宮崎香蓮・花燃ゆ出演!「検索してはいけない」でベッキーを激怒させた?

スポンサーリンク

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」
主人公の文の幼なじみである入江すみを演じる
宮崎香蓮(みやざきかれん)さん。

miyazakikaren1

 

オスカープロモーション所属の期待の若手女優です。
ももクロことももいろクローバーZの佐々木彩夏(あーりん)
似ていると言われていますね。

arin

あーりんといえば、ちょっとぽっちゃりしてしまって
ファンの間でも話題の人です。

宮崎香蓮さんは・・・
2008年のプロフィールでは156cm34kgと、非常に細いはずなんですが、
最近の画像ではそうでもないような。

miyazakikaren

 

あーりんと同じく、ぽっちゃりしてきてますね。
そこも似ているところ?
宮崎さんは現在、早稲田大学社会科学部に在学中。

 

あの吉永小百合さんと同じ学部ということで
「平成の吉永小百合」との声もあります。

全日本国民的美少女コンテストで演技部門を受賞したことが
きっかけで女優となった宮崎さん。

「GTO」や「夜行観覧車」「35歳の高校生」など人気ドラマに
立て続けに出演し、今年は大河ドラマに初出演!
吉永小百合さんのように、国民的人気を誇る
女優さんになってほしいですね。

スポンサーリンク

もうすぐデビューして10年になりますが
どうやら宮崎さん、バラエティ番組には慣れていないようです。

 

 

「検索してはいけない」という番組で
問題発言をしたことで、ベッキーに「芸能界に向いてない!」と
言われてしまったという経緯があります。

 

 

その問題発言というのは・・・

 

ちょっと怖い内容のVTRが流れたため、宮崎さんは
「自分が視聴者だったら、チャンネル変えてる」
「このVTRは仕事だから見ないといけない」
といったもの。

 

まあ、それほどに怖い内容だったわけですが
出演者の発言としては、ふさわしくなかったですよね。
バラエティの宮崎さんより、女優としての宮崎さんなら
「向いてない!」と怒られることはないかな?



【当サイト一番人気広告】

テレビや雑誌などでも紹介されている楽天モバイルです。
au回線またはドコモ回線を使うので安心して利用できます。
月々の支払いでスーパーポイントが貯まったり、楽天市場でのポイントも2倍になります。
これからは楽天モバイルの時代が来そうですね。

【楽天モバイル公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。