気になるモデル 気になる女優

叶姉妹は秘密があるゴージャスモデル?出身と収入源は?画像あり

スポンサーリンク

叶姉妹は、「関西人?」

いろんな人物が活躍する芸能界は、どんな生活を送っているか分からない人も多いです。

収入源から趣味など、一般人が知りたい事も多くあります。

近年は、テレビに出演してトークやファッションを披露している「叶姉妹」などは、その代表と言えます。

彼女たちは、現在どちらも独身であり年齢は、40代です。

姉妹と付いているため血の通った姉妹と思われますが、全くの別人同士になります。

そして、外見からすると、東京や外国で生まれたり生活をしていたイメージもありますが、どちらも「関西人」のようです。

姉の叶恭子さんは、大阪生まれ育ちの浪速っ子になります。

高校まで大阪で過ごし、その後上京したと言われております。

ちなみに、高校は、大阪国際滝井高校という中高一貫の女子校で恭子さんは中退です。

1度テレビで高校時代の写真を見ましたが、美人で大人ぽい顔立ちでした。

また、妹の美香さんは、出身地は「愛媛県」らしいですが「夙川学院短期大学の児童教育学科」を出ています。

短大なので2年間通っていて、場所は兵庫県西宮市にあります。

美香さんは、関西で放送されていた「週刊トラトラタイガース」という番組でアシスタントされていた事もあるようです。

この過去から、叶姉妹は関西人的な過去を封印して芸能活動をしている気がします。

叶姉妹のお金の使い方は凄い

ゴージャスで派手な叶姉妹は、私生活は一般人とかけ離れた生活を送る人物です。

例えば、食事のため買い物をするスーパーに行くと、1回に使う金額は十万円前後になります。

食材プラスお酒を数本買う事が多く、お気に入りは「シャンパンのドンペリ」です。

1本数万円するドンペリを数本買うなど、買い物もゴージャスと言えます。

また、某テレビ番組に出演してファッションを披露するシーンでは、芸能人も驚愕するほどです。

全身を10億円前後で揃えたファッションは、「高級バッグ」「腕時計」宝石」「高級コート」で固めています。

バッグなどは、自分で購入していて100万円前後するようです。

お気に入りは、「シャネル」「エルメス」になり、家には10個以上ブランドバックが保管されています。

バックだけで家にある総額は、数千万円以上と言われているそうです。

また、10億以上のファッションをしている中で目を惹くのが「宝石類」です。

1個が数百万円から数千万円する宝石を、惜しげもなく指に嵌めています。

これらのジュエリーは、自分で購入したモノもありますが、他人からプレゼントされたモノもあるようです。

貢がれるだけの魅力があるのも叶姉妹の凄さも知れません。

叶姉妹の収入源は?

叶姉妹は、まず気になるのが「収入源」になります。

仕事は、「モデル業」から「テレビ出演」、「本の出版」「雑誌」などが主のようです。

また、意外と知られていない収入に、「NTTドコモの携帯権利収入」があります。

あまり聞きなれない収入源ですが、きちんとした仕事の一つのようです。

なんでも叶姉妹は、この権利収入を生活費の中心にしている噂もあります。

この収入源があれば、テレビ出演やモデル業をしなくても食べて行けるぐらい高収入を得ている感じです。

しかし、叶姉妹は、世界中にボーイフレンドがいて企業の社長もいます。

一緒に遊んだり過ごす事もあり、写真などで披露する事もあるようです。

このボーイフレンド達から、お金を貢いで貰っている事も収入源の一つになります。

「記念日や誕生日」など、世界中のボーイフレンドからプレゼントとして現金を貰っている感じです。

姉の恭子さんは、テレビの中で「結婚するなら、目もくらむような財産しか目的にない」と、言っていました。

お金以外は、興味がない恭子さんはまさしくゴージャスセレブという人物です。

意外な趣味があった叶姉妹

高級セレブ女性として活躍中の叶姉妹は、意外な趣味があります。

千葉県の幕張メッセなどで開催される「コミケ」などに、足を運んでいるようです。

コミケとは、「漫画やアニメ、同人誌」などが販売されている大きなイベントになります。

オタク系が集まるイベント会場に、叶姉妹は毎年顔を出しています。

驚くのは、商品を購入する以外に販売側として参加している事です。

コミケで販売に参加するには、誰でも可能ではありません。

叶姉妹は、販売ブースを出すなど本格的な販売を行っています。

イベントが終わった後には、報告や感想を「SNS」や「ブログ」で紹介する場面もあるようです。

コミケ参加者や購入者などと、交流するなどコミケ仲間として認められています。

ハロウィンでは、漫画やアニメに扮したコスプレをするなどオタクな1面を持つ人物です。

2019年のハロウィンでは、少年ジャンプで連載されていた「ジョジョの奇妙な冒険」のコスプレで登場する予定でした。

しかし今回は、中止を選びファンもガッカリしているそうです。

ゴージャスな1面がクローズアップされる叶姉妹ですが、普通の一般人に近い感性もあり「ホッ」としたものです。

これからは、叶姉妹をテレビなどで見かけても「中身は普通の人」と、思って応援してみましょう。



【当サイト一番人気広告】

テレビや雑誌などでも紹介されている楽天モバイルです。
au回線またはドコモ回線を使うので安心して利用できます。
月々の支払いでスーパーポイントが貯まったり、楽天市場でのポイントも2倍になります。
これからは楽天モバイルの時代が来そうですね。

【楽天モバイル公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

-気になるモデル, 気になる女優
-, , ,

PAGE TOP

© 2020 気になるあれこれ Powered by AFFINGER5