【欅坂46】平手友梨奈ちゃん脱退後の新センターは?画像あり

スポンサーリンク


 

平手友梨奈が2020年1月に脱退を発表

今や日本のトップアイドルグループに成長した坂道3グループ(乃木坂46、欅坂46、日向坂46)は、2020年も引き続き高い人気を誇っており、様々なテレビ番組などに多くのメンバーが出演しています。

そんな中、2020年の1月に欅坂46の絶対的エースと言われたセンターの平手友梨奈ちゃんが脱退することが発表されました。

このニュースは当然ながらネットをざわつかせ、「欅坂46結成以来最大のピンチ!」とまで報道するマスコミもありました。

確かに世間一般的な観点からすると、デビュー曲の「サイレントマジョリティー」から8作目のシングル曲「黒い羊」までずっと不動のセンターだった彼女が抜けることは大きな痛手と見られても不思議はありません。

また、彼女が「卒業」でなく「脱退」という言葉を使ってグループを離れることも大きな憶測を呼びました。

ちなみにこの欅坂46といえば毎年紅白歌合戦でもいろんな話題を振りまいています。

2017年には「不協和音」を熱唱した直後にメンバーの数人が過呼吸で倒れたことが話題になりましたし、2018年は体調不良で紅白の舞台に上がれなかったセンター平手友梨奈ちゃんに変わり、小林由依ちゃんが代打でセンターを務めました。

そして平手友梨奈ちゃんが脱退を発表するほんの1か月前、2019年の紅白でもまた平手友梨奈ちゃんは楽曲を歌った後にその場に倒れ、メンバー数人に抱えられて舞台袖まで運ばれたということが報道されました。

ただ、多くのファンは彼女の突然の脱退表明に驚いています。

欅坂46のメンバーは美人が多い

坂道3グループには非常に美女が多いと評判で、それが彼女たちの人気の一つになっていることは否定できません。

ただ、乃木坂、欅坂、日向坂は個々で微妙にグループのカラーが違います。

例えば「バラエティー力」という観点でこの3グループを比較してみますと、一番劣るのは欅坂46だと言わざるを得ません。

理由はアドリブがきかないメンバーがなぜか欅坂46に多く揃っているためなのですが、かといって欅坂が人気が低いかといえばそうではありません。

握手会では非常に多くのファンが集まりますし、何よりもよくよく見ると、欅坂46には非常に容姿端麗の女の子が多いことも分かります。

名前をあげますとキリがないですが、例えば欅坂46の2大美女としてファンの間ではおなじみの「ダブルわたなべ」である渡邊理佐と渡辺梨加です。

この2人はバラエティー番組での切り返しはイマイチで、欅坂46のバラエティー番組であるテレビ東京の「欅って書けない」でもよくMCの澤部佑(ハライチ)を困らせています。

しかし2人ともモデルをやっていてしかも個人の写真集も発売されており、その売れ行きもとんでもなく多い数となっています。

また、乗馬が趣味でお嬢様育ちのキャプテン菅井由香ちゃんも美人ですし、勝ち気な性格の副キャプテン守屋茜ちゃんもとてもきれいな子です。

その他大学入試で1年休んでいて昨年夏に復帰した原田葵ちゃんも笑顔が素敵な子ですし、2期生の松田里奈ちゃんや井上梨名ちゃんらもとてもかわいいです。

新センター候補!欅坂46

さて、平手友梨奈ちゃんが脱退したことにより、次回シングル曲のセンターは誰が務めるのかに注目が集まっていますが、これに関してはそこそこ強力なメンバーが顔を揃えているといっても過言ではありません。

世間的に見れば「8曲連続でセンターだった絶対的なエースが抜ければさすがに苦しいだろう」と思ってしまいがちですが、それは欅坂46のことを深く知らない人が言うようなセリフに過ぎません。

ちなみに平手友梨奈ちゃんは近年は何度が体調不良で歌番組を欠席したりすることがありましたので、その際には他のメンバーがセンターの座を務めています。

有名なのは2018年の紅白歌合戦の際、「ガラスを割れ」の楽曲でセンターを務めた小林由依ちゃんです。

彼女は身長も高いですし大人びた印象がとても素敵な子です。

また、目力も強く、欅坂46の新センターになっても十分にやっていける資質はあると思われますので期待は大きいです。

また、2019年から2020年の年またぎのカウントダウンTVで、「黒い羊」の楽曲でセンターを務めたのは2期生の森田ひかるちゃんでした。

2期生がセンターということで非常に斬新でしたが、負けず嫌いの性格の彼女ならば欅坂46のセンターになっても十分にやっていける可能性を秘めています。

また、2019年の紅白歌合戦で2017年に続いて再び披露した「不協和音」で、「ぼくはいやだ!」という楽曲での叫ぶシーンを任された2期生の田村保乃ちゃんも、先々の欅坂46のセンター候補の一人といえるでしょう。

いずれにせよ、絶対的エースと言われた平手友梨奈ちゃんがいなくなっても、欅坂46の人気が今より落ちることは考えにくいです。

強力なメンバーが多いので、今後も大いに飛躍する期待の方が大きいです。



【当サイト一番人気広告】

こちらのサイトは厚生労働省許可のもと運営されています。
資格なし未経験OKの介護求人が多数掲載されており、今注目されているサイトです。
しかも、働きながら10万円以上する介護資格が無料で取得できる制度もあります。
これからは介護の時代です。

【かいご畑公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

関連記事

E-girls(イーガールズ)が発表!新体制メンバーE.G.familyとは

2017年6月にE-girlsがE.G.family というプロジェクトに変わりました。

記事を読む

大森靖子率いるアイドルグループ・ZOCのメンバー紹介!画像あり

日本で年々増え続けている女性アイドルグループ。 最近では、典型的なアイドルの形にとらわれず

記事を読む

「きょうは会社休みます」出演の古畑星夏・元ニコラモデル通っている高校は?

今期の連続ドラマで好調な「きょうは会社休みます」 皆さん見ていますか?  

記事を読む

斎藤アリーナがムジカ・ピッコリーノ卒業・歴代メンバーは?

NHKのEテレで放送中の「ムジカ・ ピッコリーノ」 主人公のアリーナ・モンテヴ

記事を読む

キスマイ横尾渉は料理が上手い!1級マグロ解体師を取得!

キスマイの横尾渉(よこおわたる) さんが料理上手で、芸能人初の 1級マグロ解体師の資格を

記事を読む

三代目J Soul Brothersの2018年の活躍!2019年の見どころは?画像あり

2018年も三代目J Soul Brothersの活躍に多くの方々が勇気をもらい笑顔をもらっ

記事を読む

江夏詩織の彼氏?・リップスライムSUとの不倫

江夏詩織さんが話題になっています。 4月7日発売のフライデーで リップスライムの

記事を読む

Perfumeの3人娘の今の年齢に驚き!テクノポップユニットのこれまでの活動や今後の展望

●はじめに テクノポップユニットのPerfume(パフューム)の3人が、2018年にある節目を

記事を読む

天才てれびくんEDのぱぺらぴこちゃんの謎!歌っている人は?

レッツ天才てれびくんのエンディングが 変わりました! 超次元帝国のアイドル

記事を読む

岡村靖幸がスマスマ出演!名曲「だいすき」のPV・現在の活動は?

スマスマ(SMAP×SMAP)に あの岡村靖幸(おかむらやすゆき)さん登場!!!

記事を読む

【欅坂46】平手友梨奈ちゃん脱退後の新センターは?画像あり

  平手友梨奈が2020年1月に脱退を発表 今や

ハライチの岩井勇気のエッセイが話題?声優での活躍や人気の秘訣は?

お笑いコンビ「ハライチ」の一人として人気を集めている岩井勇気さん。

女優浜辺美波も!?芸能界はドラマ共演で付き合うのが多い?画像あり

石川県出身の子役からスタート 現在、芸能界で女優として注目されている

メジャーリーグで成功か?筒香嘉智の日本時代の成績!画像

昨年末、タンパベイ・レイズと2年総額1200万ドルで契約を締結したこと

兵庫県伊丹市出身の女優!有村架純の過去と家族!画像あり

NHK の朝ドラ、「あまちゃん」や、映画、「ビリギャル」などで知ら

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑