ダバンプのイッサは、再び輝き人気も復活している【画像あり】

スポンサーリンク

イッサは、沖縄時代からモテモテ

アイドルがグループの時代において、ダンスも注目されています。

ダンスパフォーマーと呼ばれる人は、ダンスが上手だけじゃなく魅了するスター性が必要です。

2000年前後、芸能界で沖縄ブームがありいくつかのグループがデビューしました。

その中で、男性ダンスグループ4人組として人気があったのが「ダバンプ」になります。

沖縄出身の彼らは、東京で活動するなり一躍ファンの心を掴んだものです。

ダバンプの魅力は、なんといってもダンスの上手さになります。

4人が一体化されて、キレや難度の高いダンスを簡単に踊って見せたものです。

そのグループのリーダーが、イッサであり現在も活躍中のボーカルになります。

イッサは、本名を「辺士名一茶」と言い、姉と弟が2人います。小学生時代は、姉の影響でオシャレな服装をして学校に行っていたそうです。

また、ダンスが好きなため沖縄にある「沖縄アクターズスクール」に通って踊ったり歌う練習を行います。

このスクールには、女性グループの「スピード」「MAX」「安室奈美恵」などが通っていた有名スクールです。

イッサは、スクール内でも女性からの人気が凄く校長から「手を出すなよ。出したら芸能界で仕事が出来なくするぞ」と、釘を刺されていた事実もあるほどです。

多趣味な生活

イッサは、普段からアクティブな生活を送る毎日です。

芸能の仕事以外では、趣味を行うなど充実した東京ライフと言っています。

ゴルフなどは、腕前も良くプロを目指せるほどです。

子供の頃に、父からゴルフを学び尊敬する人も父になります。

また、バイクも好きでツーリングを楽しむ事もあるそうです。

あるテレビ番組では、小学生時代からバイクに乗るシーンを紹介された事もあります。

学生時代は、スポーツではバスケットやサッカーが好きで活発な生徒です。

そんなイッサは、意外とアイドルが好きな1面もあり写真集を多く持っています。

保管している数は、100冊以上でオタクに近いほどです。

ちなみに、好きな芸能人は、「飯島直子」を挙げていてナイスボディー系がお気に入りです。

イッサは、ダバンプを結成する前は、「光ゲンジ」や「スマップ」に憧れていました。

アイドルでスターとして活躍する彼らを見て、「あんな凄いグループになりたい」と、夢を持ち東京に進出します。

また、イッサは、初めて女性と本気で付き合ったのが中学時代になり学校の同級生のようです。

この相手とは、キスまで行い初体験をしたのは、高校2年生と語っています。

スポンサーリンク

東京で本性を現すイッサ

1997年にデビューを果たしたイッサは、芸能界で一躍スターの仲間入りを果たします。

映画の主役や歌番組に出演、ライブコンサートを多数行ってファンの支持を得たようです。

しかし、イッサは、沖縄時代に女性を封印していた反動からか、グループと並行して派手な恋愛をしていきます。

噂があった女性や交際していた相手は、10人近い感じです。

1番最初に、世間を驚かせたのが同じ沖縄出身のスピードにいた「上原多香子」さんとの交際になります。

上原さんは、イッサが主役の映画「ドリームメーカー」で共演しています。

恋人役という設定で、意気投合して交際へ発展したようです。

2人が並ぶと、美男美女になり世間から批判の声も挙がっていたほどです。

しかし、2人は交際から1年ちょっとで別れたらしくイッサは、新たな女性と交際します。

次の相手は、若手女優の「柴咲コウ」さんになり週刊誌で報道されたようです。

彼女とは、ドラマ共演から交際へ進み仲良く手を繋いで買い物をする姿も目撃されます。

しかし、柴咲コウさんとも別れる時が訪れると、新たな相手として「有名女優」や「タレント」などと交際していきます。

数多くの芸能人と交際してきたイッサは、「結婚すれば良かった」と、後悔している相手として柴咲コウさんの名前を挙げているようです。

ダバンプの復活

現在、イッサがリーダーのダバンプは、9人組になります。

結成当時は、4人組として活動していたグループは、3人が脱退して沖縄に戻っているそうです。

1人になったイッサは、ダバンプの今後を悩み解散も考えたようです。

しかし、継続していく事を決めて新たなメンバーを加えて再スタートします。

スター当時に比べて、収入も落ち仕事も地方回りのつらい日々も体験したそうです。

2018年に出した「USA」は、ヒットして振り付けやノリのいい曲調が一般人に受けています。

空白の時が合ったダバンプは、USAのヒットを踏み台にして輝きを取り戻している感じです。

歌手の聖地と呼ばれる「日本武道館」で、コンサートを開く事も決まり再ブレイクしているダバンプ。

また、イッサは、過去交際していた女性と婚約していた事がありましたが、浮気相手がバレて破棄になった事もあります。

しかし、2018年に一般女性と結婚したイッサは、ようやく家庭を持ち落ち着く事になったようです。

40歳を迎えた彼は、ダバンプを牽引していき「芸能界で生きていく決心もある」と語っています。

今後のダバンプ、イッサの活動をファンのみならず一般人は注目してみましょう。



【当サイト一番人気広告】

こちらのサイトは厚生労働省許可のもと運営されています。
資格なし未経験OKの介護求人が多数掲載されており、今注目されているサイトです。
しかも、働きながら10万円以上する介護資格が無料で取得できる制度もあります。
これからは介護の時代です。

【かいご畑公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

関連記事

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してました。 西川貴教さんはT.M

記事を読む

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーたろー) さんが出演!

記事を読む

SHAZNA再結成!IZAMの現在やバンド新メンバーは?

ビジュアル系バンドのSHAZNA (シャズナ)が再結成とのニュース! SHAZNAとは?

記事を読む

コブクロのライブの醍醐味は歌だけではない!MCがおもしろい!

みなさん、コブクロと聞いたら何をイメージしますか。 桜や蕾などの名曲、ハモリが上手、身長差

記事を読む

天才てれびくんYOUのてれび戦士以外の出演者|団長や調査員など

天才てれびくんYOUは2017年4月から 放送されています。 漢字の精霊「もじもん」を味方に

記事を読む

徳永英明カバーシリーズ封印を発表!「VOCALIST」収録曲一覧

今ではすっかりカバー曲専門ボーカリストとなっていた 徳永英明(とくながひであき)さん。

記事を読む

浅田舞の結婚相手のDEppaって誰?「シクラメン」についてデート現場画像あり

元フィギュアスケート選手の浅田舞(あさだまい)さんが 来春に結婚すると発表。 巨乳好きの皆さ

記事を読む

高橋一生の弟は?子役出身の実力派俳優の生い立ち

高橋一生さんは 36歳にして芸歴26年のベテラン俳優。 10歳で子役デビュー。

記事を読む

「山田孝之の東京都北区赤羽」はどんなドラマ?出演者に吉井和哉?

2015年1月から放送開始のドラマのなかに 「山田孝之の東京都北区赤羽」というものが!

記事を読む

EXILE TRIBEのメンバーと写真をわかりやすくご紹介!

押しも押されぬトップアーティストとなった EXILE(エグザイル) 実は、E

記事を読む

野球少年だった岡田健史が俳優になった理由は?学生時代の出来事

【岡田健史(おかだけんし)とは】 「中学聖日記」で俳優デビューを

アメリカドラマで活躍!アジア系俳優イアン・アンソニー・デイルは日本人

今一番「アツイ」アジア系俳優 アメリカのドラマは、映画と変わらな

研修医時代は「ジャマナカ」?iPS細胞研究者としての山中伸弥教授

皆さんは、2012年にノーベル生理学・医学賞を受賞された、山中伸弥

テレビから消えた?中田敦彦はYouTube大学でブレイク中!画像

オリエンタルラジオの中田敦彦 お笑いコンビ、オリエンタルラジオの

本家イギリスのドラマ「SHERLOCK」!続編は?シーズン5は?

現代風のホームズ イギリスが生んだ国民的ヒーローと言えば、007

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑