ジャニーズアイドルグループ!SexyZone とは?オリコンは?

スポンサーリンク

SexyZone

皆さん今話題のジャニーズ五人組アイドルグループSexyZone をご存知ですか?

彼らは2011年にデビューし、今年でデビュー8年目を迎えようとしています。

メンバーは佐藤勝利、中島健人、菊池風磨、松島聡、マリウス葉の5人からなり、つい先日new single「麒麟の子/Honey Honey」をリリースしたばかりです。

今まで出したシングル全てオリコン一位を獲得しているという記録を持つグループでもあります。

メンバーの魅力

そんな彼らの魅力とはなんと言ってもそれぞれが持つ個性にあります。

ここでメンバー一人一人の個性を見ていきましょう!

センターの佐藤勝利はその絶対的なルックスが魅力です。

グループの中ではツッコミ役でもあります。

10代の頃から作詞に取り組んでおり抜群のセンスを輝かせています。

最年長リーダーの中島健人は演技・バラエティ等をこなすオールラウンダーでもありファンサービスがとても丁寧なことで有名です。

例えばファンからの「結婚してください」という言葉に「子供は何人欲しい?」と答えたりしています。

まさにアイドル中のアイドルですね!

菊池風磨は慶應義塾大学卒業のエリートで、バラエティセンスがあります。

さらに、舞台「ハムレット」での演技は俳優さんを唸らせるほどの演技を披露しました。

また、彼はコンサートの構成を考えたりパフォーマンスに優れています。

また、同じ大学卒業の先輩グループ嵐の櫻井翔を尊敬しており「アニキ」と慕うほど仲が良いです。

静岡県出身の松島聡の魅力はなんと言っても歌唱力です。

Jr.時代には周りの先輩方に歌が上手い奴がいると噂されていたほどだそうです。

彼の甘い声に惚れる女性も少なくはありません。

さらに、彼はバラエティセンスもありSexyZone の冠バラエティ番組「SexyZone channel」(放送終了)では数々の笑いの名場面を引き起こしています。

今はパニック障害で療養中ですがきっとまた元気な姿をファンに見せてくれることでしょう。

マリウス葉はドイツとのハーフで家は不動産を経営するお金持ちです。

母親は日本の宝塚出身で小さな頃から日本に行ってアイドルになりみんなを幸せにしたいという夢があったそうです。

また、スタイルが良いため最近では雑誌にも引っ張りだこですね。

マリウスならではのセンスが加わることでグローバルなグループに発展が期待できます。

また、彼は天然でありメンバーの中でもいじられキャラで定着しています。

ここまで述べたようにSexyZone は5人の個性がとても強いグループです。

それぞれの個性がうまく絡み合って人気のあるグループとなっているのですね!

苦しい時期

しかし、彼らはデビュー当初から人気だったわけではありません。

松島聡とマリウス葉と佐藤勝利はジュニアの歴が短いままデビューし、途中で佐藤、中島、菊池の3人のみで活動。

残りの2人は育成期間と題してほぼバック同然の扱いを受ける日々もありました。

衣装が3人と2人で違ったり、3人だけでシングルを発売したり、2人はジュニアとグループを組まされたり、、、、。(同じグループとして組まされたジュニアの中には現在King&Princeとして活躍している神宮寺、岸、岩橋などもいました。)

今思うと必要な期間だったのかもしれませんが、応援しているファンからすれば非常に苦しい期間でした。

特に松島聡とマリウス葉のファンは苦しい期間だったと思います。

しかし「cororful eyes」というシングルから五人体制に戻ります。

ファン待望の瞬間です。

この時からSexyZone の人気は爆発的に上がったように思われます。

あの格差時代があったからこそ五人の絆はとても固くなり、素晴らしいパフォーマンスができるのです。

そして5人を信じて待っていたファンがいるからこそ今のSexyZone があるのです。

五人の絆を生かしたパフォーマンスはコンサートのいたるところから読み取れます。

楽曲紹介

ではここで、初心者にオススメのSexyZone の楽曲を紹介します。

まず1つ目は「Sexy summerに雪が降る」です。この曲はSexyZone の曲の中ではおそらく知名度ナンバーワンです。

アップテンポでとても可愛らしい歌です。

2つ目は「SexyZone 」です。

彼らのデビュー曲でもあり原点でもあります。最近では原曲キーで歌うことが大変みたいでキーを下げて歌うことがおおいそうです、昔と聴き比べるのも面白いですね。

長くなってしまいましたがSexyZone は五人それぞれの魅力、そして固い絆、素晴らしいファンによって支えられている素晴らしいグループです。

彼らの懸命な姿が光り輝いて今人気が出ているのではないでしょうか?

これから先、人気グループになることは間違いなしなので皆さんもチェックしておいて損はありませんよ!

もしこの記事を読んで少しでも気になった方がいたらぜひチェックしてみてください!



【当サイト一番人気広告】

こちらのサイトは厚生労働省許可のもと運営されています。
資格なし未経験OKの介護求人が多数掲載されており、今注目されているサイトです。
しかも、働きながら10万円以上する介護資格が無料で取得できる制度もあります。
これからは介護の時代です。

【かいご畑公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

関連記事

【画像あり】小松崎太郎容疑者と手越祐也の黒い交際!?

福岡の7.5億円金塊強奪事件で 逮捕された小松崎太郎容疑者。 小松崎容疑者の交友関係に ア

記事を読む

有岡大貴は元子役かわいい!兄も芸能人?コードブルー出演

有岡大貴(ありおかだいき)くん 最近、俳優としての活動が目立ち ますね。

記事を読む

宮沢りえと結婚した森田剛の女性を虜にする魅力!V6

森田剛 森田剛、1979年02月20日埼玉県春日部市に生まれ魚座A型。 メンバー内からは

記事を読む

伊野尾慧が怒らせた先輩とは?無礼キャラはどこまでいけるか

エピソード Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(いのおけい)くんが『行列のできる法律相談所』に

記事を読む

阿部亮平はジャニーズ初の気象予報士!大学は上智?

ジャニーズジュニアの阿部亮平 (あべりょうへい)くんが 気になります!

記事を読む

東京B少年メンバープロフィール・カラー・画像mステ出演!

MステにV6と出演する東京B少年。 とうきょうびーしょうねんと 読むグループ名です。

記事を読む

元ジャニーズ事務所反町隆史の主演ドラマ!共演からの結婚!画像あり

元ジャニーズ事務所反町隆史 反町隆史は数多くのドラマや映画に出演し、人気俳優と上りつめた俳優さ

記事を読む

SMAP新しい地図で再結成か?ジャニーズ事務所解散の理由とは?

はじめに 国民的アイドルとして芸能界、ジャニーズのトップを20年近く走り続けてきたSMAP。

記事を読む

【画像あり】キンプリこと『King&Prince』メンバーの過去情報!複雑なグループ

  最近、ジャニーズで勢いがあるグループといえば、キンプリこと『King&P

記事を読む

平野紫耀(ひらのしょう)元ボイメンが気になる!天然で弟は?

マッチの新CMがかっこいい平野 紫耀(ひらのしょう)くんが 気になります!

記事を読む

女優浜辺美波も!?芸能界はドラマ共演で付き合うのが多い?画像あり

石川県出身の子役からスタート 現在、芸能界で女優として注目されている

メジャーリーグで成功か?筒香嘉智の日本時代の成績!画像

昨年末、タンパベイ・レイズと2年総額1200万ドルで契約を締結したこと

兵庫県伊丹市出身の女優!有村架純の過去と家族!画像あり

NHK の朝ドラ、「あまちゃん」や、映画、「ビリギャル」などで知ら

百獣の王タレントの武井壮!エロ番組に出演の過去?画像

神戸学院大学で花開く 野性的な風貌で活躍しているタレントとして、

動物写真家の岩合光昭!NHKの「世界ネコ歩き」がおススメ!

動物写真家・岩合光昭さん 世界中を飛び回り、たくさんの動物写真を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑