【画像あり】空手家の俳優の横浜流星(よこはま りゅうせい)!プロフィール

スポンサーリンク


 

初めて恋をした日に読む話やあなたの番ですに出演して話題の横浜流星(よこはま りゅうせい)さんの魅力を紹介します。

 プロフィール

まず横浜流星さんのプロフィールをご紹介します。

生年月日 1996年9月16日
血液型 O型
出身地 神奈川県
趣味 音楽鑑賞

横浜流星さんは1996年生まれの23歳です。

出身は神奈川県、お父さんは青森出身で横浜という苗字は本名で、お父さんの出身の青森県には多い苗字だそうです。

ちなみに少しの間だけ、横浜に住んでいたことがあるとのことです。

趣味は音楽鑑賞で、SEKAI NO OWARIやEXILEをよく聴くとのことです。

ちなみに横浜流星さんは2018年に歌手デビューも果たしています。

横浜流星さんの歌手デビューは、出演した映画である『キセキ ―あの日のソビト―』の作中の「グリーンボーイズ」として菅田将暉さん、成田凌さん、杉野遥亮さんとともに実現しています。

昔はニコラのモデルとしても活躍されていました。

こんなにかっこよくて、お芝居もできて歌も歌えるなんて、本当にかっこいいですね。

横浜流星さんの空手がすごい

プロフィールで紹介したように多才な横浜流星さんですが、実はもっとすごい特技があったんです。

なんと、極真空手の大会の優勝者なんです。

小学校1年生から始めた空手の腕前はなんと初段で、ずっと極真空手にのめり込んでいたそうです。

横浜流星さんが芸能界を目指したきっかけは、小学校6年生の時にスカウトされたことがきっかけなのですが、大会で優勝した中学校3年生の時は芸能活動よりも空手にのめり込んでいだとのこと。

テレビでも度々鍛え抜かれた肉体を披露されていますが、あの素晴らしい肉体はこの極真空手の経験によって培われたものなんですね。

横浜流星さんの学生時代

横浜流星さんは中学時代陸上部に所属しており、学校が終わると極真空手の練習をしていたようです。

ちなみに横浜流星さんの出身中学校はあのプロゴルファーの石川遼さんと一緒とのことです。

石川遼選手と横浜流星さん、学年は違ったとしても同じ中学校にいたことにびっくりです。

ちなみに学生時代はやんちゃでよく先生に呼び出されて怒られていたとのことです。

今はすごく落ち着いた印象なので、とても信じられませんね。

高校生になると仕事メインとなりあまり極真空手の練習はできなかったとのことですが、それでも体を鍛えるトレーニングだけは欠かさずしてたらしいです。

極真空手の練習から遠ざかり、一気に5キロほど痩せてしまったことがきっかけで欠かさずトレーニングするようになったとのこと。

本当にストイックですね。

横浜流星さんの自分の嫌いなところ

横浜流星さんは自分のネガティブなところが嫌いとのことです。

よく周りの同世代の俳優さんと自身を比べて落ち込むとのこと。

街で歩いていても声をかけられることがあまりないことから、ご自身では自分の活躍がまだまだだと思われているそうです。

でもあるとき、人と比べるのではなく、自分に勝とうと思うようになったとのこと。

やるべきことをしっかりやって結果を出すことによって自信を持とうと思うようになったとのことです。

こんなにかっこよくて完璧な横浜流星さんでも、ネガティブな一面があることに驚きです。

でもご自身でしっかりとその思いを立派なモチベーションに変えたところが素晴らしいですね。

そのような真面目な姿勢があるからこそ、極真空手をあそこまで極めることができ、また現在の活躍があるのでしょう。

ひとりの時間が好き

横浜流星さんは同年代の役者仲間とよく飲みに行く、ということはしないとのことです。

そんな時間があったら台本を覚えたいとのこと。

家事は苦手なようです。

中学時代の友人と会って話すことは好きらしく、ちがう職業の人と話すことが刺激になって、またリフレッシュできるとのこと。

お酒を飲むこともなく、誰かに寂しくて会いたくなることもなく、ひとりでいることが好きとのことです。

お酒に関してはお酒で失敗しないようにあまり飲まないらしいです。プロ意識が素晴らしいですね。

誰かに愚痴を言ったり相談することもあまりせず自分で考えて解決するタイプらしいです。

好きな女性のタイプ

とてもかっこいい横浜流星さんですが、どんな女性が好きなのでしょうか。

横浜流星さん自身気が強いタイプとのことで、包容力があってついてきてくれるタイプが好きだそうです。

32歳までには結婚して、家庭を持つことで誰かのために働くことでより自分自身を追い込んで責任感を持って仕事ができるようになるとのこと。

横浜流星さんは自分の考えをしっかりと持っていて頼れるタイプなので、ついていきたいと思う女性はたくさんいそうですね。



【当サイト一番人気広告】

テレビや雑誌などでも紹介されている楽天モバイルです。
au回線またはドコモ回線を使うので安心して利用できます。
月々の支払いでスーパーポイントが貯まったり、楽天市場でのポイントも2倍になります。
これからは楽天モバイルの時代が来そうですね。

【楽天モバイル公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!