関ジャニ∞の大倉忠義のエピソード!主要メンバー脱退!画像あり

スポンサーリンク

関ジャニ∞の大倉忠義

高身長、小顔、イケメン。三拍子揃った関ジャニ∞の大倉忠義さん。

音楽活動だけでなく、ドラマや映画などにもたくさん出演されており、知っている方は多いのではないのでしょうか。

そんな大倉忠義さんの知られざるギャップの数々について、紹介してます。

CAN!ジャニ

一見漢気に溢れていそうな大倉さんですが、実はそうではありません。

以前放送されていた『CAN!ジャニ』でのできごと。

この番組では関ジャニ∞のメンバーが、無理難題に体当たりで挑むという番組です。

そこで大倉さんに出された指令は、「幻の食材 岩茸を入手せよ!」というものでした。

村上信五さんと共に、岩茸が生える場所までバスが走り出します。

バスでは終始うたた寝をする場面も。

そんなこんなで、岩茸とり名人のもとにたどり着いた2人は、名人と共に険しい山道を登っていきます。

淡々と登る村上さんを横目に、大倉さんは「昨日部屋でこけて、膝痛いねん」「いやや、帰りたい」などと不満が止まりません。

しばらく歩いた後、岩茸の生えている場所に到着した2人ですが、目の前に広がるのは急な崖。

何と岩茸は崖の急斜面に生えているというのです。

危険なためロープをつけ、体を固定し降りなければいけないことを聞いた大倉さんは、「いきません!」と断固拒否。

しまいには体育座りでその場にうずくまってしまい、村上さん、マネージャーの説得も虚しく、その場から一歩も動きませんでした。

大倉さんのそんな姿、想像できないですよね。

レコメン

これだけでなく、他にもエピソードがあります。

それは、同じメンバーである村上くんと丸山くんが司会を務める『レコメン』というラジオ番組に、大倉さんがゲストで出演したときのできごと。

大倉さんがシティボーイだという話題になり、話は丸山さんが2人で行ったロケについて話始めます。

森でのロケだったらしく、ロケバスはどんどん森の中に入っていきます。そんな中大倉さんが車内で「森は森で嫌やな」と呟いたというエピソードを話すと、それを皮切りに村上さんからのエピソードも飛び出します。

村上さんからの、熱烈な海へ行こうという、誘いに折れた大倉さんは海へ行くことに。

しかしせっかく海に行ったにも関わらず、大倉さんは浅瀬でチャプチャプと泳いでいただけ。

村上さんからの「自分の安全を確保できる範疇を超えたら、そこから1歩も動きたくないんやろ」という言葉に対しても「そうなんです、根っからのシティボーイなんです」と開き直っていました。

アグレッシブそうに見える大倉さんですが、自然があまり好きではないようで、意外ですよね。

サイコパスな一面も!?

バラエティ番組ではいつも大口を開けて笑っていたり、ニコニコしている印象が見受けられる大倉さんですが、実はサイコパスな一面が。

それは『関ジャニ∞クロニクル』という番組の、『いきなりドッジ』というコーナーでのできごと。

『いきなりドッジ』とは、関ジャニ∞とゲストがリビングのような、セットの中にいきなりボールが降ってきて、ドッジボールを行うという人気コーナーです。

メンバーの本性が垣間見えるコーナーなんですが、そこで大倉さんはサイコパスっぷりを発揮していました。

このコーナーでは3アウトになるとゲーム終了なのですが、ゲーム終盤になりみんなのアウト数を確認するため「1アウトになった人誰?」という横山さんの問いに1アウトにも関わらず「0アウトやで」と答える一面がありました。

それだけでなく、ゲームの中で横山さんにボールを当てたのは大倉さんなのに、丸山さんのせいにしたり、お互い助け合おう、と協定を結んだはずの丸山さんに向かって「クソ野郎」と言いながらボールをぶつける場面もあったりしました。

普段、ニコニコしている大倉さんからは想像もできない姿ですが、長年培ってきた関係性があるからこそ、そんな風にバラエティ番組でも素の姿を見せることができるのかもしれません。

メンバー脱退

ここまで大倉さんの意外なエピソードを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

いつもの姿からは想像できない大倉さんが垣間見えたはずです。

ここでは、少しだめな大倉さんのエピソードを紹介してきましたが、それ以上に彼には素敵な部分がたくさんあります。

主要メンバーが脱退した今、ファンのニーズを的確に捉えたり、この状況で自ら進んでコンテンツを発信したりと、最年少ではありますが、今の関ジャニ∞を引っ張っているのは大倉さんではないでしょうか。

メンバーは減ってしまいましたが、大倉さん含め関ジャニ∞は結束力が増しているような気がします。

全国放送でバラエティ番組が決まったことですし、そんな大倉さんが所属する関ジャニ∞にも、注目していきたいですね。

知れば知るほど好きになる大倉さんの魅力に、あなたもハマってみてはどうでしょう。



【当サイト一番人気広告】

テレビや雑誌などでも紹介されている楽天モバイルです。
au回線またはドコモ回線を使うので安心して利用できます。
月々の支払いでスーパーポイントが貯まったり、楽天市場でのポイントも2倍になります。
これからは楽天モバイルの時代が来そうですね。

【楽天モバイル公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!