レアルマドリードのエースは?カリム・ベンゼマのプロフィールと画像

スポンサーリンク

レアル・マドリードのエース

レアル・マドリードのエースである「カリム・ベンゼマ選手」を紹介します。

背番号は9です。

レアルを退団したクリスティアーノ・ロナウドの方がエースとして名前は知れ渡っているのではないでしょうか。

世界最高のサッカー選手に贈るバロンドールという賞をメッシとともに何度も受賞をしているからです。

クリスティアーノ・ロナウドはレアル・マドリードを退団し、現在はカリム・ベンゼマがエースとなっています。

クリスティアーノ・ロナウド

カリム・モスタファ・ベンゼマのプロフィール

カリム・モスタファ・ベンゼマは、フランス・リヨン出身です。

元フランス代表のフォワードです。

1987年12月19日生まれで現在31歳です。

身長は187cm、体重は79kg、利き足は右です。

プレースタイルとしては、テクニックが高く、パワフルなプレーが魅力であり、高い得点力を誇ります。

その得点で観客を虜にしています。

センターフォワードの他にも右ウイングとしても活躍をしています。

ロシアワールドカップ

2018年に開催をされたロシアワールドカップにはベンゼマ選手の姿はありませんでした。

その当時のベンゼマ選手はレアルマドリードの中心選手でした。

フランス代表にも選ばれるほどの実力がありましたが選ばれませんでした。

ベンゼマ選手は2015年まではフランス代表として呼ばれた経験があります。

フランス代表に呼ばれなくなった理由をひと言で表すと「素行不良」です。

ベンゼマ選手は、フランス代表の同僚であるリヨン所属のMFマテュー・ヴァルブエナを“セックステープ”をもとに恐喝した事件に関与した疑いがかけられていました。

警察での事情聴取で疑惑の一部を認めたが、自身の発言に犯罪性はなかったと主張していました。

裁判では無罪となりましたが、イメージがよくありません。

他にも未成年の女性と関係を持ったという別のスキャンダルも起こした過去もあります。

そのため世論のほとんどがベンゼマ選手の代表への召集に反対をしました。

フランス連盟がベンゼマ選手の代表追放を発表しました。

フランス代表はロシアワールドカップで優勝をしました。

ジルー選手を使ってフランスは上手く機能をしていました。

一部では待望論もあるのですが、今後のベンゼマ選手の代表復帰は難しいと思われます。

過去の成績

プロ入り前の話です。所属していた地元チームのSCブロンで活躍し、強豪リヨンに引き抜かれました。

幼少期から高い得点能力を見せていました。

2005年には10代の若さでリヨンでトップチームデビューを飾りました。

メスとのデビュー戦は後半77分からの交代出場ながらも、味方にアシストをあげ勝利に貢献しました。

その5日後にはトップチームと3年間の契約を結んで、プロ生活の幕を開けました。

2004年から2006年まではリヨンBに所属をしており、20試合に出場をして15点を取っています。

2004年から2009年まではリヨンに所属をしており112試合に出場をしており、43得点を取っています。

2009年からは現在所属をしているレアルマドリードで活躍をしています。

300試合以上に出場をしています。

得点は140点を超えています。

2021年まで契約が延長されました。

2004年から2005年はフランス代表 U-18にて17試合に出場をして14得点を取っています。

2005年から2006年はフランス代表 U-19にて9試合に出場をして5得点を取っています。

2006年から2007年はフランス代表 U-21にて5試合に出場をしており0得点でした。

2007年から2015年はフランス代表にて81試合に出場をして27得点を取る活躍をしています。

ベンゼマ選手はインスタグラムをしています。

基本的にインスタグラムに投稿されるプライベートのファッションは、奇抜な柄物ばかりです。こんな服装を着こなせるのはやっぱりスターなのかなと思ってしまいますが似合っています。

ベンゼマ選手の両親はアルジェリア出身です。

9人兄弟で6番目に生まれました。

そのため国籍はアルジェリア、フランスとなっています。

ベンゼマ選手の結婚の情報を調べてみたのですが、まだ結婚をしていないそうです。

女の人とのツーショットの写真はあったのですが、奥さんではないそうです。

彼女と仲良く写っている写真は見つけることができました。

年収は?

ベンゼマ選手の年収は800万ユーロとなっていました。

ピンとかないですよね?

日本円にすると約9億1000万円です。

2009年に移籍金3500万ユーロでリヨンから移籍をしました。

レアルの選手であるセルヒオラモス選手やモドリッチ選手、ベイル選手はベンゼマ選手よりももっと貰っています。

クリスティアーノ・ロナウド選手がレアルにいたときは、一番の高給取りでした。

フランスのスポーツ長者番付ではサッカー勢が上位独占をしています。

1位はフランス代表のグリーズマン選手です。ベンゼマ選手は4位にランクインしていました。

トップ10のうち6人をサッカー選手が占め、残りの4人はNBA選手となっていました。



【当サイト一番人気広告】

こちらのサイトは厚生労働省許可のもと運営されています。
資格なし未経験OKの介護求人が多数掲載されており、今注目されているサイトです。
しかも、働きながら10万円以上する介護資格が無料で取得できる制度もあります。
これからは介護の時代です。

【かいご畑公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

関連記事

百獣の王タレントの武井壮!エロ番組に出演の過去?画像

神戸学院大学で花開く 野性的な風貌で活躍しているタレントとして、「武井壮」さんが気になる人は多

記事を読む

大野雄大

令和初!セリーグでノーヒットノーラン達成した大野雄大投手!中日ドラゴンズ

ノーヒットノーラン プロ野球で今年ノーヒットノーランを達成した選手は2人います。 ソフト

記事を読む

FA宣言!大島洋平選手は中日に残留!阪神タイガースは残念

大島洋平 11月になりプロ野球は引退や移籍のシーズンになってきました。 FA宣言をして海

記事を読む

公務員ランナー川内優輝の独自性!大学時代の監督と練習法

公務員ランナー川内優輝 川内優輝氏は1987年3月5日生まれの埼玉県在住の陸上競技選手です。

記事を読む

バロンドールを受賞したクリスティアーノ・ロナウドの持つ資質と影響力!画像あり

クリスティアーノ・ロナウドとは クリスティアーノ・ロナウドと言えば、サッカーをあまり知らない方

記事を読む

中村匠吾

【中村匠吾】東京オリンピックのマラソン代表を決める大会優勝(MGC)

中村匠吾選手のプロフィール 三重県四日市市出身の陸上競技選手である「中村匠吾」選手を紹介します

記事を読む

福原愛ドイツ在住の理由・イケメン旦那との妊娠発表で引退は?

妊娠を発表した卓球選手の 福原愛さん。 小さなころから卓球をする姿を 見ている

記事を読む

広島カープから移籍した丸佳浩選手の巨人での成績は?画像あり

はじめに 3月に差し掛かり、オープン戦真っ只中です。 プロ野球ファンにとって、この時期は

記事を読む

【スポーツ】日本代表のオフィシャル(公式)スーツの画像!

ラグビーワールドカップ日本代表のパレードが、12月11日正午より丸の内通りで行われました。

記事を読む

【画像あり】読売ジャイアンツ坂本勇人選手の成績変化が面白い!

坂本優人 プロ野球球団、読売ジャイアンツのスーパースター、坂本勇人選手を知っていますか?

記事を読む

白血病の池江璃花子が松岡修造と対談!目標は2024年パリ五輪!画像

水泳選手の池江璃花子選手が、急性リンパ性白血病を公表して1年が

【欅坂46】平手友梨奈ちゃん脱退後の新センターは?画像あり

  平手友梨奈が2020年1月に脱退を発表 今や

ハライチの岩井勇気のエッセイが話題?声優での活躍や人気の秘訣は?

お笑いコンビ「ハライチ」の一人として人気を集めている岩井勇気さん。

女優浜辺美波も!?芸能界はドラマ共演で付き合うのが多い?画像あり

石川県出身の子役からスタート 現在、芸能界で女優として注目されている

メジャーリーグで成功か?筒香嘉智の日本時代の成績!画像

昨年末、タンパベイ・レイズと2年総額1200万ドルで契約を締結したこと

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑