YouTuber兼お笑い芸人のフワちゃんってどんな人?画像あり!

スポンサーリンク


若者を中心に大人気のお笑い芸人「フワちゃん」をご存知ですか?

現在、テレビなどのメディアに引っ張りだこの人物なのです。

今回は、フワちゃんはどのような人物なのか?フワちゃんが人気の理由とは何なのか?についてご紹介していきます。

基本プロフィール

それでは早速、フワちゃんの基本プロフィールをご紹介します。

芸名:フワちゃん
性別:女性
生年月日:1993年11月26日
出身地:東京都
職業:お笑い芸人、YouTuber
身長:161 cm

フワちゃんは明るくてハイテンションなキャラクターで、様々なメディアに引っ張りだこの人物です。

二つのお団子のヘアスタイルに、ビビットカラーのスポーティーなファッションがチャームポイントです。

誰とでもすぐに仲良くなることが得意で、指原莉乃さん、アンミカさんなど様々な有名人と親しいことでも話題を呼んでいます。

また、職業をみてわかるように、フワちゃんはお笑い芸人とYouTuberの二つの面で活躍しているマルチな人物なのです。

フワちゃんは幼い頃から明るく、楽しいことが大好きな性格で、大学在学中にお笑い芸人を目指しお笑いの養成所に入ります。

養成所の卒業後はお笑いの事務所に所属し、コンビを組んで活動していました。

しかし、そのコンビは残念ながらなかなかうまくいかずに解散してしまいます。

その後はピン芸人として活動していました。

ユーチューバー

ピン芸人として活動してる際に、フワちゃんが投稿していたInstagramを見たフワちゃんの友人が、写真のコラージュのセンスが良かったことから、「動画の編集も得意なのではないか」と考え、フワちゃんにYouTuberになることを提案されます。

その提案に面白そうだと思ったフワちゃんは、2018年にYouTubeチャンネル「フワちゃんTV」を開設。

SNSを中心に動画が面白いと話題になり、チャンネル登録者数は2019年時点で約410000人に上りました。

その後、バラエティ番組にゲストとして出演したことがきっかけで一気に話題を呼び、現在はオリジナルグッズの販売やコラボカフェを行うなど多方面で活躍しています。

また、フワちゃんは事務所に所属せず、フリーで活動しています。

フワちゃんの魅力

先程は、フワちゃんの基本プロフィールをご紹介しました。

次は、フワちゃんのお笑い芸人としての魅力をご紹介していきます。

フワちゃんはネタやコントを行わない、新しいお笑い芸人としての形を作っており、本人は「賞レースやバラエティからでなく、YouTube発祥の新しいタイプの芸人」と称しています。

テレビに出演した際は、持ち前の明るさでハイテンションなトークを繰り広げています。

フワちゃんは敬語を使うことが苦手で、基本的にタメ口で話します。

最初はそのテンションの高さやタメ口ぶりに驚く共演者もいますが、あっという間に打ち解けて仲良くなっています。

特に、「自撮り」をコミュニケーションツールとして活用しており、

面白い加工で芸能人と写真を撮って笑いを誘っています。

フワちゃんが有名人と仲良くなったエピソードとしては、指原莉乃さんと一緒に台湾旅行に行ったことや、アンミカさんのホームパーティーに参加。

更に、松本人志さんとおそろいのコーディネートで自撮りをするなど様々なものがあります。

このように、フワちゃんは人との距離を自分のペースで詰めていくことが非常に上手なのです。

そして、どんな人とも打ち解けられるという性格から、フワちゃんが出演するとどこか楽しくて和やかな雰囲気になります。

若者のインフルエンサー

先程は、お笑い芸人としてのフワちゃんの魅力についてご紹介しました。

一方、YouTuberとしてはどのような活躍をしているのでしょうか?

フワちゃんTVの動画での人気の企画は、「海外でチャレンジするシリーズ」です。

フワちゃんは小学校2年生から4年生までアメリカに住んでいたことや、留学経験があり、英語が堪能です。

そのため、よく海外に行って様々なことに挑戦する企画を行っています。

テレビの出演時と同様、ハイテンションで行っているので、ファンの言葉を借りると「見ているだけで元気になれる」と話題です。

他のYouTuberにはあまり見られない、ビビットカラーや様々な写真の切り抜きを使用したポップな編集も人気です。

中でも「ニューヨークに行って、ピースの綾部に会えるまで帰れません!」という企画では、ニューヨークで活動している綾部さんを探すためにニューヨークへ行き、様々な初対面の外国人と絡みながら、探していくという斬新な企画を行っていました。

最終的に綾部さんに会うことはできなかったものの、帰り際にお笑い芸人の渡辺直美さんに偶然会うというミラクルを起こしました。

また、YouTuberにも友人が多く、大物YouTuberとコラボ企画を行うなどの積極的な活動を行っています。

まとめ

以上が、フワちゃんの基本プロフィールや人気の理由です。

フワちゃんはまだ世間に人気になって間もないタレントです。

これからどんどん新たな魅力が発見されていくことが期待されます。

是非、今後の活躍を応援していきましょう。



【当サイト一番人気広告】

こちらのサイトは厚生労働省許可のもと運営されています。
資格なし未経験OKの介護求人が多数掲載されており、今注目されているサイトです。
しかも、働きながら10万円以上する介護資格が無料で取得できる制度もあります。
これからは介護の時代です。

【かいご畑公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

関連記事

霜降り明星

「霜降り明星」せいやのプロフィール!噂の真相とカワイイ妹の画像

「霜降り明星」せいやのプロフィール せいや名前:せいや 担当:ボケ本名:石川晟也(いしか

記事を読む

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立ちま

記事を読む

谷原章介だけじゃない!子だくさんの芸能人・有名人!画像あり

谷原章介さんがもうすぐ6人の子供の父親になるとのニュースがありました!   子

記事を読む

日本エレキテル連合の素顔は意外とカワイイ!?放送できないネタが多いコンビの来年は?自宅がバレた理由とは?

2014年突如ブレイクした「日本エレキテル連合」。   コンビ名だけだと、

記事を読む

EXIT

過去の犯罪で吉本お笑いコンビ「EXIT」がテレビから消えた!週刊文春

「EXIT」に週刊文春 吉本のお笑い芸人でNEO渋谷系漫才で人気爆発中だった「EXIT」が、テ

記事を読む

THE MANZAI決勝で話題の学天即・ネタ動画・ラサール石井との確執の真相は?

2014年のTHE MANZAIで決勝進出した 「学天即(がくてんそく)」 &n

記事を読む

ビートたけしの何がすごいのか。北野武最大のパフォーマンスはフライデー襲撃事件?

天才ビートたけし ビートたけしと言えば事務所独立問題でたけし軍団とともに話題になったり、最近は奥さ

記事を読む

ガンバレルーヤまひるとよしこプロフィール・ブレイク間近?

ガンバレルーヤという女性お笑い コンビが気になります。 ガンバレルーヤプロフ

記事を読む

テレビから消えた?中田敦彦はYouTube大学でブレイク中!画像

オリエンタルラジオの中田敦彦 お笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦さん。 武勇伝で

記事を読む

ココリコ田中直樹が離婚!元妻の小日向しえとはどんな人?

ココリコの田中直樹さんが離婚を発表。 2003年に女優・歌手の小日向しえさんと 結婚

記事を読む

兵庫県伊丹市出身の女優!有村架純の過去と家族!画像あり

NHK の朝ドラ、「あまちゃん」や、映画、「ビリギャル」などで知ら

百獣の王タレントの武井壮!エロ番組に出演の過去?画像

神戸学院大学で花開く 野性的な風貌で活躍しているタレントとして、

動物写真家の岩合光昭!NHKの「世界ネコ歩き」がおススメ!

動物写真家・岩合光昭さん 世界中を飛び回り、たくさんの動物写真を

マット・デイモン主演のおすすめ映画!ヘロイン中毒で減量?画像あり

マット・デイモンの新作映画 2020年明け1月10日に、「フォードV

【スポーツ】日本代表のオフィシャル(公式)スーツの画像!

ラグビーワールドカップ日本代表のパレードが、12月11日正午より丸

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑