぇるの現在は?息子の名前は「りんく」バッシング

スポンサーリンク

 

今から約3年前、テレビをつければ毎日のように見かけたカップル覚えていますか?

ぺこ&りゅうちぇるのお二人です。

当時二人はハタチいわゆる今時の若者。

りゅうちぇるに関しては「ちぇるちぇるランドから来ました」「ちぇるちぇるビーム」はさることながら、奇抜なメイクにファッション、大御所にもため口など…。

見ている視聴者に強烈なインパクトを与え、賛否両論あるキャラクターで話題。

明石家さんまさんが授けた「建築関係トントントン」など、バラエティーにもひっぱりだごでした。

一方、恋人のぺこさん。彼女も金髪のくるくる髪、バービーのようなファッションは、原宿を始めとする女子達の憧れのまとに。

YouTubeでは「ぺこチャンネル」として、メイク動画をあげれば瞬く間に再生回数があがる人気ぶり。

そんなぺこさんのご実家は、大豪邸のお嬢様。仕送りが毎月何十万、足りなくなればすぐにまた振り込まれる。

そのお金持ちぶりでも話題になりました。

【ビジネスカップルではないのか?】

ラブラブな若い二人に対して、ビジネスカップルではないのかなど疑いの声も多数あがっていました。

しかし、二人の愛は本物!人気絶頂の中、りゅうちぇるさんはぺこさんにプロポーズをします。

リムジンを手配し、片ひざをつきプロポーズする姿は見ている皆を感動させました。

ぺこさんは、このプロポーズを泣いて快諾。若い夫婦が誕生した瞬間でした。

ソノゴ二人は結婚し、ぺこさんは第1子妊娠を発表。

妊娠中から、二人は子供の名前を「りんくくん」と発表しました。

【キャラクターには似合わない真面目な性格】

実は売れっ子の時からりゅうちぇるさんは、こんなことを話していました。

「ずっとテレビに出たいとは思っていない」

あまりの人気の加熱ぶりのりゅうちぇるさんでしたが、いつか人気にかげりが出るのは当たり前。現実をしっかりみすえた堅実的な考え方が、普段のキャラクターからはとても意外でした。

親になってからも、本当に真面目な二人。

りんくくんの成長に一喜一憂、一生懸命二人で育てる姿が、SNSからも共感を得ています。

りんくくんの顔は出していないものの、ピクニックへ行く姿、公園で遊ぶ姿、仲睦まじい様子がとてもほほえましいご家族ですね。

【現在の二人の活動は?】

ぺこさんがママになり、仕事をほとんどセーブするなか、りゅうちぇるさんは一人で活動することになります。

一家の大黒柱として、頑張らなきゃと意気込むなか、仕事の内容にもこだわりを見せてきました。

りんくくんの大事な行事は仕事を休みたいので、バラエティーの仕事は以前よりセーブし、家族の時間を大切にしています。

また、現在りゅうちぇるさんがやりたかった、アーティスト活動にも力を注いでいます。

アルバムもリリースし、メイクにダンスにりゅうちぇるさんの世界観がたっぷり詰まっています。

また、映画に初出演が発表され、ユーチューバーデビューも果たしました。

りゅうちぇるさん得意のメイク動画をアップしたり、反響を呼んでいます。

また、沖縄終戦の日には、ニュース番組に出演し、りゅうちぇるさん本人がおばあさんに聞いた体験談を語るなど、新たな活動の場を広げています。

最近では、夫婦で映画クレヨンしんちゃんの声優も果たしました。

【何をしても叩かれてしまう二人】

りゅうちぇるさんの奇抜なファッション、メイクは憧れられる反面、SNSでは「気持ち悪い」など心ないコメントも目立ちます。

りんくくんの名前を発表した時も、「キラキラネーム可哀想」など散々叩かれてしまった二人。

でも当の本人達は「子供の名前をふざけてつける人はいない。自分の子供に、人を名前で判断する人にはなってほしくない」と、毅然と跳ね返しました。

今では「LINK」という楽曲を出すほど、我が子の名前に自信を持っているお二人です。

りんくくんが誕生し、りゅうちぇるさんは両腕にぺこさんの本名「てつこ」と「りんく」と、タトゥーを掘りますが、ひどくバッシングされます。

その時はSNSにて反論、家族を愛する気持ちを訴えました。

少し真面目な顔でSNSを更新すれば、「りゅうちぇる干され、目がうつろ」など、すぐネットニュースになってしまい。

それに対しても真っ向から、自分の意見を発信していました。

また、育児休業中のぺこさんに対しても「産後ぶとり?」「妊娠した?」など、心ない言葉が飛び交います。

それでもぺこさんは「妊娠してないです~笑」や「私は本当に気にしない性格だけど、他の人には言わないでね!傷つく人もいるはずだよ」など。苦言をていしつつも、大人な対応をしています。

【ぺこ&りゅうちぇるの現在はとても幸せ】

確かに以前よりは露出は減って「消えた」と片付ける方が多いなか、当のお二人は幸せな毎日を過ごされています。

りんくくんの成長にいつも全力で大喜び。

ぺこさんは生きていて、一番幸せだと胸をはって語っています。

そんな幸せオーラ全開の、ぺこ&りゅうちぇるファミリー。

1歳を迎えたばかりのりんくくんの成長、お二人のパパママの姿、今後も期待していきたいですね。



【当サイト一番人気広告】

テレビや雑誌などでも紹介されている楽天モバイルです。
au回線またはドコモ回線を使うので安心して利用できます。
月々の支払いでスーパーポイントが貯まったり、楽天市場でのポイントも2倍になります。
これからは楽天モバイルの時代が来そうですね。

【楽天モバイル公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

-気になるモデル
-, ,

PAGE TOP

© 2020 気になるあれこれ Powered by AFFINGER5