「SnowMan」スノーマン!個性的なメンバー9人の紹介

スポンサーリンク


 

2020年1月22日ジャニーズの未来を担う2グループが産声をあげました。

今回はその2グループの内の「SnowMan」のメンバーを紹介していきます。

岩本照

岩本さんは、埼玉県出身です。

ジャニーズ入所前はずっとダンスを習っていました。そしてジャニーズ入所後は「MisSnowMan」というユニットで活動していました。

岩本さんはSnowManのリーダーを務めています。グループの振り付けも時々担当します。

岩本さんは「筋トレオタク」で週8でジムに通い体を鍛えています。

深澤辰哉

深澤さんは東京都出身です。

深澤さんは、グループの最年長で下積みを15年も送ってきました。

グループではMCを担当しており、抜群のトーク力でメンバーをまとめています。

そんな深澤さんは「クレーンゲームオタク」で出禁のゲームセンターが何箇所かあります。

ラウール

ラウールさんは東京都出身です。

ラウールさんは、グループの最年少で現役高校生でベネズエラと日本のハーフです。最年長の深澤さんとは11歳も離れています。

また、グループのセンターも務めています。

ラウールさんは2019年1月から「SnowMan」に加入してきました。

「SnowMan」に加入前は「少年忍者」というジュニアのユニットで活動していました。

股下94cmという抜群のスタイルの良さで雑誌「MEN’S NON-NO」のレギュラーモデルも務めています。

渡辺翔太

渡辺さんは東京都出身です。

渡辺さんは同じグループのメンバー宮舘涼太さんと幼馴染で、生まれた病院が同じです。

幼稚園で年少から年長まで同じ「ゆり組」クラスだったのでファンからは「ゆり組」と呼ばれています。

また、グループ1の歌唱力の持ち主で歌のキーリングパートはほとんど渡辺さんが担当しています。

そんな渡辺さん実はジャニーズ1の「美容オタク」なんです。

次の日が休みだと分かるとすぐに行きつけの美容クリニックを予約するそうです。

1日に5軒の美容クリニックをはしごしてるみたいですよ。

向井康二

向井さんは大阪府出身です。

向井さんは元々関西ジャニーズジュニアで活動していましたが2019年1月に「SnowMan」に加入しました。

向井さんはタイと日本のハーフでタイ語が少しだけ話せます。

また向井さんはカメラが趣味でよくメンバーの写真を撮ったり風景を撮ったりしているのですが今年の7月から雑誌「AERA」で連載がスタートしました。

趣味を仕事にするなんてカッコいいですね!

グループで唯一の関西出身でムードメーカーとして場を盛り上げてくれます。

向井さんは自己紹介するときに「みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!」というキャッチフレーズがあります。

阿部亮平

阿部さんは千葉県出身です。

阿部さんも深澤さんと共に15年という長い下積み時代を経てデビューしました。

阿部さんはグループ1の頭脳派です。

阿部さん一人でジャニーズ初を2つも持っているんです。

1つ目は、ジャニーズで初めて大学院を卒業しました。

阿部さんは上智大学に通っていました。

2つ目はジャニーズで初めて天気予報士の資格を獲得しました。

そんな阿部さんは現在持ち前の頭脳を生かしてクイズ番組に引っ張りダコです!

目黒蓮

目黒さんは東京都出身です。

目黒さんは元々、ジュニア内のユニット「宇宙Six」に所属していましたが2019年1月からは「SnowMan」との兼任という形で活動していました。

そして2019年8月8日にデビュー報告をした後「宇宙Six」を脱退し「SnowMan」として活動しています。

また目黒さんは「FINEBOYZ」のモデルも務めており、今年5月に目黒さんが単独表紙を飾ることが発表されると10秒でサーバーがダウンしてしまうほどの大人気。

また次号も表紙が目黒さんだと発表されると前回よりも早い5秒でサーバーがダウンしました。

宮舘涼太

宮舘さんは東京都出身です。

宮舘さんは「セクシー・ロイヤル・美しく」をモットーにしていて物事を冷静に判断できる人でその落ち着きからメンバーやファンに「舘様」「貴族」「国王」と呼ばれています。

また宮舘さんは料理が得意でSnowManのYouTubeチャンネルでも何度かその腕前を披露したり、ドラマで料理人の役を演じたりしています。

佐久間大介

佐久間さんは東京都出身です。

佐久間さんは生粋の「アニメオタク」です。佐久間さんは好きなアニメのキャラクターを「嫁」と呼んでいて佐久間さん曰く「ジャニーズで初の一夫多妻制」をしているそうです。

そんな佐久間さんグループ1の身体能力の持ち主で難しいアクロバットの技もすぐに習得してしまいます。

そんな得意のアクロバットとヲタ芸を融合させたアクロバットヲタ芸というものをやっており、先輩である嵐の冠番組「嵐にしやがれ」に出演した際にフルバージョンを披露しました。

SnowMan

こうして9人のメンバー紹介をしましたがいかがでしたか?

9人の魅力は伝わったでしょうか?

こんなにも個性的なメンバーが集まった「SnowMan」。

これからのジャニーズの未来を担う注目グループです。

これを読んで「SnowMan」に興味を持って下さったら嬉しいです。

これからも「SnowMan」の応援をよろしくお願いします!



【当サイト一番人気広告】

テレビや雑誌などでも紹介されている楽天モバイルです。
au回線またはドコモ回線を使うので安心して利用できます。
月々の支払いでスーパーポイントが貯まったり、楽天市場でのポイントも2倍になります。
これからは楽天モバイルの時代が来そうですね。

【楽天モバイル公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!